上り調子! 

2008年04月25日(金) 0時15分
日曜日の大会に向けてかなり調子が上がってきた。

結構レベルアップしていってるのが実感できる。


おそらくBレベルで大会に出るのは最後かな。


もう少しでAランクにまで上達しそうないきおいだ。


フェニックスのダーツマシンはオンラインだから、全国どこいても大体対戦出来るから。


いつか対戦しよう〜(^o^)

初の対外試合 

2008年04月10日(木) 14時51分
スゲー久々の更新だ〜。

趣味でやってるダーツで試合に出ることになった。

それを先輩に言うと「ダーツに試合なんてあったの〓」の一言。

俺が思ってるよりメジャーじゃないんだ、と思い知った。


まあそんなことは置いといて初めての試合に向けて練習あるのみ〓〓

忙しいのは思い込み? 

2007年11月02日(金) 3時33分
先月はオーバーホールみたいな感じなのでだいぶ働いた気がする。

何か常に職場に居た気がする。

周りのみんなは忙しくて疲れてた様子だった。

俺は何か職場に居たほうが楽しかった気がしたって言うか実際楽しかったんだと思う。

仕事楽しいときってレベルアップするのかな??
てか、してくれ。

来週から日常の生活に戻った時にもこのやる気を維持しておきたいものだ。

祝!結婚 

2007年09月23日(日) 13時25分
札幌で友達の結婚式に出席しました。

マジで感動した〜。

新婦が親に手紙を読んだりするところや新郎のスピーチなどホント泣けました。

いつもふざけてばかりいた友達なんで披露宴も楽しかったし泣けたし(二回目)感動的でした。


結婚したくなってきた今日この頃です。

テレビが無い!! 

2007年09月13日(木) 17時34分
部屋からテレビが無くなった。
日本放送局絡み(受〇料)で寮から撤収されました。

払えばいいじゃんと思うかもしれないが、いろいろあったらしい。

テレビがない生活はやばい。
部屋から音が消えた!

ニュースも分かんないよ!
柔道もクライマックスシリーズも見れないのかよ!!

どうするの!?
俺!?

独り酒 

2007年08月19日(日) 23時05分
夏休みも終わり帰路の途中の新潟で飲んでます。

一人で飲むのは初めてだけど、何か落ち着いた気分になる。

見知らぬ土地で見知らぬ居酒屋って環境がそうさせてるのかも。

独り酒・・・おまけに一人旅。

・・・悪くないね。

何をか分かんないけどお勧めよ。


何かに疲れたら一人旅だ〜!


酔ってるからグダグダな内容だよ・・・。

長旅 

2007年08月10日(金) 11時44分
今日から車で稚内を脱出します。
岡山まで無事に着けるようみなさん祈ってて〜。


・・・・・遠い。

(無題) 

2007年08月07日(火) 15時20分
稚内にはまだ夏が来ない・・。
一昨日に花火大会があったけど、めっちゃ寒かった。
何なんだ一体?

お盆には岡山帰るから休み終わったら稚内の夏も終わってそう・・。

話しは変わるが毎年恒例の異動希望を出した。
島根に出してみた。
10年後くらいには転勤できるだろう。

島根には行けないと思うが・・。

贅沢な悩みなのか?? 

2007年07月25日(水) 22時17分
最近職場でもなかなかのポジションになってきた。

色んな仕事を振られるようになった。

だから忙しいっていうか、やることあり過ぎて何からやっていいかわからない。


先輩が言うには何でも引き受け過ぎらしい。

・・・仕事頼まれたら断れないでしょ!!


てなわけで仕事してますって感じ。

キャンプイン! 

2007年07月23日(月) 7時53分
今日は職場の同僚とキャンプに行きます!

天気もいいしめっちゃテンション上がるわ〜(^O^)


キャンプなんて、しずたに研修以来だよ。

そんな訳で行ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:name-to-boy
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像t-bazulene
» 初の対外試合 (2008年04月20日)
アイコン画像t-bazulene
» 長旅 (2007年08月11日)
アイコン画像わったる
» 長旅 (2007年08月11日)
アイコン画像t-bazulene
» 積もる話って何だろう。 (2007年07月24日)
アイコン画像マエタツ
» 暴風!? (2007年07月20日)
アイコン画像t-bazulene
» 初めてのWeblog (2007年05月15日)
アイコン画像ダンジ
» 初めてのWeblog (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる