最悪 

2006年03月09日(木) 10時05分
あ〜もう最悪せっかくバトンを答えてたのに!!下書きで保存したら
また消えたんだけどもうやめよかなヤプログ

うわぁ・・・ 

2006年03月06日(月) 14時33分
最悪だよヤプログ。今土曜と日曜の日記超いっぱい書いたのに消えた〜
書く気なくしたのでもういいや。

黄泉から戻ってきたらしい 

2006年03月02日(木) 11時09分
とうとうヨシオがご生還されました遅くにくるって電話で言ってた割に
出社したらもういました・・くるの午後だと思ってたのに
というわけでこっちのブログは恐らく更新が遅くなるか、あんまり書かなく
なるでしょ〜ヨシオがいない時とかはなんか話題があったら
書きますよ!(笑)

相方と久しぶり(久しぶりってよくねーな)にメールしました。プレゼントを贈った
のでその報告と3月からコス復帰できるのか〜と聞いてみたら、どうやら受持ちの
生徒さんが受験に受かったそうでぼちぼち復帰できるようです〜
よかったよかった


話はかわるが、相方ってのは不思議やな〜と思う。こんなにメール(約3週間位?)
してなくても普通なんだよね〜それはウチラに限るのかもしれんけど(笑)
まぁ2月はお互い忙しいてのもありますが、後日記とかで近況を読んでるからかしら

とりあえず復帰できそうなので、相方とはマイナー万歳でいこうとおもいます
んじゃおれ頑張る。(唐突だし)


初出しその2 

2006年02月28日(火) 17時47分
2月26日(日) パシ横 FFZAC

前日師匠の家にお泊りし、夜中まで起きてたのでお互い寝起き悪っ(笑)
天気予報では雨だったので、晴海からパシ横に場所変更!これは〜変更して
よかった晴海は雨降るとほんとウザイからね〜その点パシ横は広いし
更衣室もなかなかなので、よかった。んでは箇条書き

・乗換えが多くて2人瀕死状態
・階段を呪い殺したくなった
・到着すると社長と帝王さまは優雅に朝食食ってた
・雨どしゃぶりだよ〜
・かな〜り人が並んでるので混雑を心配
・着替えたら暑さに死んだ
・ほんとあつい!!有り得ない合皮
・グッタリしそうだが撮影撮影!
・てかね〜皆格好ヨスギ!!!
・特にルー様&レノんもう最高です!ルー×レノもできレノ×ルーもできる
 お二人にわたくし感動を通りこして鼻血出そうでした
・途中師匠のお友達のルフィとヴィンセントに集合を撮っていただいた!
・その節はありがとうございます!
・ルフィちゃんは恐ろしく可愛く、細腰!腰にしがみつきたかったとです
・ヴィンさまはすごかった〜格好いい上に衣装もすげ!
・とりあえず写真が少ない
・BLとかBLとかBLとか撮ってないよ!エロカメラマンなのに!
・次回は死ぬ気でカメコね上脱いでTシャツとか着てるよきっと
・アフターはまたもや池袋(ロッカーがあるから便利なのよ)
・まずとらのあなへ行って昨日気になったマンガを即購入
・アフターは
  とらのあな→居酒屋→カラオケ→カフェ
・すげ〜長っ(笑)
・みんな次の日仕事行きたくないと呟いてた
・4〜6月の予定決めた〜
・NARUTO合わせはオレキャラいね〜・・・と思ったらやりたい奴がいた!
・ふふふ・・・できたらすげーよこのキャラ!
・後GDね!GD!プッシュしていくよ!


とまぁこんな感じでした(あは)ほんと場所パシ横に変更してよかったよ〜晴海
だったら暑さと人の多さでキレてただろうな
3月は衣装作り頑張らないと〜な。

初出し2点! 

2006年02月28日(火) 16時28分
土日のイベント感想書くざます。

2/25(土)豊島園 ガン×ソード

アタイの祈りのような呪いが通じたのか天気は晴れこれで雨とか寒いとかだったら
一気にやる気をなくしただろうね。なんせ腹と太もも丸出し(笑)久しぶりのしぇくしー衣装
なのでダイエットしようと思ってたけど、大して頑張れなかった毎日腹筋を適当に
腰を捻り捻りしてたけど、骨格が太いのでほんと意味ないっぽい。
ギリギリまで衣装を作ったりしてたので、全身装着せずにイベントへ
着替えに入ったが、着るまでに恐ろしく時間がかかる・・・しかも一人では着れない!
ヴァンにはご迷惑をおかけしました(あはは)アタイも大変でしたがレイさんもだい〜ぶ
大変そうでした(笑)
めんどくさくなってきたので箇条書き。

またまたバトン 

2006年02月24日(金) 15時35分
【血液型バトン】

1.自分の血液型は?

 B型


2.血液型で合う合わないはあると思う?

 あんま関係ないと思う、気の持ちようっしょ。


3.自分の血液型はどう評価される?

 納得される時と、A型だと思われた時と2種類


4.自分の血液型で得した、損した事は?

 得したこと→うちの社長(ヨシオ)と同じなので親近感をもたれてるらしい

 損したこと→ヨシオもB型のため、衝突することも多い


5.友達に一番多い血液型は?

 ん〜いろいろ。関係ないですが家族はオカン以外B型。
 それぞれマイペースに勝手なことをしている


6.各血液型に持ってるイメージは?

 A型…ちゃんとしてる真面目
 B型…マイペースすぎる、人情には弱い
 O型…おおらか、ある意味マイペース
 AB型…AとB両方を兼ね備えてる。切替えが早い


7.もし生まれ変わるなら何型が良い?

 どれでもいいよ別に


8.苦手な血液型は?

 その人の性格によるから、血液型はあんま気にしな〜い


9.恋人(好きな人)の血液型は?

 どうでもいい


10.気になる人が苦手な血液型ならどうする?

 ほんとどうでもいい


11.友達4人と旅行に行くことに。理想の組み合わせとその理由は?

 だからどうでもいいってば


12.次に回す人5人

 これはアンカーでぃ!

バトンばっかりでスマヌ 

2006年02月24日(金) 15時10分
相方んとこから強奪。

「コスプレバトン」

1)今までやった中で、最高に自分に似合わなかったコスプレは?

 @種:キラ・アスラン
 A鋼の錬金術師:ロイ
 
 代表すると↑なんかな〜

2)手間やお金がかかったわりに微妙だったコスプレは?

 ん〜あんまり・・・強いていえばパトの熊耳かな!女性のはずが
 男の子のようになってもうた(汗)

3)今まで最高にきつかった忘れ物はどのキャラで何を忘れたとき?またどうやって対処した?

 ザフト赤服の白ベルト・・・ベルトないと超ダサイ。
 ピンで撮影するときは別な人に借りたりしたけど、集合のときは必死で
 オナカを隠してたわ(笑)


4)コスメイクを落とし忘れて帰ろうとしたことありまか?

 まぁ帽子かぶるから別に落とさなくても、黒塗りん時は落とすけどね!


5)コスプレ会場に行くまでに起こったトラブルで最大のものは?

 これもあんまないかも?てか覚えてない(あはは)


6)コスプレ衣装を自作している方に質問です。神様が全額出してやるといったら業者に何の衣装を注文しますか?

 その業者の出来にもよる。出来がよくないのに作ってもらっても着れんし
 強いていうなら・・・FSS、黒の騎士(甲冑)、海の騎士団(第8分団全員)


7)友人が自分に言ったコスの感想で衝撃的だったのは?

 どんなヅラを被っても 「違和感ないね」


8)衣装を作ってる(試着している)最中を家族や一般人に見られたときに言われたことで、思い出深いものは?また、それに何て答えた?

 BLEACHの死神衣装を着てるのを見られたらその後、イベントでBLEACHをやるたびに
 「今日は一護?」 と言われる。何回一護じゃないって言っても、「一護?」って聞かれる
 いい加減にしてくださいよオカン!!!


9)バトンを送りたい人は?

 やっていなかったら!
 勇者ヒコさまと賢者星里奈さまへ!

萌える〜〜!!! 

2006年02月23日(木) 10時59分
おぉっ帝王様からのコメントをいただいて、GD熱更に上がったさ!!
いいっすよ帝王様のキャスティング後こんなんでもいかがでしょ
うぁ〜〜〜オンリーでやりたいっすね!!

★カップル(西×橋、クロウ×浅)&可愛い系コンビ
  西脇→帝王
  橋爪→師匠
  クロウ→社長
  浅野→マスター
  池上→王女
  宇崎→王子

★班長&副班長だぜ全員集合
  石川→王子
  西脇→帝王
  アレク→マスター
  宇崎→師匠
  クロウ→社長
  野田皐→王女


★カップリングだよな・・・
  石川→王子
  岩瀬→帝王
  本木→社長
  野田→王女 
  アレク→マスター
  城→師匠
  
  
  



見りゃわかる。 

2006年02月22日(水) 16時41分
ブログを見ると自分の仕事がひまか忙しいか丸わかりだな・・・
更新がなかなかない時は忙しい。一日に何回も書いてるときはヒマ
見てのとおり、今日はヒマっす(笑)やることが一段落してので、2日くらいは
ヒマなのだ。来月入ったら確定申告が待ってるけど〜
出張から帰ってきた専務にまたバレンタインチョコを5つほどいただきました
ホステスさんから貰ったそうですが・・・食い切れん!土日に持っていこうかしら
忘れなければイベントに持ってくと思う

昨日はいい加減衣装をやらんとヤバイ!のでチョコマカ作ってました〜
土曜に使うカルメンのパンツを改造し、髪飾りを作り、後はチョーカーとウィッグ加工
が残っとる。てかパンツがね・・・ヤバイよこれ中になんか厚手のタイツかなんか
履かないと〜横から見えそうなぜならふんどしみたいだから。
ブーツもちょっとでも足がムクんでたり、太くなったりしたら履けない!!!
カメコしようかと思っとるが、カメコもしづらいよこの衣装〜(泣)

バトーん2つめ 

2006年02月22日(水) 16時24分
ユウさんから頂いきました〜ん!漢字バトン答えてくれてありがとございます〜


「エロティックSMバトン」

1.貴方のセクは?
多分ノーマルでしょ。独りよがりなヤローは嫌い


2.S?M?どっち?
どM!だと言われますが異性相手だと多分S。


3.貴方の周りで誰が最弱M?
ガンマ団に所属しておられるアラシヤマさん。Mってか孤独。


4.貴方の周りで誰が最強S?
・・・う〜んS?最強ってムズイぃ! 不二塚だと不二。ギンイヅだとギン。藍ギンだと藍染さま
藍染さまだけ様付けなのは愛情度と尊敬度の違いです(笑)


5.バイブと鞭と手錠使う(使われる)ならどれ?
見てて問題ないのは手錠かな。鞭は痛そうじゃん。
乾先輩が使うんならどれでも問題ないよ!(あはは)


6.奴隷にしたいのは?
手塚。メガネ越しのおくで赤面してるのが見たいので。


7.奴隷にされたいのは?
乾先輩か藍染さま
まぁ乾先輩は奴隷にしたいなんて言わないだろうけど〜


8.Sの人に(Mの人に)言われたい(言いたい)台詞は?
特になし。Sから言われるんなら、なに言われても嬉しいと思うよMっ子は(笑)


9.束縛は好き?
嫌いかな〜毎日電話したいね!とか言われると電話ぶっ壊したくなる。


10.ここだけの話18禁て読む?
男性向けも読みます。(汗)


11.次に回す5人(拒否権有りだから〜)
ここでストップ! んでもやりたい人は持ってってくださいな
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像GDのせいで寝不足だぜマスター
» 萌える〜〜!!! (2006年02月24日)
アイコン画像うざいほどに帝王(笑)
» 萌える〜〜!!! (2006年02月23日)
アイコン画像GDに狂った帝王
» バト〜ン1ツめ (2006年02月22日)
アイコン画像GD持ち主
» 不覚すぎるくらい不覚・・・(泣) (2006年01月31日)
アイコン画像マスター
» オタGirlは雪に負けないWA! (2006年01月25日)
アイコン画像帝王
» オタGirlは雪に負けないWA! (2006年01月24日)
アイコン画像帝王
» 帝王さまからの問いかけの答え (2006年01月20日)
アイコン画像比古
» 陸サーファー最高! (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namayanagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる