テストてすとvv 

October 25 [Tue], 2005, 22:17
テストの順位3位だった↑↑笑
上位10位まで全部女子だし(・∀・)

んで、11位が・・・壱!!
男子では1位です!!!!!!!!!!!!!
頭良いーvv男子で唯一400点超えてるしvv
やっぱかっこいいなぁ・・・。
いつも頭良いからってえばってる旭(♂)も400点いってなかったしー。
ふーんだ。
壱のほうが頭良いもんね☆★
まぁ悠汰がえばる事じゃないけど( ´,_ゝ`)

(((;゜Д ゜))) 

October 24 [Mon], 2005, 19:33
今日の放課後前期学習委員(まだ委員長は3年)の仕事で、
学習目標のはりかえをしますた(・∀・)

2組学習委員は悠汰と壱でー、
目標の書いてある大判用紙を天井よりちょっと下位に貼らなきゃいかんのですよ。
椅子2個重ねて・・・手は届く。力が入らない・・・。
画鋲ささんねんだよ!!(゜Д ゜メ)
だからいつも壱に貼ってもらいますvv((ぁ

で、今日も貼ってもらって、悠汰はぐらぐらする椅子を下で押さえてたわけですが、
突然大輔が・・・!!
壱のズボンを・・・ガッと!!


         思考回路  (´∞`)   停止

あぁあああぁぁあ・・・。あの。壱さん?
あの、目の前にパンツが・・・パンツがあの・・・丸見えです!!
ズボン足の付け根まで下がってます!!!

(・∀・)ブチッ

あ。壱切れた。
大輔追っかけて暴行を加えていた((笑
あらら。

委員長選挙!! 

October 22 [Sat], 2005, 0:46
悠汰は選挙でなかったけど・・・!・・・っ!!!

保健委員長:アズミ
図書委員長:ちぃ
学習委員長:壱
整備委員長:麗
生活委員長:大輔

みんな受かったよー!!!嬉しぃ!!
みんなで一緒に教室で結果の放送聞いて、みんなで一緒に喜んで・・・!
ちぃとアズミなんか泣いてたし((笑
馬路でよかった!
正直言うと大輔の敵は強敵だったぁ(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪
壱のとこは敵ゼロだったけど(・∀・)

悠汰は学習副委員長になるんだもんねvv
壱も楽しいからやれやれって言ってくれたし↑↑
前から壱と悠汰は学習委員でギャーギャーやってたしね(´▽`*)
悠汰壱が好きって事もあるけど学習委員が好きだから副委員長なりたいよぅっ!!
予想問題作成とか楽しくて楽しくて((笑

正直学習委員ていっても壱と悠汰はやる気ほぼゼロ。((爆
ってか通称【無気力ペアー】だし(・∀・)
授業中寝てるし(・∀・)
不要物持ってきすぎだし(・∀・)
学習委員失格だね。こりゃ。((苦笑

此処に出てる人たち。 

October 19 [Wed], 2005, 20:14
リアルの人たちの名前ズラズラ出してるけど誰が誰だか分からない事に気づいた((汗
だかーら今更人物紹介(・∀・)
つか全員仮名。

□♀

悠汰:言うまでも無く、Meです(´▽`*)身長普通よりおっきぃ。つっこみ&やる気ゼロ((笑
アズミ:3歳からの汚友拉致でっすvvすッごい頭(・∀・)イイ!!悠汰よりちょみっとでかいv
奈緒:小学校からの友達☆可愛くて元気ないいヤツですvv身長ちっちゃいvv
忍:ちっちゃくて可愛い癒し系(・∀・)小学校から一緒。
麗:クールな女の子♪小学校からで、卒業文集カッコイイ人ランキングNo.1!でもちっちゃい((笑
ちぃ:中学で友達にvvちっちゃい色白美人です!!めためたかわいいvv(*´ェ`*)ポッ
彩:小学校からvv長身美人↑↑カナーリイイヤツ!!
ちづる:クラスの嫌われ者↓↓ナルシスト&暴力女・・・。身長高め。
ハル:まぁイイヤツっちゃぁイイヤツだけど・・・。とても自意識過剰&妄想癖。ヤヴァィ((笑

□♂

壱:悠汰の好きな人。脈無し。((泣))クールなつっこみ↑↑身長↑↑
達也:奈緒の彼氏。テンション↑↑元気なバカ(・∀・)身長ふつー。
大輔:彩の彼氏。色黒なテンション↓バカ。身長達也よりちっちゃぃ( ´,_ゝ`)プッ
拓実:麗の彼氏。テンション↓↓身長めッちゃ高!!


主にこんな感じ(゚▽゚*)ニパッ
まぁもっと出るけどね((ぇ

中間テストが(・∀・) 

October 19 [Wed], 2005, 20:02
結構良かったー!!!↑↑
社会と国語はまぁ・・・いつもどおりダメだったけど・・・。
数学が・・・!数学が・・・!!

ちなみに点数は、

  国語  87
  数学 100!!
  理科  94
  社会  88
+)英語  97
―――――――――
      466点!!

460超えたの初めてだよぅ!!
つか中学入って定期テストで100点取ったの初めて。
嬉しいよーっvv
でもまたアズミに負けた・・・。アズミは473点だったなぁ・・・。
アズミすげーよ。うん。
でもさー。上には上がいるものでー。アズミも悠汰も光チャンには勝ったこと無い・・・。
今回はまだ順位発表されて無いけどでもどうせ光チャンがまた一位なんだろうなー。
前回478点だったし。
光チャン1年のときから一位落としたこと無いんだよねー。
光チャンに勝つのが悠汰の目標!!
がんばろーぅ↓↓

山形に行ってきたぉ↑↑ 

October 16 [Sun], 2005, 20:54
行ってきた〜↑↑
ハルは来れなかったけど忍・麗・アズミvv
楽しかったねっ!!

そういえば駅に舞子さんが居たぉ(・∀・)
あとコムサのマネキン怖かった((笑
写メ取っちった↑↑




忍とアズミは女のこーって感じの服ばっか見てたけど悠汰と麗は男物ばっか見てたのよ((笑
麗はロンTとベロアジャージ、アズミはフリフリのピンクキャミ、
忍はダウンジャケット買ってた(/▽゚\)チラッ
ちなみに悠汰はミリタリージャケットとロンTとコンバースのハイカットスニーカーを買いますた。
どれもスキー!!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
悠汰は最近裏原系には待っておりまして〜・・・。
紫とか、大好きなんですよ((どーでもイイ!!
そういうものには目が無い!!
欲しいものつい買ってしまうー。金がなくなるわけだ。
家系のせいかな??お父さんも欲しいものポンポン買ってるよね。
うん。そのせい。ってことにしとく。

ジェラート食べてー、軽くお昼ごはん食べてー、肉まん食べてー、ジュース飲んでー
取りあえず色々食べた(・∀・)
太ルネ(・∀・)
あとUFOキャッチャーの罠にかかった↓↓
アズミと悠汰は1000円以上罠にはまった・・・。
UFOキャッチャーの得意な彼氏がほしぃ・・・。
あ゛ぁ゛ー。

帰り道の途中に麗の彼氏の拓実に会いますたΣ(´Д` ;;)
Tシャツにスタジャンにカーゴパンツ・・・ラフですね。

(悠・∀・汰){何やってんのん??
(拓 ´_ゝ`実){ん。ジャンプ買ってきた。
(悠・∀・汰){あそ。・・・麗のプリ見る?( ´,_ゝ`)プッ
(拓 ´_ゝ`実){・・・ムカツク
(悠・∀・汰){なんて言ったのかな??良く聞こえないなぁ?
(拓 ´_ゝ`実){うるせーなー。もう良いよー。
(悠・∀・汰){ニヤニヤ
(拓 ´_ゝ`実){・・・みして。
(悠・∀・汰){ぇ。
(拓 ´_ゝ`実){なんだよ。
(悠・∀・汰){なんでもない。はい。
(拓 ´_ゝ`実){・・・。
(悠・∀・汰){あげよっか??((ニヤニヤ
(拓 ´_ゝ`実){・・・。
(悠・∀・汰){あげねーよ。
(拓 ´_ゝ`実){・・・殺ス

可愛い会話です((笑
拓実は可愛いやつだね。うん。

明日はvv 

October 15 [Sat], 2005, 12:37
明日は忍とアズミと麗とハルでおでかけ(´▽`*)
一週間くらい前からめッちゃ楽しみにしてたのよーぅ!!
だってテスト終わったから久しぶりに遠出するんだもんvv
っひゃー((壊
でも金が無い
意味無いなー・・・。
誰かMoneyぷりーず。

模様替え 

October 09 [Sun], 2005, 16:58
模様替えをしたぉ(´▽`*)
汚い部屋がまぁましになったかなって感じ。((ぁ
元から部屋が狭い!!そして物が多い!!ってんでバンバン捨てた(゚▽゚*)ニパッ♪
広くなったような気がするー・・・といいたいとこだけど実はまだ終わってない↑↑
もう少しなんだけど・・・めんどぃ・・・。

シカト 

October 07 [Fri], 2005, 16:37
壱は男にも女にもモテる人。
みんな、壱のこと大好きな友達だと思ってるんだよ。
んで、みんなちづるが嫌い。
そのみんなが壱の好きな人はちづるだろうって予想してて、そうだったらちづるが調子乗るって。
みんなちづるの事シカトしてた。

最初は悠汰もイラついてたから、あんまりちづるに近づかなかったんだけど、よく考えると、おかしいよね。
かもしれないってだけなのに。壱の好きな人かもってだけで、わけも分からないまま一人ぼっちって。

別にちづるの味方するってワケじゃないけど、やっぱおかしい。
喧嘩は大歓迎。でもイジメはそれとは違うでしょ?
クラス中にシカトされたら、タフなちづるだって泣いちゃうよ。
今日も、泣きそうな顔してた。すごく可哀想になって、話かけたよ。
クラスの人には何で話しかけたの、とか言われたけど、知ったことじゃないし。
悠汰は正々堂々と喧嘩したいの。イジメとかはっきり言ってクソくらえだ。
壱に話して、何とかしようっ。

生徒会三役選挙 

October 07 [Fri], 2005, 16:17
落ちたー↓↓副会長落ちたー・・・。
悲しいよぅ。あー。
泣きたいかも。
落ちたことが悲しいんじゃなくって、応援してくれた人・票入れてくれた人に申し訳なくって・・・。
だって投票直前までずっと元気付けてくれた友達とか、すれ違う時に悠汰に入れてくれるって言って応援してくれた先輩達が居たのに。
悠汰はみんなの期待に応えられなかったよ。ゴメンなさい。
悠汰の選挙委員になってくれた奈緒、麗、サナ、愛香、拓実。ありがと。
応援してくれた尚紀先輩、留美先輩、友也先輩、仁、はる、康則、忍。ごめんね。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namber91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる