着々と進行中・・・ 

2005年06月09日(木) 9時38分
この夏の旅行計画、どんどん進行してますょ。
取敢えず、一日目の工程表は作り上げました。
今苦戦中なのは、Disneyland内の工程表。
時間配分が確定していないので、今、必死に練り上げている所です
まぁ、楽しみにしていて下さいょ。

そうそう、TOPでも募集していましたが、ディズニーランドのハロウィン期間中に私と行ってくれる人募集中です。夜行バスで行くつもりなので、かなり安上がりになる予定。
だれか、行きたい人いませんかぁぁぁ

オランダ生まれのオランダ育ち! 

2005年06月08日(水) 23時18分
はい!特に意味ナシ!
サボっちゃいました!またまたやっちゃいました。だってさ・・・・・さぁせーん・・・
と言うことでたまってたものを一気に書きたいと思います!

6月5日(日
)
この日は仙台買い物DAY
まずは眼鏡屋さんへ。NEW眼鏡を購入!
なんと形が洋輔さんのフレームにそっくり!WOW!
即買いですわ。でも、このフレームはお店のオリジナルだそうなので洋輔さんのとは無関係っぽいけど、満足です!
この日は他にも目的が・・・。
それはうっちが所属してるアカペラバンドのライブを見に行くこと。
予定の時間より少々遅れて到着してしまいました。
初めて聴きますが、ス・ス・素敵すぎーーー!!!
素敵すぎですょ姉さん!(誰?!)
うっち、かっこよかょ〜。サイコーよ!
感動モノでしたょ?!皆さんそれぞれ輝いていて。アカペラも素敵
正直うらやましくなりました。私もこういうのに参加したいなって心から思いましたし、
私も輝きたいなって・・・
すっかり聞惚れてしまいました。
隠れファンになります!!!またイベントあったら必ず行くから、教えてください!

あと、この日はもう一つハプニングが!
買い物に行った先で、古着屋さんを覗いているとなにやらピンクの物体・・・。
何?!ん・・・どこかでみたことがあるような・・・。
仙台ローリーさんじゃん!!!
みちゃったょ、本物みちゃったょ。全身ピンクだょ・・・。っとこの日はアカペラやローリーと感無量で帰ったおてくでした。。。

おつかれさん! 

2005年06月03日(金) 0時00分
今日は、妹の髪の毛を伸ばしてました。

市販の縮毛矯正を買って妹の髪を伸ばしてたんです。

腰が痛いです。でも、まっすぐになって喜んでる顔を見ると

やりがいがあるなって。

あぁねむぃ・・・。火曜日に備えて!

6月5日に仙台に友達と行く予定だったのが、キャンセルされてしまったぁぁ。

一人で行こうかな。寂しいけど。

友達のライブ見に行かなくちゃ!

初めて見る友達のライブ・・・楽しみですわ♪

終わりはいつか必ず・・・ 

2005年06月01日(水) 23時11分
最初は友達からメールで知らされました。やはり「衝撃的」この一言。

最初は嘘だと思いましたょ。えぇ、嘘だと・・・。

でも、家に帰ってMDを聴いたとたん、ホントに最後なんだと実感しました。

思えば、初めてラジオのリスナーになったのも土屋礼央のオールナイトニッポン。

リスナーの友達、ハガキ職人の友達が出来たのも土屋礼央のオールナイトニッポン。

ハガキ職人になろうと思ったのも土屋礼央のオールナイトニッポン。

何か一つのことに没頭しようと思ったのも土屋礼央のオールナイトニッポン。

「不安ありがとう」と思えるようになったのも土屋礼央のオールナイトニッポン。

そして、土屋礼央と言う人物を今まで以上に好きになったのもこのラジオです。

「一旦終わりです」といった礼央さんの言葉。。。

もう戻ってこないんでしょ?そうでしょ・・・きっと・・・。

終わりは終わりなんですょね。

私がただ一つだけ熱心になれたこのラジオが終わるのはとても悲しい。寂しい。

これから火曜日の深夜は何をしていけばいいのですか。

私から、このラジオを取り上げたらきっと何も残らないんです。

でも、礼央さんの「一旦終わり」と言う言葉を信じて・・・あと4回。

精一杯ネタの投稿をします。

いままでの「ありがとう」をこめて・・・。

そうだ、ラジオにお礼のハガキを書こう。。。

土屋礼央のオールナイトニッポン、ありがとう!!!!
礼央さん、STAFFの皆さんありがとう!!!!
このラジオに出逢えたこと、私は本当に嬉しく思います。
礼央さん、お疲れ様です。礼央さんには、ラジオで本当に多くのことを教えてもらいました。
このラジオでいろんな出逢いがありました。
ハガキ職人で良かったと、リスナーで良かったと
今、心に強く思います。
ありがとう・・・土屋礼央のオールナイトニッポン、サイコー!!!

夏はもうすぐやってくる・・・ 

2005年06月01日(水) 21時19分
いきなりですが・・・さぁせ〜ん!!!

日記を思いっきりサボってましたぁ。

ここ数日妹にPCを占領され・・・待ってる間に寝てしまい・・・

ホントにさぁせ〜ん・・・

さぁ!今日から夏服です。

暑いですねぇ。でも、夏は冷夏になってしまうのかな・・・。

昨日は部屋にいても寒かったけど、今日はあっついですねぇ。

昨日のレオールは寝てしまいました。

なので、今、聞いてる最中です・・・。

礼央さん、車買うなんてリッチメン

エコカーなんてなんて環境に優しいんだ!

私のライフも三ツ星ですょ。たしか・・・。

来週こそ起きてます!!!!

また今日からネタ書きに没頭しますょ。仕事よりも優先的に!!!

大掃除?! 

2005年05月28日(土) 22時51分
今日は会社は午前中で終わり・・・。

お母さんに部屋を掃除しろと言われましたので、

素直に掃除にかかりましたが・・・いつの間にか大掃除

になってしまいました。

気づけば、部屋の家具の配置換えをしている私・・・。

私の部屋は6畳あるのですが、その中にありとあらゆる家具と

ありとあらゆる電化製品が詰まっています。

コンポ〜TV〜DVD・ビデオ一体型のデッキ〜ノートパソコン

〜PS〜PS2〜スーファミまで。

他にもソファーや本棚三つにキャスターつきのかごやテレビの台も。

6畳の部屋にこんなにも詰まるもんだなぁと。。。

だから片付けてもごちゃごちゃしてるんですがね。

コミック本やCD、DVD、ゲームのソフトやディズニーの人形も!

壁にはカレンダーが6枚!!!

6畳の部屋にカレンダーはこんなに必要はないものだとは思うんですが、

全部可愛くて、飾っちゃいましたょ。

統一感のまったくない、趣味を集めに集めた博物館のような部屋なんですわ。

今日の写真は、部屋の写真にしょーかな。

(詳細はもう一つの日記「徒然アルバム」にて)

デンジャラスッ! 

2005年05月27日(金) 23時26分
デンジャラスビューティー最高〜!!!

綺麗だねぇ。っていうか、元がステキだと綺麗になれるんだよね。

元がダメダメじゃぁ、いくら磨いても素敵じゃないと思う。中身も外側も。

今日は、妹とシンゴちゃんがやってる「忍者はっとりくん」見ました。

おもしろかったぁ。。。ニンニン!!

特にいいのは獅子丸かな。キュートな犬ですわ。

さて、明日は半ドンドン!!午前中で仕事は終わりです。

と同時に明日はNHKかBS2でRAG登場ですね。

忘れずに見ます!!!

レオールに出すネタを考えながら寝ますかな。

心の中で奏でりゃいいじゃん! 

2005年05月27日(金) 19時21分
なんのこっちゃ!!!

友達がぼそっと言って去っていきましたょ。

今日は忙しすぎて倒れるんじゃないかと思ったょ。

まぁ、無事生還です!これから、ブーブーを運転して帰りますわ。

夏に向けて。。。 

2005年05月26日(木) 22時27分
そろそろ夏に向けての衣替えをしないといけませんなぁ。

今度、仙台に行くからステキな服を沢山買いこんできたいと思います!!!

でもあまりいい店を知らないので、誰か教えてくださいっ(切実)

自分の中でのブームはワンピースです

可愛い一品を見つけられるといいなぁ。。。

あと、眼鏡も買いに行きますわ

やっぱり自分は赤だ!!!と思い始めまして・・・。

赤でステキなフレームのものを安く仕入れてきたいと思います

初めての高速バスでの仙台入りになります・・・が!

車酔いをしやすい私は、ちと不安です。。。

友達と沢山話をして酔わないようにしますッッ!

今日はRAG友さんと沢山話しました。

嬉しいですね、こういうお友達ができるのは(*’艸’*)

こんな私ですが(どんなだッ)末永くお付き合い下さいm(u_u)m

ホントに沢山話せる友達ができたことを嬉しく思います

マジ寝・・・ 

2005年05月25日(水) 23時23分
今日、久しぶりに昼休みにマジで寝ました。

電話当番だったのに、マジで寝ちゃいました。

でも、かなり気持ちよかったです。

もうだめだったんですょ!PC見てるだけでウトウト・・・。

我慢の限界で寝ちゃいました。

会社でマジ寝するってことは相当疲れてるんですね。

明日も結構忙しくなる予感・・・。はよ、帰らせてください。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namausagi_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる