パソコンなおったぁ!! 

September 27 [Wed], 2006, 20:33
パソが故障しちゃったんで修理にだしましたっ
やっと使えるようになったんだけど
メールが使えるかわかんないみたいで・・・
まぁまだまだここゎつづけるつもりなんで!!

今日ゎお買い物してきました♪ 

September 17 [Sun], 2006, 19:56
今日ゎオーボエという楽器の先の部分(リード)を買って来ました♪
3000円の一番安いのを・・・
オーボエゎ結構音を出すのが難しいけど
1日でドレミファソラシドまで吹けるようになったよぉ
できたら来年なんか文化発表会で吹きたいなぁ
また写真とか撮ろうと思うので見てねっ

体育大会 

September 16 [Sat], 2006, 17:20
今日ゎ体育大会があったよぉ

赤組負けたけど

でも『絆』ゎ深まったと思うから

わたしゎそれで満足♪

負けた代わりに何かが残って

その何かがこれからの

わたしたちをつくるんだと思うし。。。。

負けちゃったけど

絶対皆の中に何かが残っているから

わたしゎそれでいいと思うよ♪



体育大会お疲れっっ

変顔?? 

September 11 [Mon], 2006, 19:23
わたしの変顔の一部ご紹介しますっっ


←ゎホントに鼻ほじってるわけじゃないよ!!
ただそうみえただけだから・・・
ちなみにおねぇが編集しましたよw
変だよね。。とっても変だよね
自分でも笑っちゃうからw

                                    
   





 
これゎアレだ
違う世界に行く瞬間ってやつだ(違
なんか光をとりまきながら変顔をするありさ
とても肝!!!
写真うつり悪いから
いっつもこんな感じで違う世界いってまふw






これゎ言うまでもなく半目ありさ
目開く瞬間にとったらしい・・・
ヤバイ顔だし
ちょっと見せるのに戸惑った(ぇ





ありさの変顔??集でしたぁぁぁぁぁ

スキン変えたよぉ 

September 10 [Sun], 2006, 10:07
2学期にもなったことだし
気分を変えようと思い
スキン変えて見ましたw

おはよぉ 

September 10 [Sun], 2006, 9:50


ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
っていってももう10時だからこんにちゎかな??
今日も良い天気だね!!
てか日の光が強すぎて
の写真とるのに大変だった・・・
のゎ家の近くで撮ったのなんだけど
結構うまくとれたなぁ
となんだかしらんが思ってしまい
だしてみたしたよ。。。
感想かいてくれると嬉しいんだが・・・

ブログ放置ゴメン!!! 

September 09 [Sat], 2006, 20:57
ブログ放置してしまった.......
ごめんよぉぉぉぉぉ
ちなみに
←これぁたくしでごぜーますw
肝だね
そんなら載せんな
っていう突っ込みなしねw
悪用されないように
秘とかかいてあるけど
気にしんでねぇ
私服もびみょだけん
そこらへん勘弁してねっ

久しぶりの投稿でふw 

August 04 [Fri], 2006, 19:11
この頃だらだらすごしてるありさでふ
毎日だらだら・・・
もっとシャキッとしないとね
部屋片付けなきゃっ
あとなんか最近
どうも遊びたくてたまらないo
金ない......
で、毎日家に
ちよちゃんとまきちゃんとゆきちゃんを
連れてきたら
お父さんに怒られた!!
ちょっとくらい遊んだっていいじゃんのにぃ

アンパンマン2 

July 15 [Sat], 2006, 21:25












































アンパンマン1 

July 15 [Sat], 2006, 21:13
グリーン様のリクエストどぇす。
































































































アンパンマン2へGO
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クサマン女
» 体育大会 (2007年09月28日)
アイコン画像ありさ
» 今日ゎお買い物してきました♪ (2006年10月03日)
アイコン画像グリーン
» 今日ゎお買い物してきました♪ (2006年10月02日)
アイコン画像ありさ
» 今日ゎお買い物してきました♪ (2006年09月27日)
アイコン画像グリーン
» 今日ゎお買い物してきました♪ (2006年09月22日)
アイコン画像ありさ
» 初めまして&こんにちゎ♪ (2006年09月09日)
アイコン画像グリーン
» 初めまして&こんにちゎ♪ (2006年08月10日)
アイコン画像ありさ
» 初めまして&こんにちゎ♪ (2006年08月04日)
アイコン画像ょウ仔
» 初めまして&こんにちゎ♪ (2006年08月01日)
アイコン画像ょウ仔
» 初めまして&こんにちゎ♪ (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:name-arisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる