プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nameko7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きょうはがぞーだよ(・∀・) / 2005年10月31日(月)
あーあーあーあー今日はかくことがないょ!
あ、あった。ええ
ま、あとのほーにかきます!!!

とりあえず画像みてください!えええ


















じゃじゃぁぁぁん☆☆
かわいいじゃない??ねぇ?えええ

まずひだりはぁーーー
愛用ぎたーのジェシーちゃんですよ!!エヘヘ

つづきはまたかきまぁーす!
 
   
20:05 この記事のURLですぉ(´∀`*)
0人キタ━━(゜∀゜)━━!!
ひま人です☆(b'v`) / 2005年10月30日(日)
タイトルのとおり。
本日のわたしは…

只の暇人でした☆(b'v`)

今日はひさっっっっしぶりに部活が休みでした( ´∀`)笑
本当にうれしいことなんですよね!これこれ!!
だから一日中ゴロゴロゴロゴロゴロゴルゴゴロゴロゴロゴロしてました!謎
だって家に父と祖母しかいなかったからもう暇でしょうがなくって(゜∀゜)
もうつまんなかったぁ(´UДU`)

つまんないのでR子とメールしてました☆(b'v`)


んでね、つまんないがらサイトとがいじってました!!!
あ、サイトの宣伝忘れでだ!!!


新さいとopenしました!!!!
お洒落で印象に残るようなサイトめざしちゅ!
気に入ったらかきこみとかしてやってねん(゜∀゜)エヘヘヘセンデンダヨ

 
   
17:45 この記事のURLですぉ(´∀`*)
0人キタ━━(゜∀゜)━━!!
姉とからおけ! / 2005年10月29日(土)
カラオケしてきました(*'v`)b
 
   
23:12 この記事のURLですぉ(´∀`*)
0人キタ━━(゜∀゜)━━!!
ぶへーでぶほーな日。 / 2005年10月28日(金)
今日ねーーーN樹

パンツ見られだ(・'з`・d)ウフ


|ε゜){うそうそうそうそうそ。ゲヘ

N樹というひとは!!!
なんかねーーーかわいい!!!え
男子なのに身長が130cmちょっと?ぐらいしかないよ!
でもほそっこくて顔がめっちゃかわいい!!!!
でも性格悪。やばいぐらい生意気。
小悪魔って感じやねぇーーーー(・∀・)デビル笑

んでね、今日廊下をあるってたのよ。A子と一緒に。
したらね、N樹A・YIくんがおったわけですよ!
N樹A・YIくんに押し倒されてた。え
ちょっとアブナイかんじだったね('з`*)え
しで、ちょうどN樹の横をあたしが通ったのだ(・∀・){エヘ、カワイガッター

そんでふつーーにとったら、後ろからA・Yがおいかけできで、

N樹がパンツ見えたって( ´∀`)ワラ」

はぁ(゜Д。)!?おめぇ謎発言すんなや!!!

てがね、見えるわけないのだよぱんつなんて!!!
だって女子全員短パンはいてるンやもん。
でも一瞬ちょっとあせったのね、あたしΣ(´∀`;)
んで、そのあとはIくんとがA・Y

N樹がすきだってさ(´∀`)σ」

って何度もゆわいだ。
だがら、

「ありがとう☆(b'v`)」

っててきとーに流しといた。え
ふつーに嘘だがら。意味puだぁぁ|ε゜){謎

あ、そぉいえばランキングさんかしたがら、
投票よろひく(*'v`)b



追記はちょっと暗い内容だよ!
見たい人だけみてね!!!!!!!
 
 つづきがあるんだってΣ(゜□°)ェェエ━!!!  
16:38 この記事のURLですぉ(´∀`*)
2人キタ━━(゜∀゜)━━!!
うひょーーー。え / 2005年10月27日(木)
昨日日記書ぐの忘れだ……

|ε゜){やばいょ やばいょ やばいょ やばいょ やばいょ やばいょ
どぅおしよぅぅぅぅヽ(・∀・)人(・∀・)ノアヘ

まぁ、いいか!!え

今日がらまだがんばりマッチョ( ´∀`)ウフン

さぁ、テストが帰ってきちょーよ!!!!!
どぉなるどぉなる???
結果は追記がらぁぁぁ('з`*)
 
 つづきがあるんだってΣ(゜□°)ェェエ━!!!  
18:18 この記事のURLですぉ(´∀`*)
0人キタ━━(゜∀゜)━━!!
今日はーーー。死 / 2005年10月25日(火)
死んだ…。え
 
   
20:11 この記事のURLですぉ(´∀`*)
4人キタ━━(゜∀゜)━━!!
R子とあそんらー / 2005年10月24日(月)
今日はーR子とあそんだじょ!

説明しよぉ( ・∀・)
R子とは、あたしの親友だよ!
とってもばかでうるさくてよく笑うかわいこちゃん(*'v`)b
でも言うことが厳しいよ!泣
よくR子には泣かされるのだ…。え

えとねーその前に!

今日も部活だったんけど、8:00〜2:00ね。
部活帰りにI先輩(♀ 中2)とあるってたんね。
I先輩とあたしかなりなかよしなんだけど( ・∀・)自慢?

んでね、あるってて…
後ろから怪しいチャリ軍団が。え

先輩「なんかさー後ろからチャリきてるね!」
なめ「あーそうですね!!!」
先輩「なにもの!?」
なめ「え!?普通のひとです(ノд`)」
先輩「何年かなぁー?てが誰?」
なめ「そんな話声だけじゃあわかりません!爆」

そしてチャリ軍団が隣を通過!!!!笑

その正体は!?!!?
 
 つづきがあるんだってΣ(゜□°)ェェエ━!!!  
20:12 この記事のURLですぉ(´∀`*)
1人キタ━━(゜∀゜)━━!!
おつかれーション[・∀・]アヘ / 2005年10月23日(日)
今日はですにぃ、部活でした!!!!え

私はみなさん知ってのとおり(え)卓球部に所属しています!!!!
今、卓球部ときいて、

「んだよ、卓球とか微妙だな!」

って思った人がいると思います!え
卓球ナメないでくださいよ!!!!!!!
ほんとに!ナメてかかると痛い目あうんですからね!!!!

かの有名な松本太陽先生も描いているじゃないですか!
「Ping Pong」というすばらしい卓球映画を!!!!何様
あれ見ましたかね?すばらしいですよね(○´Д)b
↑だから何様なの。

うちの部活も厳しいのですよ!!!
普段の生活すべてが卓球につながる。
という考えの顧問の先生でしてね(つД`)
髪型制服の着方歩き方生活態度
すべてが見られるわけですよ!!!!!!

ほんとに大変ですよ!!!!!
まぢまぢ!!!!

でもそういうことをちゃんとすれば、絶対に結果を残せるんだとおもいます!!!
だから、あたしはがんばります!!!!!
応援してください!!!!!!!え

今日の結果は追記にかきましたーーーーーー(*´∀`)え
 
 つづきがあるんだってΣ(゜□°)ェェエ━!!!  
18:54 この記事のURLですぉ(´∀`*)
3人キタ━━(゜∀゜)━━!!
リヌ完了(`・д・)ゞ / 2005年10月22日(土)
リヌ完了しましたぁaaaaaa(*'v`)b

いゃぁがんばりましたよぅ(゜∀゜)え
前と雰囲気がちがくなるようにがんばりました!!!!!
てが…ぶっちゃけめっちゃかわいくない?
ヤプ画とかもかわいくを目指しましたぁぃ(・'ε`・)b

今度からは勢いだけで書かないようにします!!!!!
ちゃんとしっかり、毎日をつづっていけたらいいなぁ(b'v`)

嘘がなくって面白くって真面目な日記をかきたいです!!!!
 
 つづきがあるんだってΣ(゜□°)ェェエ━!!!  
22:19 この記事のURLですぉ(´∀`*)
0人キタ━━(゜∀゜)━━!!
P R
What's なめ子!!!!

 
ここのバナです(*'v`人)
ガンガン繋げちゃってください☆
日記にでてくるともだち(b'v`●)

なかまたち|ε゜)<ラヴ
R子 
 一緒にいて楽しくて、いつまでも友だちでいたい子。ばかでうるさい(・∀・)
T子 
 あたしに何でも話せる、って言ってくれた人。目がおっきくてうらやましい(*'U`*)
M子 
 ノリが変で形態模写がうまい。すごいうまい(゜∀゜)友だちの中で一番面白い。
A子 
 かわいくて絵うまい。なんか乙女って感じ。でも「うnこうnこ(・∀・)」とかよくいう。
M太 
 背が高くて卓球がうまい。M男にだけ勝てない。泣 むかつく野郎だぃ|ε゜)
O太 
 めっちゃ優しくてかっこいい・・・と、思ってた!笑 優しいけど性格悪。でも最近またすきになりそうで怖い。
N太 
 すごい面白いひと!ほんとにだいすき!面白すぎるよ、馬鹿だけど(b'v`●)
R先輩 
 すごいかっこよくて一時期告ろうと思ってた人。だけど見てるだけにしちゃった。でも最近目が合う。告白したい。

らんきんぐ あんど ぷらん


ともだち (*゜∀゜)人(ゝ∀<)
ありがちゅさいと!!!
そざいありがちゅ**AEQUALIS Saelty***そざいありがちゅ HERO/2***そざいありがちゅ 茶々トン素材屋***そざいありがちゅ
Conney***やぷ講座ありがちゅ   
chuff***そざいありがちゅ
|| Star☆Star || myroom Coo ||

なっつですぉ(・∀・)アヒャ
メロメロパーク
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新☆コメキタ━(゜∀゜)━!!
アイコン画像アメコ
ぶへーでぶほーな日。 (2005年10月28日)
アイコン画像りこ
ぶへーでぶほーな日。 (2005年10月28日)
アイコン画像朱紀
今日はーーー。死 (2005年10月27日)
アイコン画像アサ
今日はーーー。死 (2005年10月26日)
アイコン画像リサ
今日はーーー。死 (2005年10月25日)
アイコン画像ハル
R子とあそんらー (2005年10月25日)
アイコン画像mai
おつかれーション[・∀・]アヘ (2005年10月24日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.