首の調子が悪い 

November 14 [Mon], 2016, 11:20
はぁ。
調子悪いですね。

首のちょうし。
皆さんはどうですか。
悪くないですか。首?

ワタシはわるいです。
首の調子わるいです。
いやですけど、わるいものは仕方ない。
本当に首の調子悪いんだもの。
しかたないんです。
うん。
本当にしかたないんです。

それが首の調子です。

これ、どうしたらいいんですかね。
首。
まぁストレッチすればいいんでしょうけどね。
なかなかそう簡単にはいかないんですよね。

ストレッチはしています。
普段から、しています。
でもなかなか治らないんですよね。
まぁそういうものですわ。


これ、首が悪い人って、たいてい頭痛もちです。
当たり前ですけどね。

人によると思いますけどね。
肩こりで頭痛もちも多いですね。
つまり、首・肩
この痛みがある人は、アタマも痛くなるってことです。
やっぱりあれですかね。

普段の、現代人の生活。
それが、この頭痛もちとなる要素が沢山ふくまれている。

ってことなんでしょうね。

まぁしかたないです。
あ、あれか。
今日、首の調子がわるいのは、
天気もわるいからだ。

天候がわるい。
だから、首の調子もわるくなっているんですね。
わかりました。

給料半減 

October 13 [Thu], 2016, 14:06
こんにちわ。
給料が半減するそうです。

小池都知事の給料が半減します。
半減でも、1450万円ですけどね。
結構高いですが、
でもこれって、東京都知事の給料ですからね。

もう少し高くてもいいんじゃないかなって思うけど、
まぁ小池都知事が公約で掲げていたんので、
それはそれでいいと思います。

ただこれだけ、都議の給与よりも数百万円低くなるんですよね。
そして、さらに政務活動費とかを考えたら
1000万円近く低いことになります。

これはね。
もうろくな仕事をしていない都議の給与を
どんどんと減らした方がいいと思いますわ。
それこそ、知事よりも安くしないとね。
1200万円くらいでいいと思いますわ。

ほんと。
最近の豊洲市場とか、オリンピックの話をきいていると、
もうめちゃくちゃなことが大量にでていますからね。
本当に

まぁこれからもまだまだ続くであろう
小池都知事の改革に注目ですよねぇ。
楽しみです。

蓮舫 二重国籍 

September 13 [Tue], 2016, 12:56
はい。
日本国籍はく奪ですね。

最悪そうなります。
ま、それがなくなるとしても、
履歴詐称ですから、国会議員として辞職するのが、当然でしょう。
なんか、この女。

いままで適当に口からでまかせで、
自分の二重国籍をなかったことにしようと、
適当なことばかりをいっていました。

そして、
ウソに嘘をつみかさねてきました。

ですが、それらの全部適当な嘘だったっていうこと。
それは、自身の過去の発言ですべて立証されていますね。
自分が台湾国籍をもっていること。
それを理解したうえで、議員になったのがわかっています。

ですが、今回の会見で自分の記憶違いでした。
などと、いって逃げようとしています。

だとしたら、いままでの様々な物証はなんだったのか。
それだけで、逃げられるとおもってるんでしょうか。
なんか、会見でも薄ら笑いをして話をしていまいたけど、
それで許されるわけがないですね。

すくなくとも議員辞職をすべきです。
それが当然のことだと思います。

民間で、仕事をしてるのではなくて、
国に関する仕事をしているわけなんですからね。

電気自動車 

August 15 [Mon], 2016, 12:29
こんにちわ。
電気自動車ってそんなにいいものですかね?
ワタシはいまでも、電気自動車に対して懐疑的です。

どうしても信頼性がありません。
信用できません。

理由は簡単です。
電気自動車のバッテリー
それは確実にヘタるからです。

いつも使っているスマートフォンとかそうでしょ?
1年もつかえば、バッテリーがへたってきて
だんだんとヘリが速くなる。

そして、そのあとどんどんとやられていくでしょ。
2年も使えば、もうほとんどもたなくなっていくでしょ。
これが問題なわけです。

スマートフォンですら、そうなのです。
そうなのです。

だから、それを考えたらわかるでしょ。
もっと大容量な電気自動車。
それが大量のバッテリーをつみ、それがどんどんとヘタる。
このへたったバッテリーを、メーカーが全部面倒みてくれる。
へたったら、無料で交換してくれるならまだましです。

でも、有料でしょ。
そして高額でしょ。

そして、充電にも時間がかかるでしょ。
それを考えたら、ちょっと考えますね。
本当に電気自動車はいいのって?

ワタシはまだまだ技術的に早いと思うんですけどね。

すずしいわぁ 

July 15 [Fri], 2016, 15:09
こんにちわ。
テレビをみてたら、今日は千葉県とか首都圏とかで
結構な勢の雨がふって、
記録的短時間なんとかかんとかになっていたみたいですね。
恐ろしいですね。
そういうすさまじい勢の雨がふるっていうのは、
恐怖以外のなにものでもないですね。

こわいこわい。

ということですが、ワタシのところではそうではないです。
朝から曇ってはいますが、雨はふっていません。
曇ってはいますが、とくに湿度が高いわけじゃありません
そして風もそこそこ吹いています。

すずしい。
実にすずしい。
とってもありがたいです。

やっぱりね。

こういう日もないとね。
夏だから、っていっていつもいつもアツかったら
もう身体がやばいことになりますからね。マジで。

だから、こういうふうにあついんだけど、
それほどあつくなくて、すずしい。
そういう日がないと、身体がばてちゃいますからね。

ということで、今日はエアコンなしでも扇風機ですずしいです。
こういう日なら、電気代もそんなにかからないし、
バテないですむんですけどねぇ。

まぁ夏だからそんなわけにはいきませんけどね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namata055
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる