ボディボー 

May 25 [Wed], 2005, 3:02
ヤフパで知り合った春日部の子と会った。
仕事でちょっと遅くなり、しかも待ち合わせ場所が分からずはじめから盛り下がり気味でした。
無国籍料理の店に入り、それなりに話したがそんなに盛り上がらずwボディーボードが大好きらしく一人でも行くらしい。
2時間ぐらいで即効さよならでした。「またメールするね」と言ってましたがメールはなしですw
思ったより可愛い感じでした。

着物 

September 25 [Sat], 2004, 5:06
今日は蒲田の子と会いました。23時からでお台場までドライブして話して帰りました。
なかなか話はしっかりした子でしたが・・・っていう感じw

みい 

September 22 [Wed], 2004, 17:40
今日は東陽町の子と会う予定でしたが、朝に頭が痛くて今日は無理とメールがきた。

夏発見! 

September 21 [Tue], 2004, 5:15
あるチャットでおかしな子を発見。いきなり付き合ってと言って電話番号をおしえてくる。ネカマかと思っていたが、面白そうだったので電話してみると声のかわいい子でした。いきなりあなたは私の彼だ!と言い放爆弾女でした。なんぱされるとほいほいHOTELにいくらしい。。
そう行ってるわりには夜は出かけないということらしい。その後も話したが中身がない話なので電話にでなかったら、メールでもう別れるとかやっぱりわかれないとか、彼女一人で忙しそうでした。電話も指定拒否にしたら1時間の間に12回の電話があった・・やばいなと思ったが次の日からはまったく連絡なし。

ゴキブリ 

September 10 [Fri], 2004, 5:10
今日は原宿の銀行に勤めてて西武新宿線に住んでる子と会ました。
駅のイタリアンで食事して、その間の話題はその子の家にゴキブリがでた。という話だけでした。気にってるようだったのでさっさと帰りました。

神楽坂 

August 31 [Tue], 2004, 5:26
この子はこのこの方からメールをもらった。話も俺の趣味の欄にあることを丁寧に触れたメールだった。メールするうちにじつは俺の写真が、好きな人にそっくりだったからメールしたと言った。俺はそんなこと構わないので気にしてなかった。いきなり写メ送ってきたりとそうとう必死だったようだった。顔はなかなかよかったので、電話することになり向こうから明日会おうと行って会うことにした。その子の仕事先が早稲田ということで、神楽坂で食事をした。話はたいした盛り上がらなく、俺が好きな人と似てた?と聞いたら全然。と帰ってきた。イタリアンのバーで1時間、和のお茶屋さんで1時間話してさよならした。せっかく新宿に来たので、中目黒の友人に電話して改めて食事した。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namasibori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる