(無題) 

May 04 [Sun], 2008, 18:49
オール明けで朝日を背負って国一とばすの爽快☆


たのしかったあ!

(無題) 

May 01 [Thu], 2008, 16:45
イヤー!

隣の子変わってるんだけど!!!(゜д゜)

ちょ〜変わってるんだけど!

電車の窓に頭ごつごつぶつけて寝てるんだけど!

雑誌読んでたらチラミだし、一駅止まるたびに独り言いうの!!!

イヤー!

(無題) 

April 30 [Wed], 2008, 17:24
常識はずれのクソババアがウザったいので電車の揺れに任せて体当たりしちゃおうか!謝らないよ作戦☆

でかい図体して邪魔なんだよね!!


そして前に加藤さんがいて、隣に高校ときの先輩がいるっていう妙な状況(笑)

頭いたくなってきた。

(無題) 

April 28 [Mon], 2008, 9:36
眠い〜

眠い〜

眠い〜



GILFYあんまり買いたくなくなった。

昨日のやたら押し売りちっくで6000円の損。
6000円あそこでかけるんだったらスマッキーグラムでTシャツワンピ買ったりパンプス買ったほうがましだった。
今から着れるって今から半袖のじきなのにおかしいし。
いつものお姉さんいるときじゃないとかわないもう。むかつくほんと。

(無題) 

April 27 [Sun], 2008, 10:14
ほんっとうざい

図星なくせに

ガンコじじい

(無題) 

April 26 [Sat], 2008, 5:47
今自分のブログ読んでて気付いたけど説明すっとばして結論言ってばっか!



> 今日はピアス買ってファイル買いに行こうと思ってる

だから体重〜



だからじゃないよね

「毎日歩いてばっかりだから」って説明抜けてて意味わかんなくてオチがないorz

いつもこんなことばっか言ってたのかな??

意味不明な子じゃん

(無題) 

April 25 [Fri], 2008, 16:16
礼儀ただしいばあちゃんだったのに無視しちゃった…

ごめんね。

これからは優しくしてあげよう。

※注意※ 

April 25 [Fri], 2008, 15:59
汚いネタ嫌いな人はこっから下読まないで!



























さっきから一生懸命に鼻ほじってる人がいて気になる…

すっごい気になる…

親指〜小指までフルに使って


















食べた\(~o~)/乙!








汚いネタで申し訳ございません。

リアルタイム 

April 24 [Thu], 2008, 16:38
さっきコロコロ持ったおばさんにコロコロあてられて、内心クッソババア…って思ったら、口に出てた(・∀・)

音楽聞いてたのに自分の声聞こえたから多分普通に言った(笑)


口が滑ったw



雨で機嫌悪すぎでごめんなさい。



人間観察たのし(^o^)

んーとね 

April 22 [Tue], 2008, 15:21
毎日静岡の街を一人で徘徊してます!

何も買わないのに…

買えないのに(・∀・)

すげえかわいそうw


今日はピアス買ってファイル買いに行こうかなと思ってる

おかげで体重増えないし減らない笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斉藤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しずか
» パサール (2008年04月07日)
アイコン画像みほ
» 化粧道具 (2008年03月18日)
アイコン画像
» (無題) (2008年03月17日)
アイコン画像しいサン
» (無題) (2008年03月17日)
アイコン画像みほ
» 12日(続 (2008年03月14日)
アイコン画像静香
» ハナジル (2008年03月13日)
アイコン画像みほ
» ダサい (2008年03月11日)
アイコン画像しいさ
»  (2008年03月11日)
アイコン画像
» バルサミコ酢 (2008年03月08日)
アイコン画像しずかんくろう
» ひるめし (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる