やってみた 

April 26 [Sun], 2009, 12:16

プロフィールなんとか、笑

藤岡 二葉のプロフィール


盗聴器発見器ほしかったんだよね!!

また更新してみた 

March 26 [Thu], 2009, 18:14


新宮さんからコメント来てた!笑

>>

お元気ですよ(^0^)

てゆか
こんなに更新されないブログを
よく見たよね(笑)




---------------------------------------------------


そんな感じで

昨日2組終わっちゃいましたね。

あー大好きだったのに


2年生になって友達できるのかしら笑

あー不安、
でもちょっと楽しみ*


昨日は先輩たちと話せてよかった\(^0^)/

ほんとかっこいい人ばっかりだし
実は頭おかしい人ばっかで←

めっちゃ楽しかった*。.・


また3年生と集まりたいなあ


久しぶりすぎるよね笑 

February 01 [Sun], 2009, 18:32

だーれも見てない気がするけど
一応、更新してみる(^ω^)


んーまあ

高校楽しいですよね!

なんかせっかく楽しくなったのに
クラス替えとかまじでやだ!

3年間このクラスでいーのに!



そろそろ2年になっちゃうね

はやいね

やだね


そんな感じです。

うは 

March 30 [Sun], 2008, 21:14
放置しまくってた

んー
書くことないなあ


あ!
ケータイ変えれた

あ  そだ 

March 17 [Mon], 2008, 20:27
ひまやったら来てね

そしてカキコしてね

クリック→

更新忘れてたー! 

March 17 [Mon], 2008, 20:24
2日前ぐらいに



染めまんたよ

赤くしたかったよ
茶色いよ

明日たのしみー!

ばいちゃ

久々にバトンをやってみたりする 

March 03 [Mon], 2008, 21:56
自分の身近にいる人には○、いない人には×


【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【×】 神崎【○】 仲野【○】 藤原【○】
吉田【○】 村田【○】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【○】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【×】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【×】 池田【×】 安藤【○】 桜井【×】
北【×】 西【○】 南【×】 東【○】 泉【×】 森【×】 林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】



【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【○】 ゆうた【○】 かずき【×】
はやと【○】 まさき【×】 ゆうと【○】 ゆうき【×】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【○】 かける【×】
なおや【×】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【○】
わたる【○】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと 【×】 
りく【○】 れん【×】 じん【×】 ゆう【○】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 ゆうすけ【×】 りょうが【×】 りょうま【×】



【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【○】 ゆうな【○】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【×】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【○】 あさみ【○】 あんな【○】 なつき【×】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【○】 あいり【×】
りな【×】 りお【○】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【×】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【×】 ゆき【○】 かな【○】


先輩とか後輩とか今は全然あってない人とかも○にしちまった(・∀・)←
暇だから人々を指定してみよっかな

【まーたん】【きこ】【ゆままん】【ゆーぴー】

じゃあ他は暇な人やってくれい()/:*

んおー 

February 27 [Wed], 2008, 18:32
染めたひ・・・

たらっぺたらこ 

February 25 [Mon], 2008, 17:38
ただいま!

今日はディズニーランド行った!
でも短すぎーー

でもアトラクションは5・6個乗った!!

みんなで色々できたしよかったけど
やっぱ渋滞してほしかった〜!!

うはははっははは 

February 22 [Fri], 2008, 13:38
月曜日はディズニーやんっ

でもバスの席じゃんけんで負けたから前から3だったか4列目ですよ
まじおもろくねーよ

ディズニーも3時ぐらいに帰るとか
アトラクション2個ぐらいのったら終わりじゃん

それも3000円しか持ってかなかったらお昼たべて
ポップコーン3回ぐらい食べたらお金なくなるじゃん

中学校ってしばられてるーーー

そーゆーのやぶりたくなるー
P R
◎ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふがし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◎めぇる

TITLE


MESSAGE

◎こめんと
アイコン画像ゆま
» 久しぶりすぎるよね笑 (2009年02月25日)
アイコン画像ヨシオ
» うは (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うは (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うは (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» うは (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うは (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うは (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» うは (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» うは (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» うは (2008年09月30日)
メロメロパーク