友達以上、恋人未〜満〜 

March 07 [Mon], 2011, 22:32
今日3ねんせいを閉じる会ってのでした(^O^)/

なめ子は元吹奏楽部3ねんメンバーで演奏と

KARAのミスターを踊りました

みんな4日でマスターして、今日はめっちゃくちゃたのしかったーーーーん!

ちなみになめ子は最初の方の「友達以上、恋人みーまーん〜」担当でした

うん、まだまあ書きたいことあるけど とりあえずこれだけ!

明後日卒業式!

おめでとうパソコンおかえりパソコン! 

February 28 [Mon], 2011, 18:56
やあっとパソコン直りましたよ〜〜〜\(^O^)/!

ひさしぶりひさしぶり

でもなんかパソコンが使えないことが日常化してしまったため

まだ パソコンて何に使うの?って感じです。

んまあ だんだんとね!レッツ便利ライフ!

そういやなんとなく過ごしていますが

もうすぐってか来週もう卒業っすね…

今日なんかうっかり学校休んじまいまいましたよ

あともうすこししかみんなと居れないんだから、行かなきゃだめなのに…

しっかりしろー!だるさに負けるなー!行けば楽しいんだから!

でも今日は寒過ぎでしたよね、昨日までがウルトラあったたかったためにヒョウふってたんでしょ?

家んなかでも凍えたもん!危険危険ー!

そういやなんすけどね!

なめ子いわゆるいつめんの子とおんなじ高校通えることになりましたー!

一緒にバイトとかしたいねーとかいろいろ今からウキウキです

それに入学手続きのときに見つけたイケメン先生も・・・

高校生たのしみー!制服早く着たいーーーー!!

憧れローファーデビューももうすぐ

なめ子んなかで高校生=ロファーというのはでかいんで!ひゃっほー!

楽しみライフ〜 楽しみライフ〜

その前にとりあえず卒業しなきゃね。

なめ子そういえばなんかいろいろうかれてるけど

この前卒業式練習の合唱練習で

伴奏途中でとまるっていう前代未聞の最低極悪死に値する失態を起こしたんです…

実をいうと合唱コンおわったときからまだ卒業式弾けるって決まったわけでもないのに

毎日練習してたし、

卒業式で弾けるって決まってからも

毎日練習してたし、、

ピアノの先生にも頼んで指導してもらったし、

とにかく練習はすることにはしてるんです。

それでもそういう結果を招いたっていうことは

自分の努力不足なのはわかるんですけど、

そして本当にできない自分申し訳ないとも思っているんですけども、

学年主任の先生に

「なめちゃん、練習してね」って 言われて

一回目はすいませんって気持ちで「はい」って言えたけど、

その時点でもずいぶん気落ちして、帰ってからめっちゃ練習しようって

落ち込みつつ帰ろうとしてるなめ子にまたその先生が喋りかけてきて、

「なめちゃん練習してよー」ってゆってきて

一回言えば
わかるんじゃボケェ(゜盆゜)


っておもいつつも「すいません、でもどうしても緊張して頭真っ白になっちゃうんです」って

せっかく打ち明けたのに

「伴奏者変える?でも今更できる子なんて居ないよね?(ねぇどうすんの?ねぇどうすんの?)←これなめ子の幻聴」

普通に嫌味っぽく嫌味いわれて

最初言われてることがよく理解できなくて

なめ子そのまま無視して帰っちゃったんですよ。

でもそのあとよく言葉を分解していったら

どうしようもない自分への悔しさと反論しないでそのままここまで来てしまったことに

めっちゃくちゃ頭沸騰し始めて、

ぎゃあああああああああああ!くそおおおおおおおおおおおおおお!

ってなってるんす。

根本的には自分が悪いのはわかってるんすけど、

なんかもう あの時の光景が脳内にインプットされてて

とらうま記念日迎えちゃったんです。

またみんなを困らせてしまったらどうしようって

ピアノ弾いてるとつねにそれが頭に張り付いてて

ここ何日かその曲弾いてないんす。

だけどもうだめだよね

毎日合唱練習あるし、

また頑張ってやろう。

度胸と根性だよね。

んじゃとりあえず担任の色紙の絵でも描いたりしつつ

ピアノ弾こうとおもいまんもす!

ばいちゃーーーーーーーーーーーーーん!

○○バトンバトンて最高におもしろす 

February 24 [Thu], 2011, 18:46
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
えーゆー!携帯変えたいなぁ
Q2 待受は?
森永ハイチュウー!
Q3 電話着信音は?
ぼくーのぉーエネルギぃー
Q4 メール着信音は?
ネギを値切った<ぴー
Q5 ストラップは?
りらくまのきいろいとり
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
厚木
Q7 【い】
いいの
Q8 【う】
うける
Q9 【え】
エネルギー
Q10 【お】
大塚愛
Q11 【か】
変え
Q12 【き】
きいろいとり
Q13 【く】
苦しい
Q14 【け】
携帯
Q15 【こ】
恋しく
Q16 【さ】
最近
Q17 【し】
したいなぁ
Q18 【す】
好き
Q19 【せ】
Q20 【そ】
相武台
Q21 【た】
たっちょん
Q22 【ち】
Q23 【つ】
つまらなすー
Q24 【て】
テレビ
Q25 【と】
とらうま
Q26 【な】
Q27 【に】
日課
Q28 【ぬ】
抜き
Q29 【ね】
値切っ
Q30 【の】
のぶくん
Q31 【は】
ハイチュウ
Q32 【ひ】
弾けば
Q33 【ふ】
ふん
Q34 【へ】
下手
Q35 【ほ】
本当
Q36 【ま】
毎日
Q37 【み】
見返し
Q38 【む】
むかつく
Q39 【め】
めぐみ
Q40 【も】
森永
Q41 【や】
やろう
Q42 【ゆ】
Q43 【よ】
よろしく
Q44 【ら】
ランボー
Q45 【り】
りらくま
Q46 【る】
ルンルン
Q47 【れ】
練習
Q48 【ろ】
6時
Q49 【わ】
笑っ
Q50 【を】
ヲタ
Q51 【ん】
んだけど
Q52 【が】
がんばって
Q53 【ぎ】
Q54 【ぐ】
ぐらい
Q55 【げ】
元気
Q56 【ご】
ご飯
Q57 【ざ】
ざまーみろー
Q58 【じ】
邪念
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
絶対
Q61 【ぞ】
増加
Q62 【だ】
だそう
Q63 【ぢ】
茶屋
Q64 【づ】
作り
Q65 【で】
でてるよ
Q66 【ど】
どんな
Q67 【ば】
ばいばーい
Q68 【び】
美男
Q69 【ぶ】
ぶっくおふ
Q70 【べ】
勉強
Q71 【ぼ】
ぼくーのぉ
Q72 【ぱ】
パソコン
Q73 【ぴ】
ぴー
Q74 【ぷ】
プラチナ
Q75 【ぺ】
ペット
Q76 【ぽ】
ポーズ
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
うんこ大好きなちっちゃい中学生少女
Q79 最後に電話した人は?
嵐大好きにのくん大好き黄色大好きなあの子
Q80 Bookmarkの数は?
…?(・ω・)
Q81 メモリーの件数は?
105
Q82 着うたフルorMFの数は?
わからぬす
Q83 着メロorうたの数は?
わからぬす
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
ありゃーせんっ
Q85 好きな顔文字は?
\(^o^)/
Q86 よく使う顔文字は?
\(^o^)/
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(3)
Q88 メールガードは貼ってますか?
ううん
Q89 携帯ロックしてますか?
してませんっ
Q90 デコッてますか?
許してくださいぶきっちょなんです
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
あんましない(・ω・)大変だから
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
最低一件?(・ω・)
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
一ヶ月
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
不安になるよね災害おきたらどうしようとか
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
EZweb!
Q96 そろそろ買い替えたい?
うん!!!
Q97 どれくらいつかってますか?
去年の夏(・ω・)ソーラー役にたたないよーう
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
役立たずソーラー
Q99 携帯、依存してますか?
80ぱーせんと依存!
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
友だち居ないんで(・ω・)勘弁してね

クルクルダンシングジャパニーズクール 

February 21 [Mon], 2011, 21:12
ひぇー

きいてくださいよー(-"-)

ここしばらくパソコン壊れてて

つまらなすー(¬з¬)

はやく直んないかなー

てかもうすぐ卒業だ

今日から特別日課でもうお勉強の授業は

ないんすよー!\(^o^)/いえーい!

そろそろお風呂入ってねたいな〜

謎の胸の痛みで眠れないからとりあえずバトン!…もしやして成長期!?\(☆o☆)/の巻 

February 18 [Fri], 2011, 1:18
★ ひっかけ心理テストバd ★バトン
Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
1分!
Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
30%
Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
金髪ゆりまきヘアーのカワユスおねーさん!
Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
2機かな〜(・ω・)
Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
拳並!
Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
15だんめ(・ω・)5だんめと超悩む
Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
まだあんまし食べてないのに…(;ω;)ってくらいの大きさ
Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
海かな〜
Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
三万円!
Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
一匹〜
Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
左腕!…か右腕(・ω・)
Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
はーい!ルンルン!
Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
なが―――――!!\(☆o☆)/死んでまうわ
Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
低し。限りなく低し(-_-)
Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
まじかー!なりてぇよー!
Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
へ〜(・ω・)ZEROじゃなくてよかったね!やったね!
Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
… 拳並て。笑
Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
はっ………!(°□°)これはもしやして今年…っ!?
Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
…(´ω`)うふん
Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
あら〜(*^^*)
Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
…(・ω・)30000?
Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
一匹だってよ!ぎゃはー!
Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
腕っすか!?(°□°)
Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
わかランボー(・ω・)
Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
ありがとうございましたー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nameko-nameko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像平田智子
» 顔があつい (2011年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる