ハチクロ 

January 29 [Tue], 2008, 21:54
切ない。。。

なんか今日は改めて自分を思い直しました。
自分に合う環境が一番です。

SPの理解に苦しみながら 

January 27 [Sun], 2008, 23:57
んー。よくわからなかった、SP。
堤さんは悪い人なのか!?わからなぁい。。。
にしても、岡田くんが面白い。
木彫りのくまさんがほしいものです。
てか、多分、きっとそうだと思うけれど、タクシーに乗った岡田くんを
目撃したことがあるはず。
自信がないけれど…最初、え?何人?とか思ってじっと見てたら、
近づいてきたら、あれ、岡田くんじゃね?と思ったよーな。
んー、絶対そうだったと言い切れないあたりが微妙ですが。。。
もし、仮に本人でなくとも、そのキレイな顔立ち良いですよね。

カピバラさんがやって来た。 

January 25 [Fri], 2008, 20:38
かわゆし。



キュルって鳴きます。
動きます。
近づいてくる様子がかわいすぎです!!!!!

思わず購入してしまった。。。。。

サクラビト。 

January 24 [Thu], 2008, 21:46

逢いたいと願う






今日もあなたを想う



サクラビト
  サクライロに染まった。。。。。

もっちといっくん。 

January 24 [Thu], 2008, 21:24
ELTのホムペが
リニューアルされて、
なんかとても
カワイイ。











サクラビト
発売が待ち遠しい。
はやく
DVDがみたいぃ。





ステキな
映像が流れております。

ゆぅきやこんこん☆☆ 

January 23 [Wed], 2008, 21:13
雪ダー
なんか久々だー☆☆
雪に足跡つけるのがたのしいぃ
そこまで積もってはいなかったけれどぉ。。。。。






さくさく通り過ぎる人々を横目に、
写メってみました。

花に積もった雪もきれいでした。

マジでゆきってうきうきしちゃいます。

カワハギラブ。 

January 22 [Tue], 2008, 21:30


カワハギー!!
マジうまです。
こんなおいしぃって知らなかったです。
てか、身もおいしいけれど、
なんといっても、

肝がおいしぃ
カワハギの肝を初めて食べました。
いや、マジうまです。とろとろで、濃厚で。
最後にアラ汁を頂きました。
これまたうまい!よく出汁が出てました。
カワハギさん、最高です
あなた最高過ぎです!!!!!

しーずん。オブ。はーと。 

January 20 [Sun], 2008, 22:05

ディズニーシーに行きました。
マジやっぱ空いてるわー。
混んではいるものの、日曜なのに!?というくらいの混みよう。

グーフィーが鼻ちゅぅしてくれました
ステキなのです。

シーズン・オブ・ハートの彩りがとてもかわゆしでした
にしても。
やはり、写真を撮る人々の怖さははかりしれません。

さむし。 

January 18 [Fri], 2008, 20:23
鹿男の原作を買おうか。。。
どしよ。
にしても、昨日の食わずキライの綾瀬さんかかわゆしすぎ。
マジうさぎのモノマネがヤバかった。

あのうさぎの顔は
忘れられません!!!(笑 

鹿男。
玉木さんがステキです。
しかし、妙に鹿が怖かった気が。。。
実際問題、奈良の鹿は怖いイメージだけど。。。
とりあえず、食べられるモノには食いついていく精神。。。

リュックにコンビニで買ったお昼ご飯を入れて登校中、リュックから食糧を奪われたそうな。
密封されていても嗅ぎ付ける!

お菓子を手にしていた子どもは、そのお菓子をめがけてやってきた鹿に恐れ、お菓子を落としてしまった。当然、鹿はお菓子を食べ、子どもは泣き出した。
そんな子どもを見たお母さんの反応は、「お菓子とられちゃダメでしょ!」。。。へ?

トイレに入ろうとしたら、人じゃなくて、鹿がいた。
※ペーパーも食糧になります。

なんか、とにかく怖いイメージが。。。色々皆さん奈良の鹿にエピソードもってます。

鹿せんべいって味あったっけ?と思ったドラマでした。

よーやく。 

January 10 [Thu], 2008, 21:20
平熱キープが続いてる。。。
下がって、上がってを繰り返した熱も潮時!?
あぁ、よかった。マジで。明日に間に合って。

原西が尋常じゃない汗かきながら頑張ってる。
負けられない。

あたしの予想。
田中さんはゴーヤ。瑛太は銀杏。。。
ただ自分の比較的苦手なものですが。
まったく、予想になってない。。。。。

飼育係のエータがカッコイイ!!!!!!
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» カピバラさんがやって来た。 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» サクラビト。 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» もっちといっくん。 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ゆぅきやこんこん☆☆ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» カワハギラブ。 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» しーずん。オブ。はーと。 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» カワハギラブ。 (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» しーずん。オブ。はーと。 (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» さむし。 (2008年01月26日)
アイコン画像miko
» サクラビト。 (2008年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namauzura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる