実家は良いですね 

2006年05月15日(月) 16時11分
帰って来ちゃったよ!学校終わったンで今から友達とブッ●オフに行きやす!てかブラブラ?でも何か眠いから早く帰って来ちゃうかも(´A`)

…眠ッ!! 

2006年05月14日(日) 6時16分
今ですね、朝一の電車で実家へ帰宅中…もう近すぎなんで帰省とかゆわんとです。
あー髪の毛後ろとかほわんほわんしてっし!ぶっちゃけスッピン!!笑

コレじゃただの 

2006年05月13日(土) 15時20分
キャバ嬢…?だって政宗って色気担当じゃないの?(違うよ)

ハムスターとの 

2006年05月13日(土) 11時52分
コミュニケーションの取り方がわかんないです。撫でるの?撫でれば良いの?でもジッとしてないからそれすら容易に出来ないよ。

そしてあんま交流がありません。ヤバいかな。でもお互いやらなきゃいけないこと(ハムの場合寝ること)があるし暇になった時戯れれば良いかな★でも本当冷めきった夫婦のような関係です。ハイ。

もはや幸村でない 

2006年05月12日(金) 8時43分
ああ眠いなヤバいな!!
昨日メール止めちまったよ…ごごごめんなさい;;今からガッコへ向かいまする!

ぐぎゃーハムニオン!!(?) 

2006年05月10日(水) 23時31分
ハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハム

ベムスター!!!!!(そこまで来て何故ウルトラマン怪獣)


ヤバいこいつ可愛いすぎや!

極限にアイス食いたい 

2006年05月09日(火) 13時51分
ので、今から買い行きます!その後借りてた本を変えさねばッ=3

あ、あとまた蘭丸あげちゃった…だって好きなんだもん。

今日からガッコよ 

2006年05月08日(月) 8時50分
何か全然行けなかったから素晴らしく楽しみ何ですけど!!!学校が楽しいとか小学校以来だぜ…笑

とりまノート整理しましょう=3

うわ 

2006年05月07日(日) 10時12分
久しぶりに更新したよ。もはやメモじゃ無い…orz

二年前位のポパイ発見。これ男性雑誌だけどよく読むよ(・∀・)為になること多いのです!

バイトあがり!なので 

2006年05月04日(木) 19時01分
今から友達と自宅アパートへ(*Θ3Θ)~♪掃除してない!!
キングダムハーツをして貰います。自分は見てます!だって出来ねェよ!!!!(オイ)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namecoallergy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる