メリークリスマス!! 

December 25 [Sat], 2004, 18:55
ってな訳でクリスマスケーキです(^∀^)親が買って来てくれたよ(´∀`)ごちそうさまでしたっ☆

部室〜。 

December 17 [Fri], 2004, 11:31
うちの部室です。 なんかギターとか置いてあるし…!衣装とかも放置しっぱなしだ(´Д`)片づけなきゃな…。

vvv 

November 27 [Sat], 2004, 13:32
部活の先輩からもらいました(>v<) かっ…可愛い/// これ首のところが揺れるんですよ〜!

杏ちゃん…(´∀`)/// 

November 09 [Tue], 2004, 16:09
先日の明治村ロケのアフターのコスカラにて杏ちゃんとの2ショです(>∀<)ぽっちさんの杏ちゃんは滅茶苦茶かわゆいです!!セーラー服萌え…vv 右の奴はもうなんなんでしょうね…ι一応幸村さんなんです…。似非ですみません…(´Д`))) 杏ちゃんの所だけプリティオーラが漂ってます(>v<) 左の素敵杏ちゃん:ぽっち様 右の痛々しい人:管理人

ほっとレモン( ̄∀ ̄) 

October 25 [Mon], 2004, 22:44
今日学校休んで家で寝てたら親が買ってきてくれたほっとレモン。(はちみつ入り)どんなんかなぁ〜って思ったら美味しかった!さすがほっとレモン!HOTだったしほっとしたよ(´v`)(訳分からん

W赤也!! 

October 17 [Sun], 2004, 21:52
本日の豊橋イベにて。W赤也ですよ…!でも私の方はもはや赤也じゃない…(×_×)ι それに比べて塔野さんの赤也は本当に素敵で格好いいです(>_<)もう本気で惚れてしまいます( ̄∀ ̄)/// 左の素敵赤也:塔野一様 右の物体:管理人

写メ日記〜。 

October 07 [Thu], 2004, 21:51
始めてみました写メ日記!これからいろんなもの撮って載せたいなぁ( ̄∀ ̄) これは9月25日のコスカラにて。 乾:ITOKENさん 似非手塚:管理人
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nameko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる