ちょっとした現実逃避に
2006.10.03 [Tue] 01:32

バトンやってみる、わし。
続きを読む…
 

フジがーフジテレビがー
2006.08.16 [Wed] 22:05

http://www.youtube.com/watch?v=HMeMkS7J83c










オタクはそっとしとけって言ってるだろう!!
 

The DA★I★BE★N
2006.06.24 [Sat] 18:52

























   アッ なんかスベりそう…
 

日本全国秋葉化現象
2006.06.19 [Mon] 23:07

島田紳助の番組の「全国1万人調査 恋人にしたい女性ランキング」

叶美香、ユンソナを抜いて

TOP100入りしなさる

堀江由衣、田村ゆかり。(由衣ちゃんは101位かもしれんが)

TOP80入りする

水樹奈々、時任ぁみ。(時任意外名前の後ろに(声優)ってかいてある)









どうしようもねーな 現代日本!!(´▽`)
 

成分解析だよ
2006.05.06 [Sat] 20:27

そろそろ廃れてきた成分解析ですが…

http://seibun.nosv.org/maker.php/a_namata/

まともな結果が出ないのはご愛敬☆
 

成分分析いろいろしてみま!その2!
2006.04.09 [Sun] 21:54

クリソの場合
クリソの64%は明太子で出来ています
クリソの13%は株で出来ています
クリソの9%は気の迷いで出来ています
クリソの7%は成功の鍵で出来ています
クリソの7%は理論で出来ています

こ い つ 明 太 子 食 い 過 ぎ … !!

ビチクリソの場合
ビチクリソの81%はかわいさで出来ています
ビチクリソの9%は言葉で出来ています
ビチクリソの5%は理論で出来ています
ビチクリソの4%はお菓子で出来ています
ビチクリソの1%は気の迷いで出来ています

い や か わ い く な い か ら

かなちゃんの好きなアレの場合
や○○○の52%は鉄の意志で出来ています
や○○○の44%はスライムで出来ています
や○○○の2%は濃硫酸で出来ています
や○○○の1%はお菓子で出来ています
や○○○の1%は成功の鍵で出来ています

アラ鉄壁!

二次元側の私がひっそり好きなアレの場合
む○○○の97%は魔法で出来ています
○○○ばの3%は媚びで出来ています

媚びって!


情研の場合
情報工学研究部の59%は下心で出来ています
情報工学研究部の33%は理論で出来ています
情報工学研究部の7%は濃硫酸で出来ています
情報工学研究部の1%は税金で出来ています

ああ うん、 そ ん な か ん じ で す

最愛の人の場合
クラウドの99%は鉄の意志で出来ています
クラウドの1%は果物で出来ています

あ の  人 精 神崩  壊して まし たけ ど …  

エヴァの場合
エヴァンゲリオンの61%は欲望で出来ています
エヴァンゲリオンの19%は果物で出来ています
エヴァンゲリオンの9%はミスリルで出来ています
エヴァンゲリオンの7%は心の壁で出来ています
エヴァンゲリオンの4%は理論で出来ています

ざ〜ん〜こ〜く〜なてんし〜のて〜ぜッ♪


にんちゃんの場合
か○○○○○の50%は厳しさで出来ています
か○○○○○の39%は濃硫酸で出来ています
か○○○○○の4%は心の壁で出来ています
か○○○○○の4%は理論で出来ています
か○○○○○の3%は言葉で出来ています

意外と心の壁が薄いかんじです

 

成分分析いろいろしてみま!その1!
2006.04.09 [Sun] 21:52

成分分析が二次元で流行ってるそうですね…
オラ二次元じゃねーから二次元での流行りなんてわかんねぇ!

本名の場合
58%は犠牲で出来ています
の25%は波動で出来ています
の9%は濃硫酸で出来ています
の6%は成功の鍵で出来ています
の2%はミスリルで出来ています

ミスリルだって!鍛冶屋の親父に頼めば金の腕輪ができるね☆(←FF)

二次元の場合
$$$$の46%は不思議で出来ています
$$$$の43%は純金で出来ています
$$$$の8%は心の壁で出来ています
$$$$の2%は成功の鍵で出来ています
$$$$の1%は理論で出来ています

純金だって!鍛冶屋の親父に頼めば金の腕輪が(以下略)

なまたの場合
なまたの49%は大人の都合で出来ています
なまたの36%は赤い何かで出来ています
なまたの8%はマイナスイオンで出来ています
なまたの5%は心の壁で出来ています
なまたの2%は成功の鍵で出来ています

ちょま、大人の都合っていうか二次元上の都合でこのHNなので!!
そのへんは勘弁していただきた…!!(汗

どんな私であれ成功の鍵の要素があるみたいですワーイ \(^▽^)/

トランクスの場合
トランクスの55%はやさしさで出来ています
トランクスの28%はミスリルで出来ています
トランクスの7%は心の壁で出来ています
トランクスの7%は濃硫酸で出来ています
トランクスの3%はスライムで出来ています

で す よ ね !!

ハァハァハァハァノ\ァノ \ァノ \ァノ \ァノ  \ァノ  \アノ   \ア ・ ・ ・!!


トランクスのパパの場合
ベジータの58%は夢で出来ています
ベジータの40%は鍛錬で出来ています
ベジータの1%は気の迷いで出来ています
ベジータの1%は濃硫酸で出来ています

あたりすぎ!!(笑)

DBの場合
ドラゴンボールの64%は乙女心で出来ています
ドラゴンボールの23%は魂の炎で出来ています
ドラゴンボールの7%はミスリルで出来ています
ドラゴンボールの6%は心の壁で出来ています

大 丈 夫 わ り と 男 心 も 多 い か ら
 

ポーション…
2006.03.21 [Tue] 22:46

さて要請もあったことですし、ポーションの話をしましょうか。

ブリザガー!!エアロガー!!
はぁーーッッサンダガーーー!!!


のアレです。


FFの話を私にさせる時点で長い話になることは…、はい。


まずは「ポーションとはなんぞや?」というところ。

ポーションとは、スクウェア・エニックスより発売されている「FINAL FANTASY」シリーズ等のゲーム内に登場する回復アイテムの名称です。
FFファンにとってはおなじみのアイテムなのですねー

んで、今回発売されたポーション。
これはスクエニとサントリーのコラボレーションで商品化された、炭酸飲料でごわす。

数量限定で通常版(200円)と限定版(630円)があります。
限定版は6種類のクリスタル型の瓶と、27種類のクリアアード入りです。




クラウドはついてきません。(当たり前です)



ライトに透かしてみたりします。キャップ部分はプラスチックです。(怒)



味ですが……












まっっっっっっず!!!!!(滝汗)
ちょま、回復薬ってコレ、ダメージつうか、ステータス異常おこしそうなんですけど!!なんだ回復系でダメージ受けるって私はアンデッド系モンスターだとでもいうのか!!!


だからゲーム内でキャラクター達は投げつけてたんですね…。
栄養ドリンクというか、歯磨き粉というか、子供の風邪シロップというか…。





FF7とか…もはや飲み物ですらないし。

そんなポーション、おいしくいただきたい人はこちら☆


とりあえず「FFファンはポーションの味より「チョコボ臭い」方が気になる」に一票
 

今日も今日とて二次元
2006.03.19 [Sun] 02:47

EXILEの人と亀田三兄弟の区別がつかないなまたです。こんばんは。

卵白さ…淡泊さんからバトンをキャッチしました。

名 前 バ ト ン  

Q.1 ハンドルネームは何ですか?

ゲッホゴホゴホ ゴフゴフ…ウェッホン!!
なまたですよ?
嫌だなぁそれ以外なんて使ってませんよ

Q.2 由来は何ですか?

私の本名を正しく読んでくれる人があまりにも少ないから。

Q.3 さしつかえなければ本名をお願いします。

なまでんあさじつです。

Q.4 本名の由来は何ですか?

字画とか考えたらしいよ?

Q.5 過去のハンドルネームは?

じ、持病の癪が…!!

Q.6 あだ名は(過去につけられたあだ名を教えてください)?

ナックル総理
そびえ立つ出っ歯(矯正以前)
魚 (魚図鑑に載ってる唇紫で黄色の魚に似てたらしいよ…)

Q.7 可愛いと思う名前は?

可愛い名前より格好いいのがすき

Q.8 大切な人から何と呼ばれたいですか?

トランクスには「さん」付けで呼ばれると萌えだと思いまっす!

Q.9 ハンドルネームとあだ名と、どっちが好き?

えっ一緒やん

Q.10 生まれ変わっても今の名前がいい?

下剤の名前なんかいやじゃ

Q.11 バトンを渡す人。

暗化ー
 

マクドナルドがさ…
2006.03.15 [Wed] 11:11

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/dragon_sinamo/index.html

誰か…一緒に食べに行って…orz