やっぱり資格は持っているといいよね

November 05 [Tue], 2013, 14:08
いまだに派遣生活から抜け出せない俺。

とりあえず仕事が途切れずにあるから何とかなるものの
いつか切れてしまうんじゃないかと不安は募るばかり。

もちろん、職安に行ったり
求人広告を見たりして
正社員への就活もしているんだけど
手に職のない俺には、なかなか。

福祉の仕事ならあるんですけどね。

給料が安いから、将来が心配だしと
今までは避けていたのだけれど
そろそろそんな贅沢は言えなくなってきたかもしれない。

資格がなくても務められる施設はあるみたいだけど
やっぱり資格を持っておいた方が給料も違うし
ちょっとやってみようと思いだしました。

幸い、今の仕事は残業もないから
さっそく今夜から勉強しようかな。


転職有利は職種
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namasu9
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる