ひさしぶりだなぁ 

June 13 [Tue], 2006, 19:17
相当サボッテましたが(´・ω・`)フフフ
 仕事辞めてからは、マクドナルドでバイトをしております(´・ω・`)v
今年はゆっくり過そうと思います。お金が貯まらないから何もできないだけだけどw
 ROで出会ったみんなは元気してるかなぁ(´・ω・`)
あぁん・・・オーストラリア行きたい(ぇ                                         

seisyunn 

December 24 [Sat], 2005, 21:57
青春。なんか懐かしいですねぇ思えばハラハラ、ドキドキで危なっかしくてでもなんか愛らしい季節でした。今もだんだん大人になるにつれてあの時間がどれだけ自由で、意味のあるものだったかに気づきます。俺にとっての「青春」とは「友達・恋」かなぁ。あの頃は、みんなでいれば、何だって出来るような気がしてて。いろんなことして、時々バカ見てwいくつかの恋もして、それと同じだけサヨナラもした。ほんと色んなことがあったなぁ変にみんなが仲間意識が強くて一人の為に、みんなが謝って何かあれば朝まで、飲んで笑って泣いて。                                                               毎年一回は友達みんなで集まって学校の校庭で、酒を片手に当時のいろんな話しながら今の自分を見つめなおすガラクタみたいな想い出を、いつも繰り返し誇らしげに話してくれる。

そばにあるしあわせ 

December 06 [Tue], 2005, 21:08
自分のすぐそばにあるものをもう一度、よく、見てみる。当たり前だと思っているもの。そばにいてくれる人。そこにあることをわすれてしまっているもの。そういうものをよく見るとそこにあることが、当たり前でないことがわかる。なにかが、もし少しでもちがっていたらそこにはないものだということがわかる。いま、そばにあるものも時間がたてば、変わっていく。だから、いまそばにあるものをきちんと見つめて、大事なことを確かめてみるといいと思う。                                                       

言葉 

December 05 [Mon], 2005, 19:07
言葉には凄い力があるなぁーと思います。自分の気持ちに不安があるとき落ち込んだときそんなときに友達の言葉。本の中の言葉。映画の中の言葉。歌の言葉。すきな人の言葉。そういった言葉が、力をくれたり不安を消したりしてくれるから。だから俺も、いつも、そういう言葉を言ってあげられる人間になれたらなぁって思います。

こないだ 

December 02 [Fri], 2005, 9:49
またも、仕事中ぶっ倒れました Σ(´Д`lll)なんか、貧血状態がづっと続くみたいな感じでまじダルスまともに動けやしないし。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん年末までには体調を整えておかなければ・・・

願い 

November 15 [Tue], 2005, 20:18
最近 いつつけてもテレビからは、暗いニューズで特に10代の犯罪が多く。人 一人の命の重み笑顔で 暮らす事の意味笑顔を奪い去る 事の罪感じて変わって欲しい 世の中いつになっても変わらないくだらない権力主義で争い事の絶えない世の中で歴史は同じ道を繰り返していてほんと愚かだ 

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン 

November 15 [Tue], 2005, 20:07
昨日ROでエブと結婚をしました。まぁエブとは、下水前の溜まり場の頃からの知り合いで。まさか、結婚するとは思ってもみなかったというか。勢い的な所もあったかと思いますが。これからもよろしくお願いします(*´д`*)

自分のなかに 

November 10 [Thu], 2005, 21:27
すきだなと思う人。いいなと感じる人。そういう人がいたら「すき」と感じたところを自分のなかに見つけていく。「すき」と感じるところは、自分のなかに同じ感覚、同じところがあるから。それは、考え方やものの見方、なにかを感じる力や生きる姿勢といったもの。「すき」がわかれば、あとは自分のなかにあるおなじものを育てていけばいい。すきと思った人のようにいつか自分もそうなるように。

ひとつのことで 

November 03 [Thu], 2005, 21:52
なんかひとつくらいうまくいかないことがあってもすぐ落ち込んでしまう俺ですが。そのなにかひとつくらいのことで自分のすべてを否定してしまうことはないのかなと。なにかができなかったりつまずいてしまうと自分のすべてがだめだと感じてしまう。いままでやってきたこと。信じてきたもの。考え方。感じ方。自信のあったこと、まで。だけど、うまくいかないことは、誰にでもあるわけで。人生は、ひとつのことだけで成り立っているわけではなくて。ひとつのことだけで決まってしまうわけではない。だから、うまくいかないことがあってもそれは「ひとつだけ」のこと。おぼえておきたいのは、うまくいかないことがあってもつぎがある、ということだと思うわけで。そのできごとは、ひとつの通過点でしかない!ということだと思うわけです(・ω・ )

こんなことのなかに 

October 30 [Sun], 2005, 23:21
なんでこんなことやっているんだろう。って思う時ない?俺はまぁ何度かあったんだけど。そう、思うとき。そのとき、選択を二つ考えてみました。ひとつは、こんなことと思うものをやめて意味を見つけられるものにやっていることを変えていく事。 もうひとつが、こんなことと思うなかになにか別の意味を見つけて行く事。こんなことと思うなかにも役に立つことやつぎにつながるものはある。だから、その「なにか」をみつけて自分にとって意味のあるものにやっていけることを変えていけばいい。まいにち、まいにち、「こんなこと」と思いながらすごすのは、もったいないわけで。それに「こんなこと」と思っているだけは、なにもたのしく変わってはいかないから。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像智美
» 色々 (2005年09月15日)
アイコン画像*花白*
» 色々 (2005年09月15日)
アイコン画像智美
» お仕事 (2005年09月14日)
アイコン画像智美
» 旅の始まり (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namatya221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる