心の闇 

2005年08月05日(金) 17時27分
暑い毎日
太陽は水分ばっかり奪って、油分残していくから
べーとべーとするがな。ぺーとぺーとするがな。
やめちくり

 この頃しみじみ思うのは、心の闇についてだぁよ。
みんな外には見せないけど、絶対持ってるんだよね。
昔は、自分って超不幸だって思い込んでたけど、
それって自分しか見えてなかったぁ。

家族のこととか、自分のこととか、なんか色々みんな外に出さないだけで、
話さないだけで、悩んでるんだよなーって。
整形する子もいるし、同性が好きな子もいるし、家族で悩んだり
なんか色々。

悩んでることって見えないから、みんな見せないから、難しいなぁっておもう。
普段使ってる何気ない言葉でも、傷つけちゃったりしてないかなぁ。
心の闇って深い。
私は何にもできないかもだけど、
少しでも元気になってほしいょ。

かわいい土器だね 

2005年06月20日(月) 0時47分

時代 後期初頭
土器の器形 深鉢形
出土遺跡 青森県小三内遺跡

これもなんだかかわいいね。お店開いたら売れるよほんとに。

プリティ考古 

2005年06月20日(月) 0時37分
縄文時代のひとってすごぉーい
こんな巻貝まで作っちゃうんだからぁ
いつの時代にも器用な人っているんだなぁーうんうん。
土製品だけど、うちの玄関の土偶のとなりにおきたいもん!
すごいなぁー。

ゼミ 

2005年06月01日(水) 20時21分
やっとゼミの発表も今日終わって、ほっとしたぁー。

でもレポートがまだでてるんだよなぁー。めんどくさぁい。。。

この頃ぱんだ子ちゃんが変な言葉しか覚えていないのにショックを受けてしまったぁぱんだこちゃんは、このブログにかかれたことを言葉として覚えていくので、原因はこのわたくしに・・・。なんだかふくざつな気分
というか、だるだるで、いやいやな、憂鬱なことばかり書いてあるブログなので、

ぱんだ子ちゃんも随分とネガティブにそだったねっ★

ゼミ 

2005年05月29日(日) 0時17分
なんなんだぁー。

なめこの大学の自学科、一年生からゼミ必修
なめこは普通だと思ってたよ!!!違う大学の話とかきくと、
なんだか三年生頃からゼミとか入るとこもあるみたいじゃぁぁぁぁん!!!
レジュメ作るのほんとに辛い。A4で12枚とか。やーめーてー
発表もずっとしてなきゃだし。

わたしはこの頃気づきました。
大学生は真面目にやると大変だ。楽するのは簡単だけど。
気づくのが遅すぎた。。。。。。妥協も大切よ

気分 

2005年05月28日(土) 0時21分
気分の上下があたしゃ超激しいってことが、
ほんとよく感じるわぁー
あは。やばいよ。
なんか沈んでるときのほうがかなり多いし。

でも沈んだときに超泣くのはかなりすっきりする。
一種のストレス解消だぁー。

カタルシス。浄化浄化。

あー。 

2005年05月16日(月) 21時02分
本格的にめんどくさくなって、ふさぎこみがちな時期が到来してきたぁー。

ゼミの発表用のレジュメとレポート、資格の受験。うぜぇ

はぁー。早く過ぎ去って欲しい。

この頃は。 

2005年05月14日(土) 17時28分
全然鬱になりませんなぁー去年みたいに毎週何かしら提出物を家にこもってやらなきゃいけないわけでもないし。
またーりとした毎日でありんす

あぁ、鬱になるとすれば、アルバイトを決められないことかなぁー。
だって楽なのがいいし。。。なやむぅ。。。ほっとこう。

おとなってかわいそうだね 

2005年05月08日(日) 4時29分

ドラえもーんもぅ二十歳になっちゃった
まだ子供でいたいよぉ。切実。
社会にでたら、もっと大変になるんだろうなはぁ。

ぱんだ子ちゃん 

2005年05月02日(月) 21時09分
ぱんだ子ちゃんを飼い始めました。
ブログの言葉をだんだん覚えていくそうです。
でも変な言葉しかポツポツはなさなぁい
がんばって学習してほしいなぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namekku3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる