ヤプログって可愛いのか不細工なのか分かんないところが可愛い。ブサカワ。 

2005年10月14日(金) 6時13分
なんか生活基準ばらばらです。
昼寝て朝起きたり一日中寝っぱなしだったり。
なんだこりゃ。

そんな私を代弁するかの如く、私のPC可笑しいです。ファニーです。
今日が11月10日のことになってます。なんですかこれ!?
直んないのかな・・・・なんか父さんがPC弄ってからこうなった気がします。
私のPC弄んないでくれないかなorz
立夏コスの時に着ようと思ってたデカサイズのオーバーオール今頃届きました。
おっせぇ!!
BIGJOHNって有名ブランドですかね??

最近ちと考えたんですが、イベントに行く交通費とかもったいないので地元の地区センターの一室借りて撮影すりゃいいじゃん!!とか。
アポ取れるかは曖昧だけど、300円くらいあればかなりひっろ〜い場所が借りれます。
流石地区センター。
ちっとそこら辺細かく調べてみるかね・・・
もうとにかくLOVELESSリベンジしたくって(笑)


あーもう朝か。寝よ寝よ。

一昨日だっけ。 

2005年10月13日(木) 9時49分
やっぽう。
一昨日・・・?に前からネットで知り合ってた鈴木さんとデートしてきました。
疲れて1・2日爆睡してたので日記更新せず(ちーん)
いやぁ!楽しかったです!!
そしてついに見てきました!チャーリーとチョコレート工場!!
ジョニーディップ最高だね!やっぱ写真集買うかね・・・
ティムバートンの世界観にはいつも圧倒されますが、今回もはやりすごかった。
あれだけのセットでしたが、全部食べられるんですかね?
出演者のコメントから見るとマジで食べられそうな感じでしたなぁ。
私もチョコの海に入りたいvv(耳に入って大変らしいけど)
おっと。デートのお話。
それから原宿に付き合ってもらって服買って来ました。
ここいらで鈴木さんの門限(5時30分とか早っ!!)になったのでお別れ。
それからうぜぇにーちゃんにナンパされつつMADのコートとGET。
店のおばさんと仲良くなりましたv
ナンパ兄ちゃん本当に嫌でしたよ。
なんだあのしつこさ。
てか法律でナンパだめになったんじゃなかったっけ?
5人くらい声かけられたかなー。犯罪者め(笑)
原宿は一人で歩いちゃいかんね。教訓だ。ふむ。

始まりました。 

2005年10月07日(金) 22時28分
私は必ずエンバーミング(死体修復作業のこと)や葬式の仕事を友達の母から習いに、土日泊りがけで行くのが日課なのですが。
9日(日曜日)は友達と遊びに行くつもりだったので、断ったんです。
どうしても9日だけは・・・と思って前もって一ヶ月前くらいから連絡しておいたのですが、
一昨日くらいにメールで
「今度の土日泊まれないからね〜仕事だからー(遊びに行くって行ったらなんかあれだから嘘ついた)」って送りましたら、友達からすごく怒られました。
「立夏、本当に仕事(葬儀の)やる気あるの?」って言われました。
どうしても9日は行きたかったので
「私も行きたいけど仕事だから仕方が無いよ」と送信。
したら
「仕方が無いってオカシイ。自分がやりたいっていったんだよ。
立夏の両親に話だってしたんだよ。お母さんだって、立夏にやる気があるなら教えるって言ってくれたんだし」
ってお説教くらいました。
でも正直、土日毎週休まず泊まりに行くのはすごく疲れる。
かなり遠くに友人宅はあるんですが、毎週行くのは本当に辛いんです。
人の家だからやっぱ気とか使っちゃうし。
私がやりたいっいった事だけど、ここまで拘束されるとは思ってなかったです。
それに友達に「やる気ないの?」とか「親と話したんだから」とか言われる筋合い無いです・・・・自分はのほほんと家に居ればいいだけなんですから。
それでそういうこと言われたくないです。
でも、約束してるんだからとか親と話し合って決めたことなんだからとか言われてしまったら
とても断れなくって・・・結局9日は遊びにいけなくなってしまいました。すごく辛いです。
毎日毎日病気背負いながら朝の10時くらいから辛い仕事して、それから4時30分ころに学校に行って9時ごろ帰ってきてまた仕事の続きをして朝の6時くらいにやっと寝る毎日です。
それにこれからモデルともう一つかけもちで仕事も追加されるのでかなりしんどいです。

・・・・・本当に辛いのにな。
でも全部悪いのは自分だから仕方ないのかな。今回も然り。
無理なスケジュール組んでるのは自分だし約束破ろうとした私が悪い。
9日行く約束してたのに行けなくなった私が悪い。
私が悪いのはもう十分すぎるほど分かってるから。

始まりなのに暗くてすみません。
でも疲れたんだ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像立夏
» 一昨日だっけ。 (2005年10月14日)
アイコン画像快姉ちゃん
» 一昨日だっけ。 (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namatya15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる