イブs 

2006年12月24日(日) 20時46分
やられました!イブだってのにバイトが入ってしまった!!まぁ去年の今頃もそうだったからもう馴れたけどね〜↓↓
でもこの仕事、「大通り公園での夜の仕事なのです。」・・・って言うと大体みんな勝手に誤解するんですよね。 来年のエイプリルフールはこのネタで誰かびっくりさせちゃおうかな〜っと♪
ちなみに私の仕事内容は大通りのオフィスビルでパソコンと睨めっこしながら電話を受け付けることです。決して怪しい仕事内容では有りませんよ。


次は誰にビックリさせようかな?←実は結構楽しんでる

クリスマス礼拝w 

2006年12月23日(土) 11時58分
うちの学校はミッション系の学校なので毎年、クリスマスページェントというキリスト降誕劇をやってます。私は去年もやっていた舞台裏スタッフを今年もやってみることにしました。去年は知ってる人も一人もいない劇部員の巣窟へ単身乗り込んでおりました。(いい度胸だなH)が、今年は去年の後輩たちや同じクラスの劇部の子がいて、馴染みやすかった。ヨカッタねぇヌ私生活では自分の部の後輩に著しく嫌われてるようなので(えっ!?)先輩として慕ってくれるのは嬉しい翼yージェントも上手くいって良かった良かった。あ〜、でもこれで私は事実上高校生活終了なんだよな〜↓↓ あの調子じゃ部活の後輩達を見に来るのも無理そうダシ。僅かな期間でもクリスマスs準備期間は高校生活3年間で、きっと1番記憶に残る時間だったと思う。またみんなと一緒になにか出来る機会でもあるといいな〜。って、私またアンニュイ入ってるぞ!しっかりしろ〜F
とにかく皆さん良いクリスマスを

sHappy Merry X'mas




復活O 

2006年12月23日(土) 11時51分
大変長〜く放置してしまいました。スイマセン。私生活で色々あったもので更新出来ない日が続いておりました。
よ〜し、今までの分書くゾユ

ウッヒャ〜ラ 

2006年09月13日(水) 15時56分
ししししまったラブログ更新すんの5日も忘れてたH
何やってるんだ私〜阿保〜〜〜(絶叫)そして内容これだけかよ(焦

一問20点ってG 

2006年09月08日(金) 11時12分
テストが帰って来た。し、信じられんラ国語表現のテスト・・・一問の配点が20点ってどういう事ですか一体ラ`死んだ事は言うまでもなく、嘆くばかり。どういう誕生日だ。一体K         おまけに今年に限って親から誕生日プレゼント貰えんかった。ついでにコンサートチケットeの予約No.忘れて行けないかも・・・私、もしかして今年って厄年ですか(泣)

久しぶりの普通登校日ラ 

2006年09月08日(金) 8時52分
え〜いきなしタイトルと全く違う話題に振っても良いでしょうか` 昨日の某好きキャラですが、リアルタイムで見てた人に聞いたら、(おそらく)死んだらしい。 ・・・私、好きキャラ死亡率いよいよ80%越えて来たよ。何故(?_?)←それは私が敵キャラばっかし好きだからダH


まぁ血+の場合私の趣味に関わらず、基本、キャラ死亡率80%行きそうですよね`後3話になってから言うのも何だがあの番組、深夜帯に放送した方が良かったのでは` う〜ん本当にいまさらだな〜H
              
†自己紹介†   
誕生日:9月8日*(今日だよラ)

HAPPY BIRTHDAYイ 

2006年09月08日(金) 2時09分
誕生日おめでとうラ私ラ ←どちら様ですか〜?う〜ん最近明らかにテンションのおかしい私です。なんかあったっけ?? (人に聞くなH) まぁ、それはいいとしてとうとう私も18歳になりました~って、ハッラこれって自己紹介シリーズのネタバレになっちゃうんじやラ`(ネタバレと言う程の物じゃないだろう)まぁ、これからもコノblogをよろしくお願いします~・・・って言ってる時点での総アクセス数が一件ってのが辛いA(結構切実
              
†自己紹介3†  性別:女

なんか色々終わった〜\ 

2006年09月07日(木) 23時59分
やっと今日、テスト期間終了〜〜開放されたラ あっ、でも勿論二つの意味で終わってますよ。ニッコリT
あ〜後、私結構漫画好きで(おまけに精神的に痛い作品ばっかり好き)土6の血+が最近結構好きなのですが見事なまでにバイトタイムとカブり、ここしばらく見てなかったのですよ。しかしラ某好きキャラが死んだとか死なんとか聞いて居ても立ってもいられなくなり、家近 自由空間に駆け込み今週分の配信を見てやろうとしたら、・・・アレはライセンス?取得出来ないまま2時間以上経過Gアニメは見れんは千円以上持ってからるはで、これまた終〜了〜(馬鹿なのは辛いQ)

†自己紹介†
住所:北海道(でっかいど〜)←阿呆

初書き。 

2006年09月06日(水) 23時23分
日頃からストレスの溜まっていた私は、折り込みチラシに載っていたチーズケーキがどうしても食べたくなり、ちょっと遠出して街中のデパートにかいに行きました。 ところがララカマンベールチーズケーキだと言われて買ったのが実はフロマージュブランだったりした。ガ〜ンGで、結局デパートにクレームのTELしたら・・・なんと自宅まで届けに来た上「フロマージュブランはお詫びに差し上げます」との事~袋を開けた時はかなりびっくりしたけど、フロマージュブランの¥1,260分まるごと得したからまぁ良しとするか (笑)

真夜中に始まるblog 

2006年09月06日(水) 23時02分
ブログを立ち上げる事にしましたヌみなさん良ければ見てってくださいな。まずは自己紹介ラ毎日一つずつUPして行きますよ♪ †No.1† 名前 :N・J(頭文字)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:name-my-name
読者になる
Yapme!一覧
読者になる