うわーいヽ(´ヮ`)ノ

July 10 [Wed], 2013, 23:05
銀魂の映画みてきた!
すごいよかった!泣くかと思った!
まだの人は、上映開始から「まだかな〜」と、油断して見ていてはいけない。
映画館に入ってから出るまでか映画鑑賞です。
あと、アンコ味のポップコーンうまいよマジで!
 
 
 
 

梅雨ですね☆

June 11 [Tue], 2013, 15:02
あんま雨降らないけど台風来てるらしいね。
 
あゆるさんを最大限に巻き込んで黒バスイヤー全開でございます。
ありがとう、そしてありがとう!!!\(^o^)/
 
アンジさんは光祭りですがあゆるさんは影に徹するとかほざいてたな、そうはさせねえのよ?
黒子、大好きですモジモジ。
 

うぇーい…

April 28 [Sun], 2013, 13:07
ゴールデンなウィークに初外出だぜうぇーい((6(゜-゜)9))
お外行きたいってごねたぜうぇーいヾ(゜-゜)シ
 
脇汗凄いぜうぇーいヾ(゜益゜ヾ)
 

ふぅ…

April 23 [Tue], 2013, 15:02
この間やってきた衣装の製作途中のやつ。
一週間でドレス仕上げるとかバカだった。
連勤中なのにバカだった。
型紙は無しで、のびきったタンクトップ適当に置いてでウェーイ\(^o^)/てやるのは楽しかったがな。
 
 
 

ありゃ久しぶり。

February 21 [Thu], 2013, 4:46
 
これ1月のだけど\(^o^)/
黒バスやったのさ、陽泉のWエース。
室ちん大好き(紫氷好き)過ぎて頼み込んだ(*´人`*)
瑠璃さんいーよーて!言ってくれたよやってくれたよ室ちんんん∩(*´ヮ`*)∩
 
なつめんチームにも構ってもらっちゃったわーい!!☆
 
てか写メアップしてなかったよね?してたっけ??
すてきな誕生日プレゼントになりましたありがとう!!←1月28日誕生日だったけど前祝い(笑)
 
 
寒くて腰痛もやもやで考え事してたら今に至る。
さむいねえ…

新春

January 03 [Thu], 2013, 16:08
初詣行ってきた。
あけおめことよろ〜

とにかく、うたプリ

November 30 [Fri], 2012, 0:25
ちひろさんにも会えたんだよ!!!
カメコしてくれたんだよありがとう(*´д`*)


色々有りすぎて、いや、大々的にじゃないけど色々あった。
取り敢えずアンジさんが黒バスにドハマリしました、完全にゲームセットです。

もう11月終わるのか

November 30 [Fri], 2012, 0:19
写メ日記放置すげーっす。
色々ねぇ…あったよねぇ…
急激に寒くなったし。

取り敢えず七海可愛くてハゲかけた。

ハッピーデュラフレンズ

October 21 [Sun], 2012, 19:03
 
歪んだ愛の物語。

October 17 [Wed], 2012, 19:09
最近、毎日鍋。
野菜だらけでんまい。
今日はつみれ入れた、んまいぞう。
P R
2013年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷらずー
まだダウン我慢中 (2011年12月08日)
アイコン画像奧野靜香
カラオケなう。 (2011年10月10日)
アイコン画像如月沙姫
シズイザケコーン (2011年10月09日)
アイコン画像如月沙姫
あー… (2011年10月09日)
アイコン画像アンジ
ふおー(^o^; (2011年09月20日)
アイコン画像如月沙姫
ふおー(^o^; (2011年09月20日)
アイコン画像如月沙姫
あーっと (2011年09月05日)
アイコン画像如月沙姫
焼き肉!!! (2011年08月29日)
アイコン画像如月沙姫
ももなう (2011年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンジ
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
基本的には ダルい、眠い、アルツ 略して『DNA』な人です。 それでもドッコイ生きてます。 仮装する事が生き甲斐のような、そんなでもないような。 心の恋人なら沢山居るのでおめでたいです。