おソロめがね 

October 08 [Sun], 2006, 23:00
かずと原宿えGO!
そして今日わかずのバ-スデ-イヴでもありやした
ほンだヵラおポロの唇めがねを買ってやッたのであります

そンでいろAしたッてかいろAあッたヵラ書ききれないけど,
サイケイケイケうちら可愛いッてゆ-ぷりを撮ったのであります

今日わ秋晴れ・・まぢ素敵な天気。。

あ,強めと弱めに会った 笑
クレ-プ食べて,茶買って最近を語りあッたよネ

まあああぢ楽しかった!!!ノ▽`★
一緒にいるだけで楽しいヵラ
学校違くても会えなくてもウチラの絆わ一生なのであります


そして帰宅して「ジャコビニ流星群」じょ-ほ-を聞いたので,
素敵だあだあと思って,ノド痛かったけど
ベランダでマフラ-巻き,途中ヵラ毛布を
引っ張り出してきて,北の空,5回転して向いた方向を
目を輝かせながら待っていたのでふ

でもジャコビニわ姿を現さず...だけどもジョンベネ見えたのでありまする

てゆ-か星がいっぱいキラキラ見えて,かずの言ってた十五夜の月もキレイだッた

で結局1時間そ-やッてたら......

かずのHAPPY BIRTHDAY!!!

最高の1日デシタ





例のム−ビ−★ 

September 09 [Sat], 2006, 20:10
朝の8時過ぎくらいにかばやきカラム−ビ−来た━
あンな試行錯誤した上でアレかよッ
校門のトコの柵??を飛び越えようとしてコケるって落ち・・笑
でもカナリおもしろいけど笑・
でも痛いな〜〜

明日わあたしも行くカラまた出来たらジェンガやろー
てか織夢明日ぢゃン!!Kg落としたか
楽しそう〜〜

じぇんがじゃんがじぇんが 

September 08 [Fri], 2006, 18:28
放課後Aでジェンガをかばやき(高林)←(勝手に命名)、
きよみ、内藤くン、松野あやちゃンがやってたトコロを
仲間に入れてもらった
内藤くンないすキャラ!!まぢ面白いカラ
織夢がかばやきわフォロ−が上手いって言ってたけど分かった
すごい優しいやつでした
てかAの仲の良さうらやましいよグル−プとか関係なくホントみ−ンなが
仲良しだよねジェンガやってる時、織夢とりゅうが準備大変そうだったけど
次わ織夢もりゅうも入って皆でやろ−

ちょ−ウケたのが、内藤くンの番のトキに確実に倒れかかったのを
完璧に抑えて戻したよね!?!?笑皆に攻められて
「もうやらないカラ」ッて・・笑!!!一番ル−ルにうるさかッたのに・・
最終的にかばやきが倒して、お約束の罰ゲ−ム
最初わ「60秒何かおもしろいコトをやる」だったのが、
かばやきが「じゃあム−ビ−で15秒一発芸を撮って皆に送るよ〜」
って嘆きだしたカラ、結局、織夢、りゅうも含めみんなに送るって事にけて−い

でZOO KEEPERのメンバ−(ゆいちゃンわあとで合流)でブクロのマック行って、
2、3回行ったことある織夢を先頭にスタジオに向かったンだけど、全然覚えてなすなの〜
確信ありげな返事するくせに、「あ、やっぱこっち」とか・・笑
で最終的にわ「あ、あった!!」・・・笑

丹野センパイ達もやってた★録音しようとしたのにできンかったね・・
I FOUGHT・・の織夢とりゅうのハモりもいい感じだったよあたしわ全然で
ホント申し訳なかった・・・でも出来てたよ!って言ってくれたり頑張ってって言う織夢の言葉に
感謝だよ初のスタジオ練楽しかった
織夢もかとぅンもりゅうもゆいちゃンも、みんなで頑張ろうね
かとぅンがかばやきとか岡くン達と合流してからもちょっと駅でたむろ
みんなでマツモの家に泊まりに行くンだって楽しそう・・
かばやきにム−ビ−のプレッシャ−を与え(笑)、かとぅン達と笑顔で別れ・・

りゅうと途中でバイバイし、ずっと9中近くで織夢とめっちゃ語ってホント
楽しいわ〜織夢の話も聞いて、あたしの話もして・・お互いがんばろッ
このまま織夢ン家行ってお泊りしたかた〜
11時過ぎに帰宅
今日まぢ楽しかった!


鳩ヶ谷Cargo 

September 03 [Sun], 2006, 12:55
オリムとかとぅン達のalone of prideって
バンドのライブ見てきた
知らない世界があるンだな〜ッて思った!!
新しい出逢いができた!!いい思い出
まぢ上手かったよ!!
かとぅンのドラム上手かった〜〜〜!!!
3月カラ始めたのにスゴすぎだから
カッコ良かった
かとぅン達だけが高校生って
実力を認められてるンだよ

ひでまるくンと輝彰くンとも友達になれて
楽しかったよ
ひでまるくンのギタ−弾いてるトコね
まぢカッコ良い上手し!!!
しかもおもしろい独特の雰囲気まぢ良いわ
しかもサカマキカズミと同高!!!!!
ウーロン茶ありがとね(笑嬉しかった
可愛い

まぢかとぅン良いやつね
かとぅンとメンバ−2人も良いやつ

ライブでの出逢いッて凄いね!!!
まぢね、うちらalone of prideのファンになッたよ
デビュ−して欲しいよ応援してる!!!
他のバンドもほんと良かった!!普通に!!!!!スゴイです



あい−ん 

August 30 [Wed], 2006, 19:44
明日でバケーションも終わりかあ
しかも宿題終わらへんしい・・・
でも空白だらだらけぢゃなくて空白だらけに
するカラだいじょぶ
あさってカラ新学期だあ!
みんなにアエルんね

namc1e7isa- 

August 28 [Mon], 2006, 19:42
今日わ学校にも行かないで
宿題ちばッてまぴたあ・・・
って言ってもあンま進んでないし!!
数学意味ぷ

てか何で始業式が課題テストなン
うざッうざッうざッ

でも何とか終わらせますよー



なんくるないさぁ         


あと3日でツアーすたあとでございますッッ
最初カラ最後マデ付いてきますちばりよー
マナーをみんなで守って、最高のツアーにしようッ

あッ今日わラジコンッ(★'v`♪)+.゜

ひよっしのついてない1日 

August 25 [Fri], 2006, 19:05
今日わが学校で文化祭準備した
ッて言ってもあんまやるコトなかッたカラほとンど遊んでた
座ってたらサヤりーたがあたしの上履きの裏に【バカ】ッて
テープで書き出した!!笑
そしたらひよっしがもう片方に【エリコ】ッて書いたカラ結局【エリコバカ】に・・笑
で、皆の裏にそれぞれ書いた
ひよっしーわ【サバイバルヒヨシ】
サヤりーたわ【ウンコSAYA】
なつきわ【Mっ仔なつき】笑

そしてひよっしの悲劇わココから・・・
アリーナ付近の廊下でご飯を食べてたらベンチに置いてたひよっしの
ミートソースパスタが、、、落下!!!!!!!!!!!!!!!
見事にひっくり返ってしまッたのです!!!!あの時わまじで時が止まった
皆あ然としてて、当の本人わ完全に固まってた
で、頑張って上の床に付いてないトコロをすくって食べてる絵がコレ↓笑
みじめだッた〜〜〜
300円分の100円分くらいしか食べれてなかッたもンね・・・
悲劇のヒロインひよっしーデシタ

その後ブクロ行ってプリ撮ってマック行ってしゃべってた
隣にいたお姉さんが携帯にレンジストラップつけてて話しかけたかった

今日のMステめちゃあ期待してたけど、ちょっとショックだッたぁ
Mピクで聴いた時わ超カッコ良かったのに、声がつぶれちゃってて何か変わってたし
やまの高音わ重要だよ!!ノド大事にねッッ
でもハンカチ王子わウケた



♪とうきおでぃずにーらんど♪ 

August 22 [Tue], 2006, 23:59
カズとランド行ってきまぴたファストパス活用して結構乗ったあ!
まずわやっぱりピ-タ-パンでしょ
可愛いーとカすごォーいとかはしゃぎながら岩とか触りまくッた←悪い子(笑
最後にフック船長の手下が出てきたらカズが「あ!ピ-タ-だッ!」とカ・・
一応行っときますケド、ピーターパンの主人公わピ-タ-という
緑のタイツをはいたピ-タ-パンシンドロ-ムの少年でして、決してフックの手下でわないです
あとカリブとかビックサンダ-乗ったビック乗ってるとき並んでる人とか汽車乗ってる人に手を振りまくったら、白いさわやかな少年達が手を振り替えしてくれてちょお嬉しかったヨダレ注意
逆にウチらが並んでるときにあたし発信で手を振ったら皆めちゃ振ってくれて楽しかったカズの英単語あたしのおかげで(笑)4分の1くらい覚えたンだよね
スプラッシュ落ちるときカズがやまとでエリコがヒロキになりきろうッてなッたカラ
カズわ例の二つ結びをし始めたらチアっぽくなッたカラ結局2人でチアポーズで落下
写真目立ってたし
スペ-ス並んでるトキに花火がちょうど始まっちゃったケドなんとか見れた2回目乗ったときに前におばあちゃんとおじいちゃんが乗ってて大丈夫かなァって心配しためちゃ速くて風圧で押されます押されます終わったときにわ口が渇いてて唇が歯にくっついてもうた
おばあちゃんおじいちゃんわ無事で結構ヤングだ!
カズが初めてのゴ-カ-トに乗って、初めてのカズが運転するとかしゃしゃり始めた
何だっけ?なんとかマッハなんとかだッけ??自分わ(世界一の選手?)なんとかマッハなんとかとカ言い出した
最後わバズ前半わあたしが余裕勝ちだッたのに、途中で初めてのカズが「コレ当たってンの!?とカ当たらないぃ〜!」ッてうるさいカラしょうがなくコツを教えたら、結果後半であたしわカズになぜか負けました・・・コツを掴みやがって!!笑

そンなこンなでいろいろ楽しかったあ!ありがとうねッ
また行こう!!タブンどうせあたしが教えたコツ忘れてるカラ、あたしが圧勝でしょ


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namc1e71eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる