足臭い臭い 

2006年06月12日(月) 20時27分
かな〜り前に、大学の教授や友達と何気ない会話をしている時。
何故か足の匂いの話になって、
結論は ハイター がいいって事になった。

その時は半信半疑だったけど、思いの他早く試す機会があった。
今年の3月頃、きっかけはわかんないけど超!足が臭くて。
納豆的な臭いで20代で加齢臭かしらとかしらと思って。

そして、ハイターを試してみたら本当に臭いがなくなったの。
まじ、おすすめ悩める皆は是非やるべし。

因みに、津軽弁で臭いはかまり≠ニ言います。

結婚式 

2006年05月31日(水) 23時55分
大学のバイト先でお世話になった先輩の結婚式に参加して来ました。
先週の日曜日で仙台は生憎の雨

でも 雨降って地固まる と言わてるし、胸キュン(←表現若いかな)でしたyo。
花嫁さんはとってもきれいで、いつかはとあこがれるな〜。
末永くお幸せにです

ちなみに花嫁のブーケはゲットならずでしたが、
ビンゴ大会で1等を当てました。(←ドリームジャンボ分の運使っちゃった
まぁ・・・・とにかくめでたい めでたい!
皆、 結婚する時は教えてね♪ (↓頂き物です。)

忙しかった! 

2006年05月26日(金) 22時35分
今日は超忙しかったよョョョ
いつもは一日多くて50〜60件位の電話取る位なのに、
倍以上の100件以上電話対応したよ〜。

電話切ってもすぐかかってくるから、
途中からもうどうにでもしてって気分だった・・・・ハイ。

なんかね、メールが使えない状態になってお客さんからの電話が多かったの。
お客さんも試練だと思って我慢してほしいよね、全く(←B型的自分は勝手にそう思う)

親戚の子 

2006年05月22日(月) 21時27分

16日から17日と急遽青森にした時に、
親戚一同が集まった。

それで、28歳の親戚が自分と同い年の娘と結婚し、
ちゃっかり子供までいるのである。
→の写真の右上の子がその子。
今、2歳だからエッッ!
21歳には産んでいるのだ、子供を。

自分が結婚適齢期に突入している事に驚きを隠せない
だって、結婚適齢期ならもっともててもいいはずだし
お年頃になったら、引く手あまたなイメージだったのに。

結婚する前に、元CCガールズの青田典子並みの
ムーブメントが来ることを祈る

明日から青森 

2006年05月06日(土) 22時33分
明日から青森にブンブン
バスで青森にゴーゴー

青森では桜が丁度いい時期みたい。
まじっ!と想うけど 高校卒業するまではこの頃に咲くのが当たり前だったな。
これって故郷から離れて生活している人は当たり前の感覚で 
  でも不思議な感覚。

見る場所や人は変わっても高校から変わってないモノがある。
それは、ナマってあだ名
      ↑おきに

さくらを見るとどうしても昔の風景を想い出して比べてちゃう。
あの頃よりはイイ意味で変わっていたいけど、そんなうまくもいってない。
フラフラ流されている気もする。
だから、自分を見失わない為にたまには 今年のさくら 思いだそっと。

リニューアル! 

2006年05月04日(木) 20時00分
だいぶご無沙汰だけど久しぶりに投稿闘魂!

GWを利用しての○ちゃんが仙台に来た。
実は、ナマ家に1泊してったけど当日に決定したのだ。
まっ、いつもそんなノリでしょ

でも、お互い頑張っている事が確認できて励まされたよょょ。
ナマはの○ちゃんはカンだけど大丈夫だと思うし。
なんたって、大学時代は仙人と呼ばれてたし。

今年の春から職場を変えて気持ちも一新。
まだ、自分の向いてる仕事が見えてこなくて焦る
でも、一個一個片付けていくぞ
今年は細木数子さんで言う中殺界らしいんだけど、乗り切るぞ。
んで、何かあったら中殺界のせいにするぞッ、オ〜
             ↑
            既に逃げかよョョョ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ナマ
» 親戚の子 (2006年05月26日)
アイコン画像ちゃっき
» 親戚の子 (2006年05月26日)
アイコン画像のん
» 明日から青森 (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる