イクセリ…! 

2006年01月06日(金) 21時41分
遙か11巻昨日購入しました。改めて読んでイクセリに萌えてしまいました。
セリさん切ねー…貰い泣きしそうになりましたよ!
十六夜は途中でフェードアウトしてしまったんですが3漫画読んでまた始めたくなりました^^
漫画ってもうすぐ終わるんですかね?本誌でもコミックスでもラストをほのめかすような発言増えてる気がします。

何にしろ水野先生!お体に気を付けて頑張って下さい!!

ところで…。明日あたり美容院行かないとまずい感じです。髪型貞子みたくなってます。



超ミニSSとか。 

2006年01月04日(水) 23時43分
「わんっワンワン!(あかね殿、お起き下さい!)」
早朝に鳴り響く頼久の鳴き声。
あかねは低血圧。朝がとても苦手だ。
「みゃあ、にゃーん(む。朝か。あかねを起こさねば)」(以下人語?のみ)
もぞっと泰明があかねの胸元から出てきた。彼は一分一秒でも長くあかねにくっついていたい為に朝は基本的に寝入りしている。それを頼久が知っているかどうかは謎だが。
「泰明殿も起きて下さい。…またあかね殿の床で休んでいたのですね…」
「そうだ。それがどうした」
「いえ…。そんな事よりもあかね殿を起こしましょう」
泰明は寝ているあかねの頬をぺろぺろと舐める。(←意味がない/笑)頼久は自重して床から鳴き続けている。
するとあかねが微かに身じろぎした。

「うぅん…まだ眠いの…」
そして傍にいた泰明を縫いぐるみか何かと勘違いしてぎゅうっと抱きしめた。

「あかね殿!遅刻してしまいます…!」
「煩い、黙れ頼久」
あかねに抱きしめられてすっかり寛ぎモードの泰明。気分は上々らしくこのままあかねを離す気も離される気も無いらしい。
「あかねは疲れているのだ。このまま寝かせておけ」
「……」
「昼頃起こしに来い。では」
zzzzzzz(←効果音/笑)



…何コレ。や、自分で書いたんですがね。
明日は11巻が発売ですね!3の漫画も収録されてるんですよね。楽しみv





文も絵もうまくなりたいなぁ。 

2006年01月02日(月) 12時59分
カサカサの自分のくちびるの皮剥くのがマイブームです。イタ気持ちいい。
…気持ち悪くてすいません。

メルフォレスです。有難うございますv
*2日後姿にも〜の方
トップ絵見ていただいて有難うございます^^相変わらず技巧も何もあったものではないのが非常に申し訳ないのですが;雰囲気ありましたでしょうか?そう言って頂けると心強いです…!
お話の方も覗いて頂いたようで嬉しいです!頭の悪さがにじみ出ている文章ですが、私なりに泰あかへの愛(笑)は込めているつもりなので^^;
そうですね〜あかねはストイックなイメージ特に強い気がします。漫画の方だと潔癖ぽい(笑)というか…薄汚れた私には彼女のあのまっさらな性質が羨ましい限りです(笑)

新年ですね。 

2006年01月01日(日) 17時04分
皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがい致します^^
なにぶん計画性も頭も足りない管理人ですが本年度もまったり頑張っていこうと思います。


今朝母が作ってくれたお雑煮を食べたんですが、お雑煮って地方によって異なるんですよね。私の家のは新潟の味?なので味が濃いめで具が多く汁が少ないというごった煮みたいなものなんですが、とても美味です。
んまいですよねお雑煮^^


泰あか描きたいな年明け姫始めちっくなの(笑)




*27日22時頃コメント下さった方へ
すみません!!
30日の日記にこちらの不手際で27日に頂いたコメントが載っておりました;
先ほど気が付いて削除しましたが、本当に申し訳ありませんでした><



肩こりが酷いです… 

2005年12月30日(金) 23時44分
久しぶりに更新しました。微妙に恥ずかしい表現あります。元は地下鉄のベンチでいちゃいちゃさせたかっただけだったり…


ここ最近カップラーメンばっか食べてます。しかも辛いやつ。私は甘いものより断然塩辛いものを愛する奴なので、激辛料理とか無理やりにでも口に詰め込みます。食べてる時ははおいしいんですよ。後から口がひりひりして辛くなって後悔するんですが…
さっきもキムチのカップ麺食べました。うまかったです。胃とか肝臓に悪そうですが。


拍手お返事です。遅れてしまい大変申し訳ありませんでした;
*27日22時ごろ押して下さった方
お返事が遅れてしまいすみません><
泰明さん凄まじい色気を放ってましたね〜これからどういう風に絡んでくるのか、はたまた自己完結してしまうのか気になるところですが、あの姿と萌え台詞のおかげで泰あか熱がますます上昇しました。
これからも泰明×あかね熱烈推奨で突っ走りたいと思ってます^^コメント有難うございました!そして遅れてしまいすいませんでした;















失敗… 

2005年12月29日(木) 22時30分
泰明の落書きに色塗りしてたんですが、途中でレイヤーを間違えて可笑しなことになってしまったので投げ出しました…結構よくやります。線画に色塗ってたり。


遅ればせながら遙か3の追加ディスクが出るそうですね。現代が舞台になるとか。
「遙か」で出す必要あんのかな?とか思っちゃいました(ごめんなさい;)
現代だと戦う神子様は見れないんですかね?普通の乙女ゲーになるのかな?街角で怨霊とバトルってのはちょっとね/笑
てか現代の服のデザインどーなるんだろ。


ところで。こないだ片付けたばかりの部屋がもう散らかり始めてます…

やっと… 

2005年12月28日(水) 14時42分
サイト改装しました。ってもまだ途中なんですが。
不具合などございましたらこっそり教えて下さると嬉しいです。
イラストを大幅に減らしました。どんどん新しいのを加えていけたらなと考えてます。


トップのイラストに添えてある一言は泰明→←あかねのイメージだったり。(そもそもこれがやりたくて改装しました)風呂場で色々考えてたんですがシンプルかつ解り易いしコレでいくか…と。単にワタシのボキャブラリーが貧困なだけなんですが。トップ絵はそのうちに変更するつもりです。


…何気に就職活動しなきゃならんのですが、働く気が全くございません。どーっすっかなぁ…




無題… 

2005年12月26日(月) 21時19分
いきなりなんですがLaLaの感想いきたいと思います〜
一応ネタばれアリなので気をつけて下さいね。反転しないので。


泰明さんが近況報告してました(笑)
てか今更だけどすごい美人さん!髪の毛さらさらだし手足も色っぽくて…!!
呪いは取れてましたよ…ね?顔の左半分隠してるような描き方してました?
しかも物凄い萌え台詞呟いてたし!

富・名声よりも神子の気持ちが欲しい(ちょっと違う?)…って!!

やば。やばいよ。泰明さんやっぱり最高なんですが!!!
どうしよう、あかねとっくつけたくて仕方がなくなってしまうよ…(笑)

本編も面白かったです^^青龍コンビ可愛すぎました。
鷹通さん久しぶりに出てきましたね〜
来月楽しみですよかなり。そーいえばコミックスももうじきなんですよね〜



サイト改装マジで考えてます。デザインも一応決めたけど、無理そうならテンプレートお借りしよう。
更新が滞ってて申し訳ないです><







部屋が広い! 

2005年12月23日(金) 23時26分
お部屋のそうじしてました。いや〜すっきりしたなぁ。
昨夜は早く眠りすぎてしまって日記書けませんでした。
ネットサーフィンできなかった時、やること無くてものすごく健康的な生活送ってたので、早寝早起きが定着しつつありました。これからまた乱れるだろうな。ま、いいけどね。楽しいから^^


お部屋そうじしたわけなんですが、私掃除が苦手です。有名?な片付けられない女達?みたいな。整理整頓がへたくそってのもあるんですけど、何より物を捨てられないんですよね。
いつか使うんじゃないかと思ってついつい手元に残してしまう…;そんなんだから収納できない位にゴミが溜まってくんですよね><(汚い話してごめんなさい!)
今日は思い切って捨てまくりましたが。


近いうちにサイトの方も改装したいと思ってます。更新も頑張ります。

日々妄想。 

2005年12月20日(火) 23時41分
更新遅れてます…ね。すいません;


私の妄想タイム?て大抵寝る前か朝起きる寸前です。
寝る前はいいんですけど(笑)起床する前に妄想するのは、よくないです(当たり前)。
おかげで遅刻ばっかしちゃうし。本当どうしようもない…

でもふわふわの毛布にくるまってぼんやり好きなこと(主に泰あか妄想)考えてる時間がとても楽しいです。人にゃ言えませんが!痛すぎて。


もうすぐLaLaが発売ですね。見たいような見たくないような。
どんどん青龍組×あかねの流れになってきてる気がするのでちょっと怖い(笑)





















2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
名前:ももの ぐみ
血液型:O型
特技:妄想(?) 無駄遣い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nameless-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる