ブログリニューアル 

September 06 [Tue], 2005, 21:09
 更新が遅れまくってしまってすみません
突然ですが、今日いっぱいでこのブログを一旦終了したいと思います。
 しばらく書けなかったのは理由がありまして、詳しくは友達のブログ(8月21日のコメント爛)に書いてあるとおりで、正直に思ったことをこのブログでは書けませんでした。
 なので、アドレスもタイトルとかも全部変えて、新しくイチから始めようと思います。
 今度のブログは、敬語とか使わないし思ったこと何でも書いて自由にやっていきたいと思いますので、来てくれる方は来てください。
 準備ができしだい、アドレス残していきます!今まで見に来てくれた約800人の方、どうもありがとうございました

チョコレート工場 

August 11 [Thu], 2005, 22:43
の試写会に明日行ってきます!!
主演のジョニーデップとティムバートンは、自分の好きな俳優&監督第一位なので、この映画かなり楽しみです。

(ただいま文化祭に向けて制作中・・
なんかよくわかんない形になってる↑)


チャーリーとチョコレート工場公式サイト

だいぶ間が 

August 08 [Mon], 2005, 0:30
空いてしまいました・・理由は何も出来事がなかったからです(汗)でもずっと空けとくわけにはいかないので、何か書きます。

 「今回こそ!」ってずっと思ってた「ROCK IN JAPAN FES.05」(ロックインジャパンフェスティバルっという毎年茨城で開催される野外音楽フェス)もついさっき終わっちゃって行けませんでした出演アーティストがもう好きなのばっかりだったんです!
 
 でもなんか、年末に「COUNT DOUN JAPAN 05/06」(カウントダウンジャパンっという年明け音楽イベント)が今年もあるみたいなので、(しかも出演者既に豪華)今年こそ行ってみたいです!

*ROCK IN JAPAN FES.05に出演した、自分の好きなアーチスト*(順不同)
【バンプ/フジファブリック/銀杏BOYZ/GRAPEVINE/ASIAN KUNG-FU GENERATION/マボロシ/奥田民生/エレファントカシマシ/SINGER SONGER/THE BACK HORN/BEAT CRUSADERS/サンボマスター/RIP SLYME/B-DASH/Dragon Ash/マキシマム ザ ホルモン/100s/KREVA/ACIDMAN】

あーなーたーぁに会いたくてぇえー 

August 02 [Tue], 2005, 22:13
 今9月の文化祭に向けて作品を作っています。でも「合作(がっさく)」っていって、数人で一つの作品を協力して作るというものを作ってます。うちは同じクラスの子と二人で作ってるんですが、その子がまたすごいいい人で、かなり優しい。でもだから余計に気を使っちゃって、何を作ったらいいか解んなくなる時もしばしば・・前に入ってた部活でもそうだったけど、やっぱりみんなで協力して作るときはコミュニケーションが大切ナンダナァと思います。明日も明後日もがんばら粘!!

 今日はもう他の棟なのにギター部の演奏がほぼ帰りまできこえてて、ずっと同じ曲・・↓の曲
 モンゴル800 の「あなたに」

 ちなみに金曜日はずっとSINGER SONGER「初花凜々」でした

 なんと今夜魔人ハンターミツルギ最終回!!
どんぐり先輩>DVDにして夏休み持っていき升

今日も映画 

August 01 [Mon], 2005, 21:23
 3日前に「宇宙戦争」観たばっかですが、今日も映画行きました(しかもまた独りで)
最初「アイランド」を観る予定だったけれど、残席6席しかなくて、混んでそうだったので、急遽観たいけどレンタルでいいやと考えてた「姑獲鳥の夏」を観ることに。
 ちょっとついてけなくなる位複雑だったけど、カメラワークがものすごい感動しました実相寺監督すごいです!あれならウルトラマンもカッコ良く映ります。
 でも一番良かったのは、松尾スズキが出てたことですヒゲ無かったから誰だか解らなかったです・・

ナマステ 

July 29 [Fri], 2005, 23:50
 今日は独りでMOVIXさいたま「宇宙戦争」を17:00〜観ました。終了後19時過ぎ、携帯を観たらバイト先の店長からから留守電が2件もきてて、聞いてみたら、
・一件目「ゴハンタベニキテ〜」
・二件目「ムスメ〜、イマスゴイイソガシイヨ〜!」(どちらも17時代)

こりゃ大変だと思って(結構時間経っちゃったけど)急いで電話したら、「チョットヨッテッテ〜」とのことだったので、そのままバイト先へ。お客さんは一組だけだったので、「コレ(お客さんの食後のデザート)ダシタラゴハンツクッテアゲルカラ〜」と言われ出していたら次々にお客さんが!!
 ちょっと夜ゴハンをもらうだけのはずが22:45くらいまでいました・・・足痛いです。            うちのバイト先のHP(なんとようかん父作)←ちなみに写真の男性は店長です
*PS*
ゆきせんぱい>宇宙戦争行っちゃってすみません!!でもうちは何でも何回でも観ます!

 ミツルギ来週最終回みたいです。。まだ11話なのに・・

マイMP3が・・ 

July 28 [Thu], 2005, 21:45
 行方不明!になりました

久しぶりに今日使おうかなぁと思って探しても、出てこなかったです・・・

 このMP3は高校入学する前だからだいたい1年半位使ってました。
どうしよう・・・なんか最近悪いことが多い気が(汗

 でも今夜、火曜日(おととい)に見逃した「魔人ハンターミツルギ」のリピート放送があるので、それは楽しみです あ、あとテレビ埼玉で「どうでしょう」が真夜中にやるから起きてないと!! 「どうでしょう」面白いですよ!いつか書きます。

毎日繰り返し 

July 27 [Wed], 2005, 21:57
 きょうもいつもの1日だった・・
ちなみに「いつもの一日」というのは
 登校前にコンビニorウェアハウス(ビデオ屋)に寄る補習のため登校11時まで補習15時まで部活お昼ご飯→帰宅おやつ食べたりジャスコ行ったりだらだらしたり6時半ころ夜ご飯お風呂寝る

 なんかやりたいですもうヒマでしょうがないです
だれかヨイ暇つぶしの方法とかあったら教えてください・・・
しかも8月なんて補習も部活も終わっちゃうからもうどうなるか(苦笑)




       寿司屋にドライヴ(2週間位前だけど)→

おすすめランチ 

July 26 [Tue], 2005, 12:23
 部活の合宿があったのでずいぶん間が空いてしまいました
今日はさっきつくったお昼ご飯について書きます!かなり美味しかったのでおすすめです。
      *「野菜あんかけ豆腐どん(まんま)」*
材料(独り分)   材料費=170円くらい?
 ・野菜あんかけ丼の素(グリコのどんぶり小町)→1箱
 ・木綿豆腐(絹だとゲチョゲチョになります)→1丁
作り方
 1.豆腐の水をよく切って、ペーパータオルとかでつぶれないようによく水分を抜く。
 2.あんかけ丼の素を器に移して電子レンジであっためる(時間は箱の裏見てください苦笑)。
 3.水分を抜いた豆腐を豪華そうな器に入れて、上からあったまった丼の素をかける。
 4.完成!

 ヘルシーだけどかなりお腹いっぱいになりますのであと、夏バテの時とかもさっぱりしてるのでオススメです
 あと、フルーチェを[牛乳→豆乳]にしたら固まらなかったです・・  写真↓

魔人ハンターミツルギ 

July 20 [Wed], 2005, 0:33
 というヒーローものが今さっきまでスカパーでやってました。この番組を初めて見たのは先週の火曜日、第9話(全12話)「決死の空中戦 怪鳥ベラドン!」という話で、なんか空を飛ぶフィギュア 怪獣に、丸いヘルメットを被った3人兄弟妹の忍者(しかもけっこう歳が・・)が合体したりテレパシー使ったり手榴弾投げたりして何時代だか解らない日本のヘイワを守る・・・というお話でした。タイトルには「怪鳥」とあったけどどう見てもうちにはプテラノドンにしか見えない(苦笑)
 でもしばらく見てるとつっこみも何も無くなります。
 最後には「かっこいい!」まで・・もうウケねらいとかそんなんじゃなくてホントにかっこいいです!ちなみに今日は10話目で「悪魔の使者サソリ怪獣」でした。一回も笑うことなく30分間真顔で見ました
 でもサソリ出てきたっけなぁ・・あの敵ってサソリだったのか・・・?

 とにかく、スカパーでホームドラマチャンネル映る人はぜひ!

               「魔人ハンター ミツルギ」
・放映年→1973年
・放映話数→全12話(短っ)
ホームドラマチャンネル 362ch  毎週火曜AM24:00〜24:30
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
・最新のコメント・
アイコン画像ようかん
» だいぶ間が (2005年08月09日)
アイコン画像亜弥
» だいぶ間が (2005年08月08日)
アイコン画像ようかん父
» ナマステ (2005年08月02日)
アイコン画像ゆき
» ナマステ (2005年08月01日)
アイコン画像ようかん父
» ナマステ (2005年08月01日)
アイコン画像ゆき
» ナマステ (2005年07月30日)
アイコン画像ようかん
» 毎日繰り返し (2005年07月28日)
アイコン画像パルパ
» 毎日繰り返し (2005年07月28日)
アイコン画像ようかん
» 今日本屋さんで気になるマンガが (2005年07月15日)
アイコン画像ゆき
» 今日本屋さんで気になるマンガが (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namasute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる