テニミュ 

2014年03月22日(土) 3時27分
ネットが繋がらなくなって3日たち
依存してた生活から急に取り上げられたら
どう過ごしていいかわからない(´д`|||)

バイトから帰って来たら
妹がテニミュを見てました

久しぶりに再生したら
高校生の夏休みひたすら見てました
しかも同じDVD朝から晩まで(* ̄ー ̄)
飽きることなくひたすら

今思えば、テニスの王子様という
作品が好きで見てたというよりは
一つの事に大勢で取り組み
切磋琢磨しながら成し遂げる姿勢だったり
バックステージで見せる人間模様
ああも一所懸命になれる彼らに本気で憧れました
そして、多くの感動をくれた作品だったから
何度も見たんだなと

今でも忘れません
人前で感動の涙を笑顔で流すのも悪くないなって
素直に思えたこと

文房具おた(´・c_・`) 

2014年01月25日(土) 17時38分
品番、商品名を覚えてて
人気だの売れてるだろと自慢気に
知識を撒き散らす( TДT)

地元の方が大型店もあるというのに
田舎な隣町まで足を運んでくる
しかも、たびたび!!(゜ロ゜ノ)ノ


用といっても注文の品を
取りに来るだけ…(* ̄ー ̄)
だったら、地元で注文すれば(о´∀`о)
ぢゃん…?( ̄ー ̄)
何をしたいのか分からない

2013年最後!! 

2014年01月01日(水) 0時41分
どうしよう。何から書けば良いのか分からない。
考えとけばよかった

初めて仮オマで正月を迎え
てんやわんやで1月が過ぎ
2月3月も過ぎ去り
4月飛び越え気づけば5月みたいな...

次は60年後だと思ったら本当に良い経験を
させていただきました
60年後は来ても、近くで携わることは出来ないと思うと良い思い出になりました

一つの卒業を決意すると共に
人生の方向性が決まりつつあります
実家は出てたんですが、寮だったから
本当に一人で暮らし始めました
期待と不安でいっぱいの日々
そして、簿記の資格取得目指します

11月には指輪もらいましたし
形のあるものもらうと
自分もこのままじゃダメだなと
毎回言ってますが
来年は、日々成長出来るように
精進し、飛躍する年にしたいですな

ジャニーズのカウコン見ながら年越し
出来るなんて幸せです(*´∀`*)
懐かしく、思いれのある曲が流れると
泣けてくる(´・c_・`)
来年はは社会に出て初めて
正月がゆっくりできそうです
あと何度、こんな正月を迎えれるのでしょうか
日々生かされてる事に感謝し
来年も頑張ります


関係ないんですが
ミスモノクロームって名前なの

婚約指輪(*´ω`*) 

2013年11月17日(日) 22時55分
先月、10月29日に婚約指輪を買ってもらいました
東京に旅行になり、行く直前に
『指輪いる』と聞かれ二つ返事でいざ東京に
 
事前にお店は
 
『アイプリモ』
 
『アンジェリックフォセッテ』
 
に決めてはいたんですが
どちらにするか決めてなくて…
どっちも行けたら良いなと簡単には思ってました 
が、当日に二日酔いがお昼まで抜けず
時間もあまりないので片方で決めてしまいました
 
『アンジェリックフォセッテ』です
 
これから指輪を選ぶ方、ぜひリストに加えて下さい
お店に並んでる指輪ゎ全てサンプルで
自分好みにアレンジ可能です
ダイヤの大きさも揃ってるので
好きな大きさに選べます
内側に文字を入れれるので
お互いの名前を刻みました
お店によって、文字数が違うみたいで
同じ文字数でも他の店はオーバーでダメだった
と言う話も聞いてたし
アルファベットにすると彼は8文字なので
心配だったけど大丈夫でした
 
 
店員さんも終始丁寧な対応でお店もキラキラしてて
大満足でした
 
仕上がりは2週間営業日後です
指輪を配達のお兄さん(オジさま?)から
受けとるのは嫌なので彼宛にして
送ってもらうことに
 
そして
今日指輪が届きました
婚約指輪、諸説ありますが私も彼も右手派です
左手は結婚指輪の為にとっておきます
女々しい空想かもしれませんが
珍しく意見が合致したので
右手にはめてくれますた
結婚式して、入籍したら
左手の結婚指輪の上にはめます
 
もったいなくて、すぐ外しちゃいましたケド
 

森ちんありがとー〓〓〓 

2013年01月23日(水) 9時40分
毎年、長崎から来てる後輩宅より
いちご様が届きます
 
甘くて美味しいいちご様
 
皆さまも是非
長崎さちのか いちご御賞味下さい

ゃばぃ(;・∀・) 

2013年01月05日(土) 20時11分
ゃばぃょ
 
ゃばぃょ
 
(;゜∇゜)
 
青山草太サンに御朱印
書いちゃった
 
あー
ゎたしなんかの字で良かったんだろうか…
 
新年明けて5日がたってますが
おめでとうございます
 

今年も年の瀬、最終日(´Д`) 

2012年12月31日(月) 22時05分
年の始めがヒッキーだったから
一年中出れないのかと思った日も
ありました
5か月後にゎ解放されましたが
 
付き合って3か月たって、半年過ぎ記念日を祝う事なく一年が来た日にはぶちギレました
 
文句ばかりの一年ではなくて
ドキドキの実家訪問に市内一のホテルに泊まったり
うちの実家につれて行ったり
貸し切り風呂の草庵
たくさんのカニと混浴と長楽園
立久恵峡の光楽園
 
絶対にガラケーからゎ卒業せん
と思ってたのに
スマホにするし
先入観と身勝手な線引きゎなるべくせんようにせねばと…思いながら時間ばかり過ぎていく
 
来年は忙しくなるけど
向上心をもって学んでいきとたいと思います
 
辞めたいゲージが日毎に増幅傾向
気味ですが、今を大切にしたら
少しはココも恋しくなるので
もう少しだけ、やる気を出して
残り過ごします
 
来年もお願い致します
 
別れは寂しいですが
そうもいってられません
good-bye2012辰
welcome2013巳
年女なのです

(無題) 

2012年11月19日(月) 13時15分
岡山まで帰った
これからが長い

(無題) 

2012年11月19日(月) 12時31分
やくもに比べたら
揺れが少ないから乗り心地が良い

(無題) 

2012年11月19日(月) 11時28分
スタバ〓〓〓
 
これから帰ります
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桜愁さこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-シドが好き
    ・アニメ-ガンダム種・運命大好き
    今ゎマクロスFにどっぷりハマってます
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ギアス
» ヤバィ (2008年01月18日)
アイコン画像管理人
» Kis-My-Ft2  修学旅行バトン (2007年09月11日)
アイコン画像
» Kis-My-Ft2  修学旅行バトン (2007年09月10日)
アイコン画像管理人
» 50km (2007年08月24日)
アイコン画像フニコ
» 50km (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる