ナマズ、郷に帰るの巻7 

June 08 [Thu], 2006, 14:07

まっすぐ泳いだらアメリカwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwww
ギザ風船おじさんwwwwwwwwwwwwwっうぇえwwwwww



〓なまず〓

ナマズ、郷に帰るの巻6 

June 08 [Thu], 2006, 14:05

太平洋ギザ広ス
ナマズは淡水だから関係ない(^ハ^;)



〓なまず〓

ナマズ、郷に帰るの巻5 

June 08 [Thu], 2006, 14:02

高いし波の音不気味だし、あんまり好きじゃないお(^ハ^;)
海の暗さと深さもキモス



〓なまず〓

ナマズ、郷に帰るの巻4 

June 08 [Thu], 2006, 13:59

ナマズの街が一望できる
地球青ス



〓なまず〓

ナマズ、郷に帰るの巻3 

June 08 [Thu], 2006, 13:56

魚は新しい場所に住み着くんだお(^ハ^)



〓なまず〓

ナマズ、郷に帰るの巻2 

June 08 [Thu], 2006, 13:47

ハゼ、ボラ、マルタ、フナ、ギル、フグ、ハヤ、サケ等(^ハ^)
カワユスな魚ばっかりだお(^ハ^)


〓なまず〓

ナマズ、郷に帰るの巻 

June 08 [Thu], 2006, 13:44

駅の連絡橋だお

処女 

May 31 [Wed], 2006, 18:13

いーざすーすーめーやーキッチーン♪

処女作 

May 31 [Wed], 2006, 18:05

戦艦大和は美しい
ギザウツクシス
いとモエス



プラモをひとつくらいあってもいいなとラジオで言って、始めは戦車を買おうと思ってたけど
大事な物を忘れてた!!!!(^ハ^;)
大和は日本の魂だお(^ハ^)

初めてのプラモデル。12時間かかってやっとこさ。
シールがはがれねぇぇええぇ!!!!と格闘15分。
水に浸して台紙を剥がす??????
なんだとぉぉぉおおおおお!!!文明開化だなぁ!

接着剤のシンナーがたまらん(^ハ^)
wwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww
ラリってくるお

ということで 

May 31 [Wed], 2006, 17:58
先週の話になるけど、はなまるうどんに行ってきたお(^ハ^)
しょこたんがブログであれだけ騒いでる「冷やしぶっかけ温玉牛肉」とやらを食べてきた。




おいぃいぃぃぃぃいいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!
たいした事ねぇええぞおおぉおぉぉおおおお!!!!!!!!!
作り方が悪かったのか??麺がガチガチだったおおおおおおお(^ハ^;)
あれだけ言ってたから期待しすぎたのかな?
あれ以上にもっと他にも美味しいものあるだろw
高いしもう食わんっ( `ハ´)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 処女 (2006年06月09日)
アイコン画像∈(゚パ)∋ナマズ
» 処女 (2006年06月09日)
アイコン画像
» 処女 (2006年06月06日)
アイコン画像∈(゚パ)∋ナマズ
» 処女 (2006年06月02日)
アイコン画像名無し
» 処女 (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namazuweb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる