弱いけど 

2007年06月21日(木) 21時52分
まだまだ弱いけど


頑張ることはやめない


悩みはつきないけど


悩んだことは無駄じゃないって思えるように


助けられてばっかりだけど


もっと強くなって大切な人を助けたい


泣き虫だけど


悔しくて泣くのはやめてやる


大切なものいっぱいだから


それを失ったら私じゃなくなるから


だからそれを守れるように強くなる


まだ逃げ出さない


負けない

無理! 

2007年06月17日(日) 0時02分
あぁ〜なんか無理かも。


また始まった人間不信と欝期間


本音と虚言


何でこうも悩まなきゃいけないんだ


ハッキリ言いたいけど


女特有の群れの意識が先にくる


ここで文章にすることでしか自分を抑えられない


自分の弱さを再確認させられる


ホントに嫌になるこんな自分に


やっかいな思考回路


無理やなぁ…(´△`;)

願わくば 

2007年06月14日(木) 1時29分
多くは望んでるわけじゃない


どうすればいい?


嫌なところばかり見えて嫌になる


価値観にずれがある


一緒にいるのがツライ


相手は何も悪くないけど


何かしんどい


表面は笑顔で接してる


内心は疲れるだけ


あぁ〜悪循環

目が好き!! 

2007年06月02日(土) 23時19分
今めっちゃテンション高いですww

あの目付き好き〜♪

てかめっちゃストライク!!笑

この時間はぃっも幸せです(*vωv)

でも今日はちょっと若干キツイのさ( Д|||)

何か怖いのよさ…笑

でもやっぱり楽しい!!笑

この時間は癒しであり、来週の頑張りなのだ!!

うわぁ〜。笑 

2007年05月25日(金) 23時05分
めっちゃ久しぶりに更新してみた!!!!!!笑

たぶん誰もそんなこと気にしないんだろうけど。。。

別のところでは毎日のように更新してるんですけど

こうなんかヤプログの方が遠退いてしまった(・∀・;)

ちゃんと更新しなきゃなぁ・・・!!!

明日は休みなのでゆっくりしよっと♪♪

これからはたまにちゃんと更新しようかな。。。

退屈暇 

2007年02月28日(水) 16時33分
春休み〜暇でしょうがない(ノ_<。)

今日で2月も終わりかぁ〜。

何も予定なかったなぁw

けど、24日にエイトコン行ってきました(v∀v*)

久しぶりに行ったけど、楽しかった♪

47都市ツアーとかすごいねぇ〜☆

就活あるから行けないと思いますが( Д|||)笑

2月だよ〜。 

2007年02月03日(土) 22時09分
今月は何かと忙しいような気が・・・笑

後期試験に秘書検定に簿記検定に・・・。

何でこう忙しいのよ?!

頑張るしかないんだけどね・・・。

そういや今月24日・25日にエイトのドームコンでしたっけ???

最近愛情冷めてるなぁ・・・(-∀-;)

コンサート行くようにしていないし。。。

もう章大担と名乗るのはどうなんでしょうね???笑

最近何がどうなってるのかわかんないですもん。。。

とりあえず。。。ね。。。。。

ヤバイ!!!汗 

2007年01月24日(水) 1時41分
もうすぐテスト始まる・・・(´□`;)

全くノート纏めてないし、意味不明な授業多すぎる!!!

法学なんてホント意味不明だし!!!

てか担当のおっさんがめっちゃ嫌い!!!!!

何か態度が生理的に受け付けないw

出席取るのはいいけど、時間かかりすぎやし

返事してる人いてるのに「はい欠席ね」

とか言うてちゃんと聞いてないし。

てか生徒が聞いても会話かみ合ってないっつーの!!!怒

ホンマうざいわぁ。。。


コメントレス

うざぴー 

2007年01月22日(月) 0時03分
色々人間関係がうざぴーだと思う今日この頃ですが〜笑

原因は男!!!

そのせいで男不信を経て人間不信に陥ってます!!!笑

もう男なんて誰が信じるかってんだヽ(`□´)ノ

むしろ男なんていらねーよ!!!

うざいだけぇ〜♪

何やかんやとめんどくさい〜♪

男なんて自分勝手だしぃ〜♪

中にはいい人いるから!って言われるけど

そんなの信じられるわけないでしょ(´∀`*)ノノ

めんどくさいぃぃぃぃぃ!!!!! 

2007年01月20日(土) 18時55分
人付き合いにもう嫌気がさしてきた純子でございますぅ〜。

何かめんどくさい〜(-∀-;)

そもA人なんてすぐに信用しちゃいけないんですよね・・・。

信用してもすぐに裏切りやがる・・・。

信じてもいいことないもん。。。

もうねぇ〜人間不信〜♪♪

うざい・・・・・。

もう何かめんどくさい。