パパ特集 

2008年05月13日(火) 21時47分
またまた溜め込んでしまいました・・・



もう4月の話ですが念願の「アトランティック・スター」ライヴにいってきました。

「アトランティック・スター」といってもわからない人も多いと思いますのでここで紹介。

一番ヒットしたのは80年代に全米で1位を獲った「ALWAYS」。結婚式で良く流れます。

場所は東京駅丸の内南口のそばの「コットンクラブ」

もうすぐ春ですね★ 

2008年03月30日(日) 18時50分


保育園で作ったおひなさま  こどもを育てていると忘れていた季節感がよみがえってきます





とってもかわいい笑顔  ちなみにこのコートは姫の手作りです





しまちゃんのお世話をするようになりました。少しはお兄ちゃんになってきたかな


旅行にいってきました5★とその他 

2008年03月28日(金) 18時37分
おっと追加で



一日目の「ららみゅう」でアイスを食べました 3人で交互に食べていると「くれ・くれ」と訴えるコタです



2泊目のホテルのお部屋でおっきいおにぎりを食べて「おはぐろさん」


ってな感じで旅行はおわりです

で、ココからは最近のコタのカワイイショット一覧です



家の押入れにのっけたらニコニコ




消防車の後ろにパパの靴下(大量)を積み上げていってきまーす



                  ばあ〜

旅行にいってきました4★ 

2008年03月27日(木) 17時07分


なんとスコップでガサッと次から次へと運んでます こりゃあすごいぞ

期待でツバをゴクンっ



まず蒸します。 ビールやお茶を別売りで買い、喉をうるおして待ちます




そして「ブワ〜」 後はひたすら食べます

一人3000円(1時間)で食べ放題ですがそれ以上食べました


※コタですが二人とも黙々と食べていたのでけっこう大人しかったです  ありがとうね









旅行にいってきました3★ 

2008年03月26日(水) 16時52分


                        ばあ



          「ルームサービスはワインとチーズと・・・・・よろしくっ






これがお目当ての「かき小屋」  松島駅からタクシーで1メーター  

すごい人だかりができていました


飛び込みだと3・4時間以上待ちらしく予約を取っていて正解っ




おっと、その前にアップするのを忘れていた 一泊目の旅館でブキで遊んでいるコタです

旅行にいってきました2★ 

2008年03月25日(火) 16時27分


いわき駅前に足湯発見  コタはなんだか「コワイ・コワイ」といって遠巻きに見ていました




特急「スーパーひたち」に乗り、いざ常磐線を北上っ



移動で疲れたので早めに仙台駅前のメトロポロタンにチェックイン

お部屋に入ると最初は慣れない感じだったけどちょっとしたらイタズラ



机の下の非常用のライトが気に入ったらしく・・・








旅行にいってきました★ 

2008年03月02日(日) 15時25分

「いわきであんこう・仙台で牡蠣」旅行を計画しいってきました




泉駅から「ららみゅう」に向かうバスです コタも整理券をギュっ




ららみゅうでは日曜日ですごい人だったけど「海鮮丼」「白子」「めひかり」をたらふくたべて大満足

お会計で目が飛び出しましたが・・・・

裏にうみねこをたくさんいて、ちょっと寒かったけどカシャッしてみました







一泊目はいわきハワイアンセンターの前のお宿  温泉が最高!!




コタにゃんは着くなり疲れたみたいでネンネ〜



続き!! 

2008年03月01日(土) 15時12分















最近はお着替えも自分でやろうとします成長したなって思うこの頃です






できた!! 器用になってきたね









またおさぼりしてしまいました・・・ 

2008年03月01日(土) 15時00分
いっきょご紹介



東京に大雪が降った日、パパは住宅の前を雪かきしたあと、うちの窓から見えるところに雪だるまを作りました



姫によると・・・・パパがお仕事に行っているときコタがいきなり「パパ・パパ」というので見てみるとご覧の通り





ブキ(車のこと)を積みかさね・・・・



 

2008年01月23日(水) 16時53分



最近、コタがごはんを食べてくれないとママはニギニギしておにぎりを作ります



するとこんなに大きなお口でバクバク



なんででしょうね〜





パパのおみやげ「帝国ホテル」のケーキです



実は職場の若い人全員と交流ということで帝国ホテル(地下1階)のランチにいってきたのです



普段は「ワタミ」「庄屋」なのでちょっぴり緊張したけどおいしかったです



まっ、お会計を見て目が飛び出しましたが・・・







1階にあるおみやげコーナーでおみやげを買ってきました



姫・コタもよろこんでくれてとってもうれしかったです


■プロフィール■
■代替テキスト■
★父ちゃん★
趣味:音楽、ぷらり旅(コタが産まれてからは、ごぶさた) 6・7月と育児休暇をとり、張り切ってます!!
★姫★ 父ちゃんの妻。猪突猛進!それが少しいき過ぎてしまうことも・・・。                                                                  ★コタ★ 2006年3月19日 3068グラムで産まれた男の子 我が家の宝物。抱っこをしないと寝てくれない 甘えん坊。

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31