わ――――――― 

2007年07月20日(金) 22時50分
夏休みキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

ってことで

夏休みはなにしよっかなあ。

24日から出校日までは部活がないヵら

とりあえず ともだちとプールの約束あるし

思いっきり遊ぶぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まあ 夏だからね ゆっくりもしたいし

アイス食べて おかし食べて 冷たいもの飲んで ケーキ食べて ところてん食べて・・・

こりゃ 今年の夏は太りますね。

でも最近夜に ビリーやってるからね

うお――――――――――!!!

楽しみだあああああああああああああ!!

うお 

2007年07月18日(水) 20時28分
合唱コンクールの

伴奏することになりました!!

こりゃよく考えたら大変だあ

夏休みは特訓だあ

あちなみに カリブ 夢の旅の伴奏でえす

*** 

2007年07月17日(火) 22時07分
合唱コンクールの曲は

ヵリブ 夢の旅、 この星に生まれて  です( ゚д゚)ノ

指揮者は両方 男の子で、伴奏者は一人はきまってんだけどねえ。

がんばろうねえー$'A`)/

雨よ、やめ!! 

2007年07月14日(土) 17時20分
今日は町内のお祭りなんだけどなあ

雨降ってるよ

台風近付いてきてるよー

すごい雨だ

雨よ、やめ!!

ww 

2007年07月13日(金) 21時44分
今週も終わったあ!!

明日から休みだ

月曜日は吹奏楽のコンクールのリハーサル行って来ますw

他中でともだちがいるから

早くコンクール行きたいだよおおお

楽しみだbbbb

本番は23日の月曜日ですw

びくり 

2007年07月07日(土) 20時12分
今日は午前中 部活があったよー

病院行って その後すぐ部活行ったんだけど、

ちょうど みんなが音だししてるところではいったら

シーンとなってさ・・・・全員がこっちを見てて こわかった_| ̄|○

その場であいさつしたら

ほぼ全員くらいの人があいさつかえしてくれて

ふう

なんか変な汗がでてきた

げっきれー 

2007年07月05日(木) 20時38分
今日は 部活動激励会でしたあ

私は 吹奏楽で演奏しましたよ

途中で眠くなっちゃって うとうとしてたよ。

まあ 楽しい激励会でしたね

スキン 

2007年07月04日(水) 19時39分
スキン 

変えました

ふう 

2007年07月04日(水) 19時24分
やっとだよ

やっと学校行けたあ

土曜日の夕方に記事を投稿してすぐ後に 熱がでましたあ( ゚д゚)ノ

日曜日は休日病院にいって 注射だよ

昨日もいけそうだったんだけどちょっと無理だったな

ちょいと久しぶりの学校は   

                          疲れたな

やばす 

2007年06月30日(土) 18時02分
きもちわるい

寝ます

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヲタマガ
» わ――――――― (2007年07月20日)
アイコン画像ヲタマガ
» 雨よ、やめ!! (2007年07月15日)
アイコン画像管理人☆゜+
» 雨よ、やめ!! (2007年07月15日)
アイコン画像嘉穂
» 雨よ、やめ!! (2007年07月15日)
アイコン画像管理人☆゜+
» ww (2007年07月14日)
アイコン画像嘉穂
» びくり (2007年07月08日)
アイコン画像ヲタマガ
» びくり (2007年07月08日)
アイコン画像ヲタマガ
» げっきれー (2007年07月05日)
アイコン画像ヲタマガ
» スキン (2007年07月04日)
アイコン画像嘉穂
» やばす (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる