(無題) 

2007年01月26日(金) 12時58分
目醒めても

状況何も変わらず…


やっぱり部屋にあの人はおらず

あたし一人




歯磨きでもしよーっと

(無題) 

2007年01月26日(金) 0時58分
あたしら

離れてた方がうまく行くんかな



やなことって
重なるよね

このまま嫌われて
信用なくして
終わってくとか

なんかちょっと切ない


(無題) 

2007年01月25日(木) 19時04分
また怒られちった
最近ずっとだよね
あたしダメな女なんかな
言うこと聞かない
使えない
お金だってない
…最悪じゃんw
あたしの良いとこってどこだろ

いつもニコニコしてて元気で、悩みごともなくて、みんなと仲良くできて、楽しそう

って言われるんだけど

…んなわけないじゃんw

見破ってくれる人がいるから、そうゆうあたしで居られるだけで

ある人が

お前はぱっと見、↑みたいに見えるけど
ほんとは気遣い屋で、ちょっとしたことですぐ考えこんだり悩んだりするよな

って。

まさか見破られるとは思ってなかった
プライベートな付き合いなんてないのに
その瞬間、その人の前では自然に笑えるようになったし、なんか…楽とゆうか、嬉しかった

そんな彼も、いつの間にか居なくなり、今の職場ではまた元気なあたしが躍進しておりますw
わかってくれる人が一人居るだけで、全然違うのにね…もう、どこいっちゃったんだよ…(・ε・)

あの人は
あたしの愛するあの人は
あたしのことをどう思ってるんだろう


今のあたしには
自信がない

余裕もない

まぁついでにお金(ry


自分に自信が持てないのに
好きになんてなってもらえるはずがないか


あのボタンがあれば
今すぐ
押してしまってるかも



そんな勇気があるなら

もうちょっと違う方に回せばいいのに




寝る(マテ)

あー 

2007年01月25日(木) 16時43分
もう

どうしたらいいのか
まったくわからん


いまがぜっこうの
ひきこもりのじきだとおもうよ

それもむりだけどね


かんがえるじかんがほしい

だれもいないところで
ゆっくりかんがえたい

そんざいりゆうとかそんなむずかしいことなんていらないから

どうすればいいのかしりたい


あたしをうんでそだててくれたふたりにはかんしゃしてる
しんぱいしてくれるのはうれしい

でも
いまはそっとしておいてほしい


ひとりになりたいです

これ…いえでかな(笑)

(無題) 

2007年01月21日(日) 9時23分
あー…

ますます分かんない。自分が。


素直に感動した

大きくなったねって

みんなが目をキラキラさせて見つめるその先には、あの人が居て

何よりも輝くあの人の姿

頑張ってるのも
苦労してるのも
全部みてきたから
ほんとに泣きそうだった

これからもみんなで○○○を作り上げてこうって言われて
グラっときた



支えなきゃ



…逆戻り…?




いや、戻ってるんじゃない気がする

まだ分かんないけど

もうすぐきっと答えがでる




眠いから寝る

もう 

2007年01月16日(火) 18時53分
だれかたすけて

じぶんがうざい

どうしたらいいのかな

じぶんのきもちをたいせつにするべきなのか
りせいにしたがうべきなのか

もうわからない

つらくないけどくるしい



すべてからにげだしたくなるってこんなかんじなのかな


ひとってむずかしい

(無題) 

2007年01月15日(月) 20時51分
あー

結婚しよかな



女の逃げ道w


結局は安定した道を選ぶのかなーあたし

やだな

(無題) 

2007年01月15日(月) 1時00分
あたしが一番頑張ってた頃の音源聴いてます

あの頃は、いつ部屋に遊びに来てくれるかなって、ずっと待ってたな…
急に来られても大丈夫なように、仕事も辞めたよね(笑)うん。

音って多分何よりも記憶をよびもどすとゆーか、その頃に戻させるとゆーか。
今も待ってるって行為は同じだけど、立場とか状況が違う。でも、あの頃の切ない気持ちとか、ドキドキする感じとかが蘇るのん。

前はあの人に触れたくても、手が届かなかった。でも今はいつも近くにいて、手を伸ばしたら簡単に届く。触りたいところを触れる(笑)気を許してくれてるんだよね、きっと。
当たり前って怖いねー


何よりも強く望んだ場所を手に入れたのに



…はぁ。



もう少し考える時間がほしいかな



あの人の
顔も体も頭も言葉も匂いも何もかもがね
愛おしすぎて憎いし
愛しすぎて怖いん

一緒にいるのも
離れてしまうのも

どっちも怖い



だったら
あたしが消えてしまえば良くない?





とか、思ったり



甘いなー自分

ふぅ 

2007年01月14日(日) 22時56分
今日はおやすみです☆

昨日は客も呼べたし、給料維持できるし、よかったよかった。
彼氏居ても、それでも逢いにくるってどんだけなん(笑)
まぁ…素直に嬉しいけども。

汚い世界だと言われるけど、あたしは、あたしのために逢いに来てくれるお客さんには、心から感謝してるし、そうゆう気持ちで接してるん。
…だんだん麻痺してくるものらしいけど、続ける限りはそれを忘れたくないなー。

あたしの顔を見て
あたしと喋って
それだけで幸せだと感じてくれる人が居るなんて、ありがたいよね…

みんなが幸せになれたら良いのに。



明日からまた連勤が始まる…orz

頑張れ自分

赤い 

2007年01月14日(日) 20時55分
りんご飴


嬉しかった


いっぱい喧嘩したけど
それは別れるためじゃなくて
これからもっとうまくやっていくためのもの



どうしたらいい?


好きな気持ちと

進むべき道と



それしかわからない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namekusaru
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像め―。
» ふぅ (2007年01月14日)
アイコン画像ここ
» ご飯 (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる