5:20 

2006年03月05日(日) 18時03分
最近KAT−TUNのドリームにはまってしまっている、桜花です。
ヤバイです。妄想が膨らみます・・・・

携帯でずっと読んでたんで、昨日勉強を始めたのが夜中の1時
化学をやってたら、いつの間にか朝のD時20分
重要な所をまとめたら、レポート用紙B枚でC時間半かかった・・・・
化学難しいぃぃーーー範囲広すぎぃぃーーー


化学は半分しか終わらなかった




しかも、今日はマイクと勉強の息抜きに我が家でDVDを観る約束をしてて
待ち合わせの時間がA時だったんでけど、起きたのが@時DB分だった

御免よマイク・・・・


なので、時間を遅らしてA人でビデオ屋さんに行った
最初は【SAW】を観る予定だったんだけど、弱虫なウチ我は結局借りることが出来ず、代わりに【チャーリーとチョコレート工場】を借りた


内容はまぁAかな
原作を書いてる人の本を読んでみたけど、あんまり楽しくなかったし。
でも、CGとかは凄いと思ったよ
今の科学は凄いねぇ〜




ぷちピクニック♪ 

2006年03月03日(金) 22時32分
今日は学校卒業式だったので、夜中まで集中力の全く無い勉強をしてたんで、昼間までゆっくり寝た



お昼はマックの期間限定のハンバーガーを買いに行った
そんで家に着いたら・・・・アレ先程まで開いていたドアが開かない

インターホンを鳴らしても、誰も出てこない




・・・・・家に入れない。



階段を下りたらパピー(父)笑と、マロンを発見
ラッキーと思ったらパピーも鍵を持ってない
散歩に家に居たお婆ちゃんが病院に行っちゃったらしい。


パピーが病院に行って鍵を貰って来る間、家の前でマロンと一緒に冷めないうちにハンバーガーとポテトを食べた

やっぱり自分はマックと相性が合わないらしい・・・・・・・。





何年か振りに外でご飯を食べたよ
気持ちよかった

・・・シンドイ 

2006年03月02日(木) 19時29分
学年末テストが@週間をきりました
胃がキリA致します・・・

今回はテストが@回しかないから試験範囲が広くて
てんてこマイケル



マジでシンドイので、A氏に関ジャニ∞のDVDSpirits
を、にやけながら観てた
自分では気付かなかったけど、ウチを観たマミーが

「アンタ、何にやけてるの」
って言われた。

しかもKAT−TUN&NEWSを観てる時も、にやけてるらしい。



無意識に顔に出てしまう性質なのね、自分・・・・



はぁ。今からおでん食べてから勉強だあぁぁぁーーーー

萎えぇぇぇ


C歳年の子に腰が低い自分 

2006年02月27日(月) 22時20分
今日は空手の稽古で、ウチの大嫌いの組み手の練習をした



同年代の友達は見学してたから、C歳年の子を組み手をしたけど・・・・
いやぁ〜頭ががらないです。

約C年ぶりの稽古で、始めてからまだAヶ月の度素人の自分と
バリA現役の小学E年生の少女。


一回合わせする度に、

「ごめんねぇ〜
「本当にすみません

この台詞を何回繰り返したことか・・・・
妹と同い年の子に、最初っから最後までずーと敬語だったよ

色々な面で今日は疲れた


でもT君に会えたから良しとしよう





今日は約半年振りにAつ結びをしたよ
稽古前に結んで、制服のまま行ったから回りの人に結構見られた。

T君の視線も感じたわ・・・・・・キモス。(最近ツボるワード)


結んだ方がスッキリして楽だったから、明日学校は結んで行きます

B時間の家庭教師 

2006年02月25日(土) 22時20分
BEST FRIENDのPに数学をポッポで教えた。

いぁ〜疲れましたわぁ・・・
正弦定理と余弦定理のプリント@枚をB時間かけてみっちり教えたぜ

ウチも学年末テストが近いけど、今日はもう勉強する気になれないぷぅ〜






コレはPの小テストの結果。
反省文を書けば少しは評価すると言われて、反省文みたいのを書いてた笑

内容がコレまたウケる

ねむぅ〜・・・ 

2006年02月23日(木) 18時25分
昨日、洗い場のオバサンが途中で帰ったから2時間洗い物し続けた
11時にお店が落ち着いて帰ろうとしたけど、この時間に外に出ると補導されてしまうので、パピー(父)お店が終わるまで待った。

その結果。お店が終わったのが11:30で、家に着いたのが11:40

パピーがバイクだったから、マッハでチャリこいだよ





とゆーわけで、眠い。。。。





あっ。学校帰りにメッチャ久し振りにJ氏に会ったよ
だからヨーカドーのポッポでソフトクリームを食べた



あぁ・・・眠い。



そろA限界なんで寝ます。    アデュー

予測通り、号泣でした。 

2006年02月21日(火) 21時23分
いつもより@時間寝れた

それは、今日が合唱コンクールだったから
場所は関内ホール。さすが私立・・・


会場について、リハーサルの途中まで伴奏者と指揮者そしてりんごが遅刻
電車をA回も間違えたそうです。
お疲れ



そして、コンクールの結果は予想外の優勝のプラチナ賞
結果を聞いて号泣する人続出
そして自分もその一人。



本当は今日に打ち上げをする予定だったけど、部活で来れない人が結構居たから、近々する予定みたいです。
予定では場所は焼肉屋で、先生の奢りだそうです。それは先生自ら言ってました。笑



だから、その後いつものメンバーとガストに行ってドリンクサービスを頼んで、欲張ってC杯飲んで気持ち悪くなりました



そんで歩いてC年ぶりの中華街に行った。














KAT−TUN3のロケで田口君がやってたヤツもあって、思わずウチもやったり


















NEWのSDVDで草野君が行ってた雑貨屋さんに行ってメッチャ有頂天になってた


















最後は記念にと思って、可愛い豚マンを食べた。S氏はパンダのを食べた。中身はチョコ

お腹のモノが口から発射しそうになって、その後メッチャ後悔したけどね・・・







その後、A氏とディズニーストアーに行ってストラップを買った












NEW携帯買ったどォーー!! 

2006年02月20日(月) 23時05分
昨日W41CAを買ったよ

前まではW41SAを買う予定だったんだけど、友達のS氏がW41CAを持ってて
コレいいかもぉ〜って思って、結局15270円で買いました。
自腹です。マミーが一緒に来てくれたのに1円も払いませんでした。
金欠です(いつもの事だけどね

そんで今日学校行ったら、A氏も同じ携帯の色違いでビックリしたよ
B人同じ携帯ってなんかキモイよねぇ〜て話した。




今、こうして日記を書いてますがメッチャ疲れてます。
さっき空手の稽古に行ってきたんだけど、@週間ぶりの稽古で今日は特にハードだったんで、もうバテAですよぉ・・・

でも、初めて@つ年下のT君と話せて嬉しかった

桜花「さようなら」
T君「・・・さようなら」


そんだけだけどねさり気に自分敬語だし・・・
結構ドキAしたよ。なんか自分女だなぁ・・・と久し振りに感じた。




明日は『合唱コンクール』ですよ
一ヶ月前から練習さえられましたからね

しかも自由曲が中学の卒業式で歌った『旅立ちの日に』だし・・・

今、別れのとき〜
って歌ってても、まだ学校生活A年もあるからね
選曲間違ったんじゃねぇか


しかも、場所が関内だし
交通費かかるんですけど
でも、いつもよりも@時間遅く起きれるからHAPPY
打ち上げは焼肉屋さんだそうです。打ち上げなんて初めてだよ





あぁ〜疲れた。T君積極的に話してよ
明日絶対足が筋肉痛だよ
でも頑張ってきます音痴だけど、足引っ張んないように頑張ってきます

絶対明日泣くなぁ〜・・・



なんか疲れたといいつつ、かなりの長文日記。
ココまで読んでくれた心優しい皆様、有難う御座います。
それではウチは寝ます。

おやすみなさい。。。。

I LOVE YOU 

2006年02月14日(火) 0時42分
バレンタインなんで意味も無く言ってみた笑


みなさ〜ん今日はバレンタインですよ 

そこの男子さり気に自分の机のを覗き込まない
そこの女子今日は香水の臭いキツイぞ


登校途から、小さい紙袋持ってる人が多いい
クラスも、ほとんどの女子は手作りチョコなどを作っててビックリした
しかも、男子結構もらってたし驚



ウチの学校はかなり盛り上がってたよ


ちなみにウチはスイートポテトを作りました
本命本命は赤西仁&錦戸亮です現実逃避







メッチャ興味持ったんで、思わず買ってしまった
そんで、学校でみんなと食べたんだけど・・・・見た目微妙・・・味微妙

まぁ。イイ思い出になりましたわ










結婚出来る年齢になりました。 

2006年02月13日(月) 0時28分
はい。今日はMEの誕生日
フォーーー

もう結婚出来るぜ
でも相手がいないぜ



素敵なプレゼントをくれた家族達&P

『おめでとう』と言ってくれた、MYフレンド

いメールを送信してくれたP&マイク

みんなありがとぅ〜



そして、今晩はご馳走でふ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namekku-seizin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる