はははーん 

2007年12月18日(火) 20時13分

こんばんわ!

この時期になるとイキナリテンションが高くなったりするのは僕だけでしょうか


一番好きな時期ですね

これからは楽しいものが待ってますよー


クリスマスー・正月ー・・・
これだけか。
なーんだ。
でも嬉しい


[壁]A`<子供は楽しみだけど大人は大変そうだよね・・・)


大人は大変ですね。
とくに小さい子がいるところは・・・笑

サンタさんの分と普通にあげる分・・・


あー・・・
楽しい時期なのに何故こんな時期に三者面談があるのだ。

金曜日だー あ゛ー

まぁ私は何も悪いことしてませんからね。はい。
気にせず寝ることにします。
いや。寝ませんね。

帰ってきましたよい 

2007年12月14日(金) 15時40分
 
 帰ってきましたー
 修学旅行から・・・

九州ねー 
まだ修学旅行言ってきたというカンジがしませんぞよ

それではー  修学旅行の話に・・・

・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・`

1日目

一日目は 飛行機乗って福岡行って それからバス乗って 大宰府行きましたね長い

バスガイドが福田沙紀に似ていました。


まぁ大宰府行ってお守り買ってきましたね

・・・・・・・・・・1日目 それだけなんすけど!!!!!!!!



あ ホテルルルー

1000万ドルの夜景が見えるホテルでしたよ!

しかも角部屋で!!!


なぜか夜景が見えるところの障子が釘打ちされていて!!!orz
障子が何故釘打ちされていたんでしょうか。障子が開かなきゃ窓すら見えないじゃないですか。
なんなんでしょうか。

もうカナリ楽しかったです。楽しすぎて笑えます。

その後テレビ見て 枕投げして テレビ見て 先生来て ・・・

意外とちゃんと寝ました。

・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・`
2日目

2日目は班別自主研修がありましたね。
これもカナリ楽しかったです。

まぁ班でいくつか行くところを決めていて、決めたところに行くんですが、チェックポイントがあって 何時までにここでチェックを受けてもらわなければならない とか決まっていて。

なんか日本語って複雑だね

大変でした。

1個目のチェックポイントは3番目ぐらいについたんですけど、2つ目のチェックポイントは、45分遅れての到着でした。

なんと学年で最後の班でした。

んで2つ目のチェックポイントが出島だったんですけど、
その出島に向かう途中、路面電車に乗ったら 反対に行く車両に乗ったりしてスゴク楽しかったです。



てか路面電車乗りまくりました。
100円とか安い。


路面電車で1000円以上使ったかもですね。


絵文字を使う余裕がなくなってきました。


それから色々あって5時ぐらいにホテル到着ー。

別にホテルでの思い出はありまsn・・・←ヲイ


それにしても バスでの移動時間が長すぎる。


・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・`

3日目

3日目はみなさん楽しみにしていた三井です

楽しみすぎて朝から 朝ご飯でこんなことしている人たち。

ですが誠に残念ながら僕はバスでよいよいよい。誰
酔いました

三井ですよ?なのに酔いました。


三井の前にフェリー乗って熊本まで。
寒かったです。


それからまたバス乗って・・・

お前は殺す気か!と叫んではいません


そしてそして三井に到着。

地獄の後は極楽かと思いきや なんとも微妙な天気

まず最初に乗ったのは「NIO」。

絶叫系。

最高です

最初のお尻の浮くカンジが何とも言えません。

怖かったです。
多分初めてだと思われる絶叫系はちょっと過激でした。

分かりますか、これ。
足が上になってます
ちなみにパンフレットからなので晴れてますorz

んで次に乗ったのは微妙な速度で走るジェットコースター。
名前わからない。


NIOよりゆっくりだったのでよいよいよい

なんかまた酔った。

それでまた口直し(?)とばかりにNIOへ。

なんと今度は最前列。
最高ですね。
丁度雨降り始めて顔にバチバチ当たりまくってましたね


三井の話は疲れたんでここまで。ぇ



それから阿蘇山行く予定だったけど、霧でなんにも見えなーい。


でホテル。

夜小声で話してたら、いつのまにか先生入ってきて、しかも気付かなくて・・・
NIOよりも怖かった


・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・A・∀・`

4日目

最終日はお土産買いに行きました

一気に6クラス分の人がいるので、買い物するのも大変でした。

で、獲得したもの。


よく分からなかったんで、これでいいか。とか思いながら適当に買った。


あと、シャーペンとか色々ちっちゃい物も買いました

それからまぁ色々あって家に帰って来た。




なんか今回の修学旅行中 鎖骨を骨折した(?)かもしれない人がいた。





修学旅行。ありえないぐらい疲れた。多分。

すばらしき日々 

2007年12月09日(日) 15時02分


すんごい放置。

(’∀’)・・・・・・・・あ。


明日から修学旅行だ。

大変じゃないか!

沖縄から九州というすんごい距離を・・・。orz


歯みがきセット入れるの忘れないようにしないと・・・
お金も
カメラも
しおりも
シャーペン&ペン&消しゴムも
薬も

まぁコノくらいか。

なんかメモに使ってしまった。

明日からだけどねー
行って参ります。

バトンでーす! 

2007年11月30日(金) 18時56分
こんばんわー!
yuka様からバトンが回ってきたので早速・・・←


.。*゜+.*.。゜+..。*゜+.。*゜+.*.。゜+..。*゜+.。*゜+.*.。゜+..。*゜+.。*゜+.*.。゜+..。*゜+

1.ブチ切れたときに頭の中で流れる音楽は?

え〜
ぶち切れたときって頭の中で流れる音楽なんてあるのかwぶ

あえて言うならハイジかなwぇ
最近はハイジ読んでるからいつも流れてるえぇ



2.日本人に生まれてよかったことは?
 
ん〜 やっぱり
食べ物があることですよね(∀`b



3.小さいころは、どんな子どもだった? 

って。
まだ子供のような気がするけど 気にしないでおこう。

とりあえず小学校のころは、
えーっとですね。
はい。

1年生のときに中庭で鬼ごっこをしていて
転んだ覚えがあります。ワラ

4.送り主さんからの質問

yukaさんからの質問
子供のころ最初に「欲しい!」と確信して買った(買ってもらった)レコード(CD)は何ですか?

「欲しい!」と思って買ってもらったかはよく覚えていませんが、←
一番初めに買ってもらったCD「ポケモンかけるかな?」
だったような気がします!笑

えーっと、絵描き歌です

5.バトンをくださったかたへのメッセージ。

yukaさんへ>
バトン回してくださってありがとうございます
このブログでは初めてのバトンでしたが・・・
久しぶりーってカンジがしましたね!何故団子w
まぁ美味しかったです。← なんか違
またバトン回してくださいね←  ぇ
これからもよろしくお願いします





このバトンを3名様にー・・・

3人か・・・
そんなに回せる人居るかな・・・←ワラ

決まり次第 勝手に回しに行きまーす

4の質問は、
「好きな食べ物は?」です。ヲイw


それではッ!

ばれい。 

2007年11月27日(火) 20時18分
こんにちは。

いまバレーのワールドカップやってますよねぇ

今日はスペインですねぇ

買ってください。

勝って下さい。はい。

頭痛いわ←
なんか部活のときから痛かったんだけどねーw

なんかとてもとても短いですが、終ります。ぇ

なんか怖いw 

2007年11月26日(月) 18時02分
こんばんわ

今日は久しぶりにわんこの画像UP



よく分からない変なショット



・・・はっきり言って キモイ。



なんかね・・・ ってカンジがしますw








あぁ〜 おなかすいた。

いちいち色付けるのめんどくさいや


それでは

花いくさ゜+..。*゜+ 

2007年11月23日(金) 22時01分
こんばんわー!

合唱コンクールありましたよー
結果発表しなかったけど・・・wぇ

何故か発表しませんでした


.:*゜..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゜..:。:. .:*゜..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゜..:。:.

あ、今「花いくさ」見てます

面白いですよん
祇園とかなんとか・・・

舞妓さんとか 芸妓さんとか なんか微妙に複雑だけど・・・?

それより 真夏に着物って暑そうですね



あやこさんねぇさん死んだのッ!?!?!?

あの人なんか好きだったのになぁ・・・ぇ


では 集中して花いくさを見たいと思います

ありえねーー 

2007年11月20日(火) 17時34分

ああああああああああああああああああああああああ

長い文頑張って書いたのにー
タイムアウトですかかかw

はぁ
ショックだ。

下に書いてあるじゃん

※個人情報保護のため、同じページに30分以上滞在するとタイムアウト(時間切れ)となり自動ログアウトが行われます (自動ログインを設定されている場合も自動ログアウトが行われますが、次のアクション時に自動で再ログインが行われます)。 記事作成に30分以上かかり、自動ログアウトが予想される場合には、 お手数をおかけいたしますが一度入力内容をメモ帳などに保存してから[保存]をクリックして頂けますようお願い申し上げます。

ばかだなー
どーんまいッorz

うをおお!!ぇ 

2007年11月15日(木) 20時42分
こんばんわ

部活疲れました(;´∀`←
ただ走ってただけでしたが

そう言えばやふーのトップページがなんか変わりました(?)ね。←




今日事件がありましたよ

理科の時間でした!

その名も「マグネシウムじゃなくて机が爆発したゾ」事件です。
はいそこー ここはネーミングセンスの問題じゃない!


まぁ みんなでマグネシウムをガスバーナーで熱してたんです。

マグネシウムって 熱したらとっても光りますよね分かりますか?
それがとっても眩しかったです。ぇ

それで なんかイキナリ「ばーん」って・・・
でもほんとにびっくりしましたよ!!ぇ

マグネシウムが天井にとどくぐらい飛んでましたから
しかも光り輝きながら

でもほんとにびっくりしましたから
襲撃されたと思いましたよ?何故ひまわり

花火みたいでした

でも気付いたら座っていたのに ピンセット持って立ってました
多分爆発のところ見せないでヴぉくが立つところだけ見せたら
相当笑えるでしょうね

まぁ最終的にマグネシウムが爆発したんじゃなくて
机が熱くなって爆発したとか何とか・・・
よく分かりませんがね

爆発したのはとなりのグループだったんですが・・・
火傷1名 制服に穴1名←
制服とか 本当にドンマイとしか言い様がありません

んでヴぉくたちのグループは最初でガスバーナーの調子が悪く(?)
実験すら出来なかった←
まぁ制服に穴が開くよりは全然よかったです。


今日はそんな事件があったので 3日ぐらい寿命が縮んだかと・・・誰

それではー 終わりまーす。
分かりづらくてスマソ

席替え・ 

2007年11月13日(火) 20時41分
 
おはようございまーす。です。    じゃないです。

つい最近まで月は 太陽系の惑星だと思っていたヴぉく。ぷ



11月になったので学校で席替えしました
テストとか色々あって、随分遅くなりましたがー

こんな感じwぶ

なんでしょうか。

ヴぉくがなる席は 一番前か一番後ろか。
極端に分かれていますよ

真中ぐらいの席が一番いいんですけど←





・・・というか

この絵(?)図(?) どっちでもいいですが
線が全く真っ直ぐ書けませんでした。

書いた順は 左側⇒真中⇒右側と言う順なんですけど・・・

後になるに連れて 歪んでるって言うか 真っ直ぐじゃなくなってます

心が歪んでるからいけないんだ!!なんて言わないでください←

病気かな?ぶ
まぁ多分大丈夫でしょう


それでは

・PF・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-ぶは もちろん嘘ですね・・・
    ・スポーツ-バド部よ バド部!ぇ
読者になる
まぁ よろしくお願いします。←


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
・こめんと・
アイコン画像真那斗
» はははーん (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» はははーん (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» はははーん (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» はははーん (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» はははーん (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» はははーん (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» はははーん (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» はははーん (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» はははーん (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» はははーん (2008年02月20日)
・メール・

TITLE


MESSAGE