今、整骨院で腰を治療中。あまりにも暇なので

November 13 [Sat], 2010, 11:27
こんにちは。

久々に日記を書いてみた。
2ヶ月ぶりくらい?
毎回毎回日記書く度に忙しい忙しいって言い訳してたけど、書く気がなかったからかな。

なんとなく今日は書く気分なんです。


バンドに入りました。

平均年齢43歳くらいのオッチャンバンドです。

曲は70年代の邦楽が中心のコピーバンドです。

あの時代の曲は今の曲と比べて格段に難しい。

押さえた事のないコードばかり使いやがって。

しかもあまりにも曲に興味をもててないので、曲の構成を覚えられない。

メンバーには絶対に言えないけど。

だからひたすら楽譜みて弾いてます。分からないところは弾きません。だってわかんないんだもん。


このバンドで来月ライブします。
会社のクリスマスパーティーなんですが、場所はサンドーム福井。あほか。

来場者は3000人程を予定しているらしく、そこでやります。


僕と同じ会社の方、またご家族の方は入場できますので是非ご来場下さい。


明らかに僕だけ違うジャンルの音楽が好きっていうのがバレバレな音作りで頑張ります。

エアガンで打たれました。

September 21 [Tue], 2010, 11:33
こんにちは。

題名のように昨日エアガンで打たれました。

見知らぬ小学生です。

子供達がたくさんいる場所で2階から狙撃されてしまいました。

幸い玉は当たらなかったんですけどね。

打ってすぐ隠れやがって、家の鍵も閉めやがって。

その後色んな手を使って2階から外まで引きずり出して、説教をしてたんですけどなぜ打ったとの問いに


『びびらせてやろうと思った』

との答え。


びびらせてどうする?
子供が沢山いる場所でそんなもん打って目に当たって失明したらどうする?


元々すごく機嫌が悪かったんで、それも一緒にぶつけてやりました。けっ!


そのクソガキが僕に対してびびらせたかった何倍ものビビりを差し上げました。


その子達もこれに懲りて人に向けてうつのは最後にしてほしいものです。

もし仮にまたやるならその時も僕にむけて打ってほしい。

次は全開で説教してやる。

August 22 [Sun], 2010, 11:36
こんにちは。

あっちぃ。
溶ける。



今は熱中症って言葉をよく聞くけど、少し前は熱射病ってよくいってませんでした?


最近熱射病っていう言葉自体あまり聞かなくなっているけど、同じ意味?

熱射病って外にいるとなるイメージだけど、熱中症は屋内でもなるっていうしね。


ネットで調べればすぐ分かる事だと思うけど、めんどくさいからやんない。

よさこい見た

August 14 [Sat], 2010, 1:00
こんばんは(゜▽゜)/


更新する暇も気もなかったよーすけです。


やっとお盆休みに入ったので夜更かししてます。
こんな時にしか弾かないギターも弾いてみました。
楽しい◎^∇^◎



今日夕方から近所でやってるお祭りに行ってきたんですが、よさこいやってたんで見てました。


ちっちゃい子から僕より年上の方が楽しそうに踊ってました。


そこで疑問。
よさこいの採点基準って何?

よく大会っぽいのもやってますよね?

衣装?
振り付け?
笑顔?
かわいい女の子のいる割合?
楽曲?


メンバー全員がびしっと振り付け合ってるようには見えなかったし。

周りによさこいやってる人もいないしわかんな〜い。

処理

July 27 [Tue], 2010, 13:05
こんにちは。

病院で診察待ちよーすけです。

事故があって一週間以上たってるけど、処理にすごい時間とられるとは思わんかった。

相手の方はいい方だったんで間違ってこのブログを見てない事を祈るばかり。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像コーチ 偽物
» 下ネタ強し (2013年10月08日)
アイコン画像[ブラジル水着]
» 下ネタ強し (2013年10月05日)
アイコン画像brickhouseシャツ工房
» 下ネタ強し (2013年10月05日)
アイコン画像フェラガモ 店舗
» 下ネタ強し (2013年07月23日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 下ネタ強し (2013年07月23日)
アイコン画像フェラガモ バッグ
» 下ネタ強し (2013年07月23日)
アイコン画像
» かにとへび (2012年11月03日)
アイコン画像mobageを超えた出合いコミュ
» 今、整骨院で腰を治療中。あまりにも暇なので (2011年10月12日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よーすけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
読者になる
福井県を中心に活動するインディーズバンドHUMPTY DUMPTYのギタリスト どうでもいいことを中心に書いていきます!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる