少クラ 

February 25 [Mon], 2008, 21:25
手越の口癖

「そうですねやっぱり」

「あのぉ〜え〜」

みたいな?

激カワ☆

まぢ「手越です☆」

ハマリ。ツボです。それ

オフラインのメッセージ 

February 14 [Thu], 2008, 18:43
昨日、愛梨との恋が終わりました。



仕事から帰ってきたら、メッセンジャーにオフラインのメッセージが、入っていて、見てみると、

最後のメッセージが「雅ちゃん 好きだよ ありがとう」って入ってました。

前文を見ると、オレのためを思って決断したようです。

「好きだよ」って言葉を初めて言ってくれました。最後だから言ったんでしょうか。

でも、その言葉でオレも納得しました。

悲しいけど、納得です。



ホント愛梨には、楽しい思い出をいっぱいもらいました。ホントに・・・

そんな愛梨との楽しい記憶をいつまでも色あせないよう、このブログに残していきたいと思います。

オレの眼が見えなくなる前に。

紅葉スタート!! 

February 04 [Mon], 2008, 16:42
暑かった夏も懐かしい感じがします。
ロッジ周辺ではいよいよ秋の醍醐味、紅葉が始まりました!!




磐梯山、安達太良の頂上付近はとっても綺麗です




昨日からロッジに九州からのお客様が来ております。




帰りはブナ林がとっても綺麗でした。
遠くからのお越しありがとうございました。
またきてください

福岡へ!! 

January 21 [Mon], 2008, 17:18
それでは今からいってきまーす♪

いっぱいいっぱい楽しみながらちゃんと大学見学してきますよー♪

友達と泊りがけなので楽しみです=☆

でわでわ短いですが終わります♪

(´∀`*)ノシ~~アデュ〜

日本ハム!対千葉ロッテ!クライマックスシリーズ!パ・リーグ 

January 17 [Thu], 2008, 15:20
今現在は、千葉ロッテ3対1で勝っております!

良し!ロッテ!俺たちは千葉にいても応援する!

2回の表だけでおっ今4点目!

千葉ロッテマリーンズ!サイコーこのまま三勝しろ!

あっピッチャー変えやがった!おしもと?

だれだ!とにかくロッテには勝てんな!はっはっ

10月22日(月)晴れ 

January 11 [Fri], 2008, 6:33
晴れ、早朝散歩時の気温は14℃だった・・・

いろいろと忙しく

今頃の更新となってしまった。

昨日はソフトボール!

2試合やって2試合とも逆転勝利!!

普通ならうれしいはずなのだが・・・

自分の成績があまりにもひどいため

ちょっと落ち込み気味(-_-;)


幾度となく

体力の衰えを言ってきたが

最近の衰えようは情けない・・・

特に感覚の衰えがひどい

外野を超えたと思ったのにピッチャーゴロ^_^;

ランニングキャッチしたと思ったのにグラブにかすりもせず^_^;

周りからはまだ

打って当たり前

捕って当たり前と思われている。

本人もその気でプレイしているが

結果は無残なもの・・・

子供の頃は

どんどん上手くなっていくことが楽しみだったが

最近はどんどん下手になっていくことが

恐怖で仕方がない・・・



<写真は今日会ったねこさん>

 お兄ちゃん・・・^^

めずらしく更新 

December 30 [Sun], 2007, 7:05
こんばんわー。



ひろかさんのAAで爆笑して少し元気がでました。
ひろかさん、SOYさん有難う。



いくずっとみんなのためにチャーハン作るよ
゚・ 。 ・。 ゚・ 。 ・。
゚・ 。 。・゚・⌒)
−=≡ _ _ o━ヽニニフ )) ・。 チャーハン!!チャーハン!!
−=≡ (#゚∀゚)彡。・゚。・⌒) ニフ ))
−=≡ ⊂ o━ヽニニフ )) ゚・
−=≡ ( ⌒) ミ 。・゚・⌒)フ ))
゚・ 。 ・。 ゚・ 。 −=≡ c し' o━ヽニニフ ))



↑これ好きなり〜(≧▽≦)ぎゃはは



【10/25決算発表予定】Nikkei Netより ★気になる銘柄



1970 (株)日立プラントテクノロジー 3月期 10/25 10/25 中間 東証
2327 新日鉄ソリューションズ(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証 ★
2397 (株)DNAチップ研究所 3月期 -- 10/25 中間 東証
2432 (株)ディー・エヌ・エー 3月期 10/25 10/25 中間 東証 ★★
2737 (株)トーメンデバイス 3月期 10/25 10/25 中間 東証
2811 カゴメ(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
3724 (株)ベリサーブ 3月期 -- 10/25 中間 東証
3735 (株)日立システムアンドサービス 3月期 10/25 10/25 中間 東証
3789 ソネットエンタテインメント(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証 ★★
3828 ニフティ(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証 ★
3850 (株)エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート 3月期 -- 10/25 中間 東証
4118 (株)カネカ 3月期 10/25 10/25 中間 東証
4291 (株)ジェー・アイ・イー・シー 3月期 -- 10/25 中間 東証
4307 (株)野村総合研究所 3月期 10/25 10/25 中間 東証 ★
4310 (株)ドリームインキュベータ 3月期 -- 10/25 中間 東証
4549 栄研化学(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
4726 ソフトバンク・テクノロジー(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
4762 (株)エックスネット 3月期 -- 10/25 中間 東証
4832 JFEシステムズ(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
4838 (株)スペースシャワーネットワーク 3月期 10/25 10/25 中間 JASDAQ ★
4911 (株)資生堂 3月期 10/25 10/25 中間 東証
5411 ジェイ エフ イー ホールディングス(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証 ★★
5423 東京製鐵(株) 3月期 -- 10/25 中間 東証
5449 大阪製鐵(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
5819 カナレ電気(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
5944 日立粉末冶金(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
6297 鉱研工業(株) 3月期 10/25 10/25 中間 JASDAQ
6374 TCM(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
6581 日立工機(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
6590 芝浦メカトロニクス(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証 ★
6652 IDEC(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
6719 富士通コンポーネント(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
6730 (株)アクセル 3月期 -- 10/25 中間 JASDAQ
6747 小糸工業(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
6753 シャープ(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証 ★
6758 ソニー(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証 ★★★
6798 SMK(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証 ★★
6910 (株)日立メディコ 3月期 10/25 10/25 中間 東証
6934 新神戸電機(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
6967 新光電気工業(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証 ★
6992 国産電機(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
7229 (株)ユタカ技研 3月期 10/25 10/25 中間 JASDAQ
7267 本田技研工業(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証 ★
7274 (株)ショーワ 3月期 10/25 10/25 中間 東証
7276 (株)小糸製作所 3月期 10/25 10/25 中間 東証
7296 (株)エフ・シー・シー 3月期 10/25 10/25 中間 東証
7298 八千代工業(株) 3月期 10/25 10/25 中間 JASDAQ
7558 (株)トーメンエレクトロニクス 3月期 10/25 10/25 中間 東証
7752 (株)リコー 3月期 10/25 10/25 中間 東証 ★
7893 (株)プロネクサス 3月期 10/25 10/25 中間 東証
7970 信越ポリマー(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
7974 任天堂(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証 ★★★
8092 (株)富士通ビジネスシステム 3月期 10/25 10/25 中間 東証
8096 兼松エレクトロニクス(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
8512 大阪証券金融(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
8604 野村ホールディングス(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証 ★
8628 松井証券(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
9008 京王電鉄(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
9069 センコー(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
9379 三洋電機ロジスティクス(株) 3月期 10/25 10/25 中間 JASDAQ
9477 (株)角川グループホールディングス 3月期 10/25 10/25 中間 東証
9638 情報技術開発(株) 3月期 10/25 10/25 中間 JASDAQ
9719 住商情報システム(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
9741 (株)日立情報システムズ 3月期 10/25 10/25 中間 東証
9742 (株)アイネス 3月期 10/25 10/25 中間 東証
9922 日立機材(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証
9991 ジェコス(株) 3月期 10/25 10/25 中間 東証



とにかくいっぱいです。
開示見るのたいへんかも。他にも漏れてるとこあるかもしれません。



明日は、やはり'''任天堂'''と'''ソニちゃん'''でしょう!



任天堂の好決算は当然ですが、ソニちゃんは負け組みになるのか?
ホルダーですが、もし下方修正とかで下がっても安いとこで買い増しする事に決めました!
株数もそれなりにして、長期保有覚悟もできてます。
ゲーム機が重しになってるようですが、東芝との連携強化・売れまくってるデジカメ・有機EL事業に
今後も注目したいと思います。大手他社のデジカメも、実はソニーの技術が使われてるんです。
PS3だけでなく、そういうとこも見てほしいです。



あと・・・・、今日・・・・、凄いショックな事が(*´д`*)



近鉄エクスプレスS高




いやーん。。数週間の差で、悔しいったらありゃしない。
そのまま持ってても良かったんですね_| ̄|○



今日も皆さん稼げたのかな?

一昨日ゲット〜ヾ(=^▽^=)ノクレイサスのストラップ♪ 

December 15 [Sat], 2007, 7:38
一昨日、高校時代のお友達とランチ&お買い物にお出かけしましたヾ(=^▽^=)ノ


お昼はレストランでコースランチを食べたのでしゅが、激ウマ!!


リーズナブルなのに質もボリュームも文句なし!なレストランに大満足(⌒▽⌒ゞ



今、思いだしただけでも・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



その後、伊勢丹からシークレットバーゲンのご案内のハガキが来ていたので、

二人で街までお買い物に行くことに♪


いろくんの変わりに、いちごがレクサスを乗り回しまくってましゅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いろくんからのお達しで、街に行く時はレクサスに車を停めるように!
(↑変なとこに駐車して、ぶつけたりぶつけられたりしたらイヤみたい^^;いちごの運転、いまいち
信用ないんでしゅよ。。。(;´д`)トホホ )

と言われてたので、


レクサスを購入してから、初めて!レクサス店舗にレクサスオーナーとしてお邪魔してみました^^


いちごが購入したレクサスの店舗は街の中心にあるのでとっても便利♪

お買い物に行く時は、ぜひ駐車場としてご利用下さい!と言われていたので、さっそく利用してみる事に

しました^^(レクサス店舗でのお話は別の記事にします♪)



せっかく街まで行くんだから、ついでにクレイサスのお店にも久々に顔を出してみましたヽ(´▽`)/


すっかりお顔馴染みの店員さんから今回お勧めされたのは、この携帯ストラップ!


クレイサスでは携帯ストラップはめったに出ないのでしゅが、一度完売してやっと昨日

再入荷したんですよ〜(*´∇`*)との事。


いちごの大好きなカメリアが2つもついてるぅ〜(-_☆)キラーン


最近、携帯を変えたいちごは何もキーホルダーを付けていなかったので、携帯の色に合うように、

ベルト部分の内側がベージュになっているストラップを選びました♪



携帯ストラップにしては、ちょっとお値段が張ったけどレクサスキーホルダーはいろくんに

とられちゃったし(笑)これくらいの無駄遣いは許してちょヾ(´▽`;)ゝ

☆立海☆〜綾瀬麻鈴〜 

December 11 [Tue], 2007, 4:25
−立海テニス部部室にて−

学園祭まで2週間

丸「なぁなぁ、学園祭まで後2週間だろぃ?出し物とかきめなくていいのかよ?」

赤「そうすね〜…今日決めます?…ねぇ…真田「副」部長?」

真「そうだな…それから…あまり「副」を強調しなくていい。」

赤「だって「副」部長じゃないっすか」

真「まぁ…そうだが…」

赤「んじゃいいじゃないっすかv」

丸「そこ!喧嘩するなよな!!」

真「お前が言うな!」

赤「そうっすよ!!「丸い」先輩が言わないでくださいよ!」

丸「なっ…丸いってなんだよ!!」

仁「まぁ、そんなに言い合いしなくてもいいじゃろ?」

柳生「そうですね。喧嘩はよくありません。」

柳「もうちょっと冷静になれ」

仁「マネージャー、止めてやってくれんか?(マネージャーにふるか!!」


















〓綾瀬麻鈴
〓立海
〓ブン太と赤也w
〓ほぼ全員w
〓居ません!
〓ありえない!
〓マネージャーw

娘よ、優勝をめざせ!! 

December 05 [Wed], 2007, 8:16
昨日、娘の秋の大会の応援に行って参りました。その結果を掲載いたしますね。



今回は、バレーボールカテゴリには掲載いたしません(笑)



ご覧のとおり、スポーツが違いますもんね(*´(エ)`*)プッ






さて、これは試合前、会場の2階にて。
娘たちの学校は第二試合目でした。
勝てば第一試合に行った勝者と、明日対戦するので
みんなでメモを取りながらの作戦会議。
こどもながらに考えるんだなーと感心しました。






試合直前のウォーミングアップ。
体、温めるんだよ〜〜〜






「おねがいしまーーーーーす!!」
コートに入る前に一礼。
今、これ、やっている学校ってあまりなく
びっくり。
昔、やりませんでした?






試合中は、撮影禁止なので
すみません、もう終わっています^_^;



でも、この通り圧勝でした(^^♪












優勝めざして頑張れ〜〜みんな応援しているよ〜〜\(~o~)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namehu722
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 少クラ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 少クラ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 少クラ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 少クラ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 少クラ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 少クラ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 少クラ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 少クラ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 少クラ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 少クラ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる