無題 

2006年09月19日(火) 0時16分

一つ下の記事の続きです。
というか、長すぎて、実は書いてるうちに日付が変わっちゃいました。

無題 

2006年09月18日(月) 23時20分
昨日は英検がありました。
3級を受けまして。60分テストなんです。
大問が12・・くらいありまして、開始から15分後にリスニング。
それが、30分くらいで終わっちゃいまして。
問題用紙も回収されるし(1つ1つ確認はしないでしょうけど)落書きも出来なくて。
とりあえず暇だったのでずっと前の席の人(=山田)を監察してました。
してたけど・・・まさかお前がの●太書いてるとは思いもよらなかったよ(笑)
長文の問題が1つしかなかったのが残念でした。長文大好き!
余りの暇さに長文の訳を全部書いてやろうかと思いシャーペンを手に取ったところで丁度時間が来て先生が「終了」と言ったことなんて秘密です(何故)

山田さん、うちの兄貴はどうでした?(笑)

英検が午前中だったので、午後からは母運転兄貴道連れでのるまの誕生日プレゼントを買いにいきました。
兄貴を車で待たせて母と共に1時間ほど店内をうろうろ。
ありきたりなものでごめんよ。そしてあまり使わなかったらごめんよ。

同じく今月誕生日のマーリン・・・ごめん、も少し待っておくれ・・orz

とりあえず残りはバトンで(あれ、今日の内容は?)
あまりにバトンが長いのでもう一つ記事作ります。一応ワンクッションおきますが(笑)

うぉぉおい 

2006年09月16日(土) 20時10分
最近のタイトルはろくなものがない。

今日は昼まで寝てました。英検の勉強なんて糞くらえ!ヘケ!(笑)

で、えーと、そのあとはずっとゲームしたり絵描いたりしてたんで特に何もなく。
面白みのない一日でした。

明日は英検です。全商三級。
台風が午後からだととても助かる。雨が降らなければ尚良い。風が強くなければ尚良い。
頑張って自転車でいこー。おー。

てなわけで。以上。


あ、そういえばマサキどん。
君のスケッチブック見せてもらったよ先生と一緒に。
美術部入るのけぇ?マジで。頑張れよー先生すっげ褒めてたぜ(にぱ)

携帯から。 

2006年09月14日(木) 21時37分
まだ10時にもなってないのにもう眠気がキテマスキテマス。赤雪です。

体育楽しいわー。私のペアの人は恐ろしく面白い。
眼鏡割られるよー!(笑)

日曜日は英語検定です。全商3級です。
台風大丈夫かなー?さっさと過ぎてくれるか、もう少し遅くなればいい。
英検だけは潰れちゃイカンよー。面倒臭いから!
折角の三連休、嫌なことは先に済ませて後は自由が1番だ。
とりあえず徹夜でアビスだ(笑)

シンクロ凄いよー。
見てて楽しいのはいいですよね。素敵ですよね。
個人的には日本ね音楽が好きです(にぱ)

およよよ 

2006年09月12日(火) 20時21分
いつもは大体ノートパソコンで書くんですが、今日は珍しくデスクトップからの書き込みです。

もう最近一時間目から帰ってからパソコンでどこ行こうか(何)とか考えてるんですが。
それと同時に、一息一息、息を吸うたびに欠伸が出るんですが。
何でだろう。ちゃんと七時間睡眠してるのに。
これ以上睡眠時間増やしたらパソコンをする時間がないんですが。
困った・・心底困った・・・。

ていうか先生、早ぅ席替えしてくんませ。

いい加減違う席に行かないと小説は進まないわ始終気張ってるの嫌だわ黒板近すぎで肩凝るんですよ。
飛翔祭で頭いっぱいいっぱいなのは分かるんですけど環境を変えましょう・・!!

数学と社会の先生がうっとうしいわー。
先生換えてくれないかな。とっとと消えてくれないかな。
特に社会の先生、席替えするなり先生換えるなりしてくれないと授業放棄しちゃうぞ★(死)
うへぇ。

TOKIO宙船ゲットー!!ていっても知り合いおなじみのオリジナルですがアハハハ。
やっべぇはまったよー久しぶりに・・・ではないけど、マサキのおかげで相変わらずはまってるとよー。
あ、しまった。アリスのノート持って行かねば。

簿記小テストー。終わったな☆

あばばば 

2006年09月09日(土) 18時36分

軽くふっとばした赤雪です。すみませ・・。

ええと、最近はめっきり放課後に体育祭での応援ダンスと文化祭での合唱の練習してます。
二学期入って、いっつも一緒に帰っていた友達と昨日やっと一緒に帰ることが出来ました・・。嬉!

今日のるまさんとこは文化祭だそうで。乙カレー(何だこの変換)訂正、お疲れ。
君達のメールのおかげで忙しかったよとても。注文したご飯が来るまでの間だけのつもりだったのに(笑)
おいら達のところの文化祭は一般公開されないからなぁ。早く終わってくれ飛翔祭の練習・・!!

金が欲しい(生々しい)

無題 

2006年09月02日(土) 18時36分

しまった・・昨日メンG見忘れた・・・!!

早々に寝てしまったんですよ。
毎日毎日寝るのが五時とか六時(いっそ起きとけ)だったのに、昨日急に「学校だから少しは寝ないと!」て思って三時くらいにベッドに入った挙句全然寝れずに朝を迎えたから。
テストが英語と数学で頭使う教科なのに(使わない教科ってあんのか)徹夜かよ・・とは思ったんだけど。
で、今日起きたのは九時。私の休日の起床時間にしては早い方。
でも二度寝によってそれから三時間後に完全起床。おいおい十二時間余裕で寝たのかよ自分。
これで今日遅くまで起きてて明日早く起きられなくて夜寝れなくて月曜に苦労して悪循環。ヨシ(何が)

明日は母とミスド行ってきます。ガッツリ食ってこよう(言うなよ)


うそん。 

2006年09月01日(金) 21時36分

とうとう九月突入!宿題は無事終了!早々テストは失敗!

今日は放課後に体育祭のダンスの練習をしてました。
SHRが二時に終わって、それから約三十分ほど。
その後英語係のMを手伝って、英語のワーク等を職員室へ。その後本の返却に図書室へ行きました。
で、そのままMと学校の自販機で飲み物買って、自転車置き場で自転車出して。
校門を出たところで延々と話してました。空も曇ってて、涼しかったので。
二時半過ぎに練習が終わって、その後時計を見ていないので分かりませんが、結局そのまま四時まで話してました。話しすぎ(笑)でも凄い楽しかったです。
私の周りにあんまり長話する人が居ないので。まぁ私も早々に会話終わらせようとか思うんですけどね、夏は暑いし。冬は全然OKなんですが(何故)
そんなこんなで帰宅したのは四時四十分でした。

さて。
夏休み二回しか部活がなく尚且つ取り立てて用事もなかった赤雪ですが、肝心の夏休みには改装とリンクの補修くらいしかしておりません。
ちょっとこれはどうだろう。ね。折角連載の小説あるのにね。タイトル決まってないのが(オイ)
ページが作れてないものもごそっとありますし。
で、九月は色々忙しいみたい(学校行事等)ですが、出来る限りやってこうかな、と。
ひいいいいいごめんなさい!ジャンピング土下座)

それにしてもMは楽しかった。夢見てるなんて・・・隠しもしてないなんて・・・堂々すぎだ(笑)

見た人強制バトン 

2006年08月30日(水) 9時49分
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

※ステータス
[HN] 葵 一里
[年齢] 花の女子高生
[職業] 高校生
[病気] イタイイタイ病(いろんな意味で)
[装備] 妄想フィルター・電子ノート・チキンヘッド
[特技] 通常攻撃にタイピング、一撃必殺に妄想スプラッタ
[口癖] コンチキ!
[靴のサイズ] 23.5もしくは24
[両親はまだ結婚してる?] イエス。
[兄弟] 6つ上のブラザー。
[ペット] ハム公が一匹。

※好きなもの
[色] 白、黒、灰、和色系
[番号] 7もしくは11
[動物] 従順な犬もしくは猫。飼育目的以外なら蛇、鷹、虎、黒豹、狼
[飲みもの] 紅茶、炭酸飲料、リプトン
[ソーダ] カルピスソーダ、とか?
[本] Missing、マ王!、キノの旅、乙一さんの本、はてしない物語
[花] 蓮、菖蒲、金木犀

※質問
[髪染めてる?] 染めてない。
[髪の毛巻いてる?] いいえ。
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアス開けてる?] あけてない。
[カンニングしたことある?] 余裕。
[お酒飲む?タバコ吸う?] どちらも過去形で。
[ジェットコースター好き?] 一回転さえしなければあとはどんなのでも平気。一回転すると首に負担が掛かって釘がでてきそうで怖い。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 思う。学校の目の前。
[もっとピアス開けたい?] NO
[掃除好き?] 掃除は好きだけど片付けは嫌いです。
[丸字?どんな筆記?] 説明できない・・。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないです。
[運転の仕方知ってる?] アクセルとブレーキと、もろもろの基礎なら知ってる。でもチェンジの車には乗りたくない。
[携帯何?] 持ってないっす。
[コンピューターから離れられる?] ハッ、愚問だな(嘲笑)
[殴り合いのケンカしたことある?] 小学生のときに男子の首片手で締めてたことはある(だから皆私が手をあげると首を押さえてたのよね)手を出すのは男子だけにしてたつもりだったんだけどなぁ・・なんで女子まで。
[犯罪犯したことある?] 万引きなら常習犯でしたが何か。
[お水/ホストに間違えられたことある?] 外見的にありえない。

バトン 

2006年08月30日(水) 7時43分


友情バトン

◎回してくれた人はどんな人?
絵がとても綺麗で面白い人。

◎あなたの友達は何人いる?
ええと・・・ひーふーみーよー・・て、数えさせないで虚しくなるから!

◎ズバリ友情とは?
切羽詰った人間が利用するのに便利なもの。

◎ケンカしたら謝るタイプ?
最近はケンカしないなぁ・・・。
中学のときにケンカしたことも忘れてて謝ってくれたマサキをもう一度怒らせたことがあります・・・ホントごめんマサキ(土下座)

◎友情と恋人大事なのはどっち?
役に立つのは友情だと思います。
でも私の恋人は部屋の真ん中で広い机を陣取ってる四角い電子ノートなのでその条件で聞かれると断然恋人が大事です。

◎友達に一言
どどめ色のオーラが出ている(友達談)赤雪ですがどうかひかないで・・・!!

◎友達10人に回してね
やりたいひともってけー。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30