サボり再び 

April 08 [Sat], 2006, 0:11
やばい、めんどー お

今日は3年スタートから2日目くらい あばうと。
1年生のスカートの丈。
すごい半端∵ゞ(´ε`) ブ!!
一部ロンスカ状態の仔もいれば、膝上のうざいのの居るし
てか、やな先輩( ̄□ ̄

ま、いいけど。
いい先輩と思われる為に居るわけぢゃないし。素
好きで学校行ってるんでもないし( ̄□ ̄

サボり過ぎ 

April 03 [Mon], 2006, 21:40
やっばいにぇ( ̄□ ̄
全く来てなかった(○´Д`)(´Д`●)ネェェ
でも、見てる人が居ない分ラッキーか

春休みのくせに暇
暇なんだけど、勉強しないとなんだ
めんづーい((´∀`))ヶラヶラ
けど、もう受験生なの(´Д`)ノYO!!
尚更、勉強してなきゃやばいやん∵ゞ(´ε` ブ!

遊ぶの潰れたし。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まあ、仕方ないけど・・・。
悔しいわ

う。 

March 27 [Mon], 2006, 22:47
すいません。
早く寝たい あ

今日部活行ってきた(´Д`)ノYO!!
めちゃ疲れた( ̄□ ̄)!!
7ヶ月の運動( ´艸`)ムププ
ってわけでもないけど、7ヶ月ぶりの部活
1分ダッシュやって10間走やっただけで死んだ∵ゞ(´ε`) ブ!!
あんとき、悔しかったな
もっとふんばれただろって
風にあたってるあいだ、もっとできるぢゃんって思ったのかも

あとは、筋トレとかシュート練は混ざった(´Д`)ノYO!!

シュート。
意外と入ってくれた((´∀`))ヶラヶラ
問題は、体力なんだなって実感。
体力さえなんとかなれば( ̄□ ̄)!! 

明日も部活だ。
頑張るか(○´Д`)(´Д`●)ネェェ 



僕は闇を駆け抜ける 

March 25 [Sat], 2006, 22:19
久しぶりの部活に行ってみた(´Д`)ノYO!!
練習試合ってゆワれたから、見学を。

皆すっげぇ上達してたン(○´Д`)(´Д`●)ネェェ
あたしの予想以上に
ショックと共に、まあ当たり前かって納得した。
無駄に過ごしてきた7ヶ月。
些細なことでつまづいたあの日から 7ヶ月。
結構 悔しい( ̄□ ̄)!!
あのとき、あんなことで崩れた自分に後悔。
中体連まであと3ヶ月をきったってゆってた(´Д`)ノYO!!
3ヶ月で、今のあたしからどれだけ成長できるのか
まあ、やるだけのことワやりたい
別にレギュラーになりたいがために深く悩みたくないし

如何してこんなに無力なんだろ 

March 24 [Fri], 2006, 15:48
今日から春休みだ(ノ゚Д゚)ヨッ!
実ワ此処の更新もちょっとサボってた∵ゞ(´ε`) ブ!!
なかなかこっちに頭が回らなくて

自分の愚かさを知った
君の為に何もしてあげられないンだ
自分で自分に腹が立つ
ごめンね こんな奴で
いざってときに何もしてあげられなくて
いつのまにか 君が居て当然 だった
今ワ君が復活するまで待つしかない


さてと。
今日はどうやって暇を持て余そう

頭の中はひとつのことでいっぱい。 

March 20 [Mon], 2006, 21:07
今日は、良かった

良かった 嬉しかった 楽しかった

これだけの言葉で充分(´Д`)ノYO!!

しくかけないので残念( ̄□ ̄)!!

眠いので終了。

早寝早起き。 

March 19 [Sun], 2006, 22:14
今朝ワ早く起きたから。
早く寝るか(○´Д`)(´Д`●)ネェェ

もォ少しだけ滝とします(´Д`)ノYO!!
悪い え
実感してないョ いまだに。
まだ、滝と逢うンぢゃないかって今も思ってる

他愛も無いこと。それがあたしの幸せ。 

March 18 [Sat], 2006, 23:00
休日
いつもなら、暇こいてるあたしだけど、
今日ワ違った(´Д`)ノYO!!

すっごい、充実してた
はたから見れば、ただのヒッキーだけど∵ゞ(´ε`) ブ!!
うちの親ワ、今日のあたしをどォ思ったかな
まあ、関係ないけど


ソシテイツノ日カ ウチ等モ別々ノ道ヲ逝クノデショウ 

March 17 [Fri], 2006, 23:43
今日ワ先輩の卒業式でした

3年生にワめちゃオ世話になったから。
頼りすぎて、迷惑かけてばっかりだったと思う

もう先輩たちに、毎日逢える なんてことワ無いから

 淋しい。

だけど、先輩たちにとって今日ワ中学最後で、新しい門出のとき。
それワ喜ばしいことなンだ
淋しさがある名残惜しい。
それでもずっと一緒に居ることワ出来なくて
あたしワ笑顔で送り出す(´Д`)ノYO!!
先輩たちに感謝の気持ちを込めてネ

Tank You


今日の日に文句無し。 

March 16 [Thu], 2006, 21:43
今日ワ、一日中馬鹿だったな
馬鹿ワもともと・・

明日ワ卒式だ(´Д`)ノYO!!
淋しいケど、笑顔で送り出したいな
いい想い出となり、先輩の心に残って欲しいおネ

でも。
やっぱ淋しいのワ変ワらない(´Д`)ノYO!!


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まの。
» はじめましてですわ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nameko_18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる