久々だ! 

January 16 [Wed], 2008, 8:03

突発的にブログを書きたくなってしまいましたので書かせて頂きやす。
最近、ラグナロクオンラインにのめり込んでいて三次元にあまり意識がありません(ノ∀`)


なんとなくSSとか載せられたらなあとか。
キャラ紹介もできたらいいぬ(^ω^)


とりあえず文字列だけで我が子たちを紹介させて頂きやす(´・ω・`)



♂垢
青生⇒支援プリースト/白髪/通称「じいじ」/身内に支援が居ない故に引っ張り回される可哀相な子/赤いリボンか灰猫乗せてる

クロ⇒戦闘型アルケミスト(に、なれたらいいなあ)/もはやお財布係/露店1のショボさで常にショボイものを売買/緑頭/

ツァル⇒ガンスリンガー/武器が異様に豪華/ケーキ帽子を乗せてアインをのこのこ/よわい/

空生⇒火系忍者/氷に走ろうとしたけど断念/お花咲かせながらたまに出現/白髪シリーズ第二弾/


♀垢


セリス⇒殴り系ソウルリンカー/殴ってます/ピンクお団子/ノビティギでぴょんすかしてます/殴りなのでエスマとる必要がなくてスキルがあまりにあまって魂持て余してるリンカー/

狐子⇒ローグ志望シーフ/銀髪一つ縛り/花びらくわえてさすらう/魚を常に持ち歩かないと死ぬ/










こんなもんだ(^ω^)
スパノビを今作ろうか検討ちゅwww


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちかこ
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事

シンアスオンリー大気圏突入!
最新コメント
アイコン画像月臣なおき
» 久々だ! (2008年01月19日)
Yapme!一覧