ひなまちゅーり 

2007年03月03日(土) 18時57分
・・・・なんだけど。
過ぎちゃってるんだけど。




Happy☆Happy!Birthday⇒⇒周助!!



一応ね。祝わないと気が済まないわけよ。


さっき桜餅食べました〜(人´∀`*)これ夕飯(笑)
でもなめゎねぇー、
桜餅よりも道明寺のが好きなんだわぁー。


うちは弟いるから端午の節句もあるわけだけど。
柏餅よりも草餅が好きなんだわぁー。


決して捻くれ者なわけぢゃないです(笑)

ちょっと! 

2007年02月19日(月) 12時58分
うきわまん食べたい!

マンゴージュース飲みたい!!


すなゎち、TDS行きたい!!!!ぉ、今まさにCM流れた(笑)


‥‥いつか平日に行きたいなぁ〜(*´―`)
この会社…というか今の担当が無くなるまでゎ絶対無理な話だけどぅιι


なんか、こっちぁんまり更新してないから無意味に更新してみた。

埠頭から逃げたい、なめの昼の叫びです。


以上、現場の大黒埠頭からお送りしました(笑)

糸冬了!!! 

2007年02月16日(金) 7時08分
はい。
年に一度のチョコPartyが終了しましたね!

※今日までは許容範囲内


皆様ちゃんと愛の宅配サービスしましたかぁー?(笑)

なめゎ、一応昨日までに渡すべき人に渡しましたyoっと。はい無駄情!!

みんなに喜んで貰えて嬉しかったわぁ(*´―`)
博愛万々歳よ↑↑


ちなみに14日の今日の占いカゥントダゥンハイパーで、

『張り切りすぎて空回りの一日。八方美人はやめましょう』

って言われたけど一切無視!めちゃめちゃThrough the Night!!
気合い入れてたケド別に空回らなかったぜぃ(*>Д・)b


さ。今日からまたチョコ禁だわぁー。
一ヶ月後までに痩せます(毎度お馴染みの台詞…)

水色チプデ 

2007年02月07日(水) 7時30分
それは某人のマフラーである。

それを目印に見事、駅で彼女のキャッチに成功したであります<(`^´*)笑


毎日ゆるーく過ぎてってるょ。
週末は新年会なんでうきうきですゎ。

ただ、一向にテンション上がる気配がないのだけ問題ですたぃ‥‥orz


こんな時だから!!って、姉さんがスノボ誘ってくれたんだけど…。
まだ迷っております。
姉さんも初心者だからそこは安心なんだけどね(笑)


でも、やっぱしこんな時だからそこ、羽目外して遊んでこようかな?

姉兄カポーと兄友となんだけどね。うーん…体調次第かな(´Д`)



にしても今朝のバスはめっちゃコンドル…や、混んどる!
座れてよかった(*´―`)


画像はぼやけぐぅーしぃ(笑)

ひみつのレシピ 

2007年01月30日(火) 12時53分
納豆カレーうます!!
ちょっとみんなやってみなよ。
別に秘密でもなんでもなくてすみません(笑)


納豆好きな人はやってみる価値有り!なめは卵より断絶こっち派だぉ(*>Д・)b


3ヶ月くらい前からカレーには納豆ってブーム(笑)

あ・決して下手物食いではありませんので。

夢の海♪ 

2007年01月28日(日) 12時04分
あー…足が筋肉痛でし。でもヒールの張り替えに行かなきゃ(ノД`)


さてさて。
昨日はぴろりんこさんと鼠が首領の夢の海に遊びに行って来ました!

行く前は毎日千葉県の降水確率メルとかしてたけど(笑)、なげやりになって「行っちまえ!!」って。
したらなんということでしょう!
すげー晴れてる!あったかい(*´―`)更にちょっと空いてる!!
いっちゃって大正解だったねこれは。


久々にキャラ達とも戯れたし〜♪
今はバレンタインものですごい可愛かったり切なかったり(笑)

あ、やっとテラーとレイジング乗れたのヾ(´∀`)ノしかも2回ずつ。
テラーまぢ怖いね!
恥態晒しすぎた‥‥ァタシこれぴろ以外とは一緒に乗れない(爆笑)


とにかく閉園間際までたっぷり遊びましたvV
すっごい楽しかった〜(●´∀`)
また行きましょう!>ぴろこ


画像は奇跡の一瞬をぴろが激写した一枚!
ブラックピノキオ降臨!?人を掠いそう(笑)

ウトゥンドゥ!!!! 

2007年01月25日(木) 7時06分
あー…(⊃Д`)

最近ほんとになんもやる気しない。
やばい。すごい欝。


今電車ですが。
隣の女子高生のスカルプめっちゃかわゆす(*´―`)
ブルー系グラデとシルバーラメ。Cool Sexyですな。

いいなぁ…ァタシもネイルやりたいなぁ。
別に上司も先輩も全然怒ったりしないから環境に問題ないんだけど。
月一ケァってめんどいよね‥金かかるし(ダメ人間)


いい歳して若ぶりたい昨今のなめでございますorz


・・・ゃ、一応まだ若いけど!!(笑)

ぅはっ↑↑ 

2007年01月13日(土) 11時45分
昨日はぴろとご飯食べて帰ってきやした♪♪


会社帰りにあうのは久しぶりだぁよ!!
いつもどぉーり下らない話で盛り上がりすぎて‥‥顔の筋肉が痛いじゃないのぅっ(`□´)┘笑"



ようやく大戸屋に入れて地味に嬉しかったゎvV
なんかねー、あそこに入ってみたかったの。
小さな野望だったの(小さすぎ!)



そのあとゲーセン行ってはっちゃけた☆
当社ボーリングやる予定だったんだけど待ちが長くてやめぇー。

キャッチャーでおっきぃパィの実取りまくり(人´∀`*)
なめは初めて自分でゲトしましたぞ(爆)

ぴろとかまぢちょー凄いよね!二つ目は一回で落としたしね!!
にょろ?Aもおめでとう♪

喜びは全てプリに納めました(・∀・)

ぎゃらくしー 

2007年01月10日(水) 12時23分
どさくさに紛れて昨日、ちゃっかり入荷でゲットしてきちゃったん♪〃
Kimeのぉにゅーなアルバム(人´∀`*)


うっかり予約すんの忘れてたからヨカッタι
それにしても…大々的に取り上げられる様になって、なめは感動しております。
くぅちゃんのアルバムの下にでかでかとスペースもらっちゃって…!


なめはひそかに感動したぞ(p_q)

やっぱり、これからもKimeには投資してくだろうなぁ〜☆
あと奈々ちゃんね。レンタルだけど(笑)


と、言いますか!!
いい加減にミュ買わなきゃ…
せめてCDだけでも・・・!キラキラダンス〜!!!



やっくんカワイイ(*´―`)いいとも万歳(笑)

いま。なう。 

2007年01月09日(火) 11時45分
今日はAM半休なんでね、これから出勤でございます。
今まさに職場に向かってるとこ〜。


だけども、何しろ異世界なもんでね。そして入り組んでるもんでね。

朝と夕方もあんま変わんないけど、昼間は1時間に一本くらいしかないのよねバス。


おいおいおい。みたいな。
ああ不便!車ほしい!!いや、運転手がほしい!!!!(笑)



姉さんあとちょっと粘ってね!
今から助けにゆくよ!!






追伸。
mixi始めたけれども、なんかしょうにあわない(笑)
こっちのが気が楽なかんじするなぁ。久しぶりな友達に会えるのだけは嬉しいけどvV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nameko36
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クリス
» 密かに・・・*+☆ (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる