Come on れっつだんす、Come on れっつだんす、べーいびー! 

2006年06月19日(月) 22時39分
というわけで今日も元気だハルヒが熱い!アニメ感想いってみよー!(何このテンション)

サッカーが終わるとすかさずリビングにいく次女(私)
いそいそと千葉テレビにチャンネルを合わせて英語のワーク(の答え写し)やりつつ、
ハルヒがはじまるまで時間を潰してました。

ここで、予想外の事態発生。

父「え? ハルヒってアニメやってるの?

とととと、父さんんんんっ!!!!!そういえば父の日なんにもしなかった。
そのままのノリではじままるアニメ。
文化祭なのでしょっぱなからみくるちゃんバニーで「みっみみらくる」です。

うわぁ、死にたい☆

※父さんはハルヒが読売新聞に掲載されてから興味津々です。
 だからそれを利用してハルヒを語れる父娘になろうと思ったけどいきなりはキツかった。

その後も、「どれが未来人?」とか「どれが宇宙人?」とか聞いてきます。
読売新聞のせいで無駄に事前知識だけはあるんだなっくそっ!

まあでも、これも父娘でハルヒを語れるようになるための事前準備だと思っときます。
最終目標は国立のステージで父娘でハレ晴レ愉快です。
(あれ、国立、だよね…)

そういえば。ちょっとあんま関係ないことなんですが。
どうしてハルヒの同人誌って18禁ばっかなんですか。
私に四年待てと????
健全なのだそうよ。
長門さんをアンアン言わせなくても長門さんはそのままで十分可愛いよ(危険発言)
これじゃあどっかイベント…じゃなくてもアニメイトとか行っても、
ハルヒの同人誌買えないじゃんかーっ!!

文字制限ひっかかりそうなので、追記。

涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.2 長門有希 発売まであと16日!

あれ。 

2006年06月19日(月) 7時27分
今日リクの締切日だと思ってたら、
来週だった。

・・・随分長く設定したのね>私

撫でて 優しく のうぜんかつらの唄のように 

2006年06月18日(日) 23時37分
のうぜんかつら 安藤裕子
原曲ちゃんと聞いたこと無い

うなぎを愛していこう、そう思った(何)
いやもう、あの書き込みを見た瞬間うなぎとかいう投げやりな名前に対する後悔とかそういうの
全部吹き飛びましたよおおおおおおっ!!!!!
うなぎ愛しいようなぎ(切り替えはやい)
また某だーりんがそう言えたのは進化後のカエルっぽいのを知らないからだとか言う人は校舎裏に来てください。

家族皆(私除く)でサッカーで盛り上がっています。
奇声とかあげまくってます。
小学生の弟ですら最後まで見る心意気らしいです。
そんななか一人ヲタク次女はハルヒを心待ちにしてPCをやっています。
なんだろうねこの落差は。
いや、ハルヒはしたじゃない。さっかーにだってまけないもん。
別にサッカーが嫌いなわけじゃないんです。
見たらそこそこ(奇声も上げつつ)盛り上がれます。
じゃあなんでソレをしないかっていうと

・期末前(皆に通じるキレイな建前)
サッカー見てる暇あったら萌えサイトめぐりたい(大きいお友達にしか通じない本音の気持ち)
思春期だから(全てを思春期のせいにすればよいと思ってるお馬鹿なお友達の言い訳)
私がツンデレだから(べ、べつにアンタとなんかサッカーなんて見たくないんだからっ!)

どーれだっ☆めがっさにょろにょろ(黙れ)

私信
マーちゃん
あー・・・;;それじゃあムリだー;ゴメンー;
 お盆は帰省するのですよー。
 行きたかったけどねーまた今度の機会にでもっ。


紫亜っ子
わっほほい(挨拶)
 紫亜っ子も見ればよいとおもうよハルヒ。
 そしてハマればよいと思うよ長門さんの可愛さに。
 そしてオカンをハルヒオンリーイベントにつれてってくれれば良いと思うよ。


ララバイ、白砂糖。 

2006年06月18日(日) 22時13分
メロウインドウを見れば判るかと思いますが……。

メロが二代目になりましたっ!!

メロメロパークにログインしたところ、
アドアドおじさん(なんか黒いの)が部屋に。
色々言ってましたが要約すると
YOU新しいメロ育てちゃえばイイじゃない!
です。

ええ、迷いましたよ。
白砂糖とはこのすっぱいブログ始まってからの付き合い。
その白砂糖との別れです。
まあ別にいなくなるわけじゃないし新しいメロ興味あったわけですが。
迷うこと数十秒数分。
新しいメロを飼うことを決意しました!

そして早速種類を選びます。
なんか増えたメロで前々から気になってた黒いメロ・・・。
アレで決まりだぜ☆
と、思いました。

白くてカエルっぽいのの説明↓(名前覚えとけよ)
なんだかにくめないキモいやつ。

キモいやつ
キモいやつ
キモいやつ

・・・・ここで選ばなきゃモイドルの名が廃る、あの時はそう思いましたね。

というわけで白いのドン。
名前は5秒で考えたうなぎです。
5秒で考えただけあって早速後悔の嵐。

その後、白砂糖がちまちま走ってきます。
そして、手紙を見せてくれました。

花見酒 五文へ
ながいあいだ ずっと たのしかたよ。 
それからりそうを みせてくれて どうもありがと。

いっつも いっしょにいてくれて だいすきだったよ!
 さくひんが なくなったとき いっしょにさがしてくれて ありがとうっ。

これからも たのしんでね! おへやにくれば またあえるよ。
ずっとわすれないでね。
白砂糖より


白砂糖おおおおおおおっ!!!!
いきなりフルネームで呼び捨てかよ。
ていうかさくひんをさがすとかそんなイベントあったっけ


白砂糖は手紙を渡すと、またてこてこと帰っていきました・・。
途中、こけて振り返る白砂糖。
その目にしたる涙・・・・。

うあ、メロっていいよなぁ!と思った涙もろい人間でした。
のわりには数秒で決意したとかいわない。

というわけで、これからはうなぎを
立派なメロに育てますっ!

がんばるぞー。

気ままなスローライフ。 

2006年06月18日(日) 15時59分
スローラーフっていうかどう見てもニートライフだと思った(今の私)

さて、金がありません(そんな実も蓋も無い)
そこで最近悩んでること

・おいでよどうぶつの森はいつ売るべきか
 (映画公開してから? それともその前?)
・エアギア売ったらどうか
 (ただその場合資料が消える。売るならアニメ終了前だな)
いい加減レジェクリアしたらどうか。
 (でも小説が別にクリアしないでも書き終えられるカンジ。
  他のサイトさまとか巡っててネタバレし放題だし)
ていうかせんべい食ってたら胃が痛くなってきたんですけど。
 (死んでください)
・いつホスト部とトリブラ買うか
 (どっちも集めたいんだよなぁー)
・長門さんが可愛い
 (そのうちキョン×長門、いや、長門×キョン別館とか作ってたらどうしよう<滅べよ)
・さっきからチョーヤのウメシュのCMが10回以上ながれててCMソングが耳に残る。
 (すきーなことしてーいいんだよー)

さて、箇条書きしてみたけど見事に最初の話題からずれましたね。
所詮私の実力はこんなものさぁー!!
さて
選択肢
    1.勉強
   →2.キリリク書く
まあ当然の流れですね。

トントンバトトーン。 

2006年06月18日(日) 13時53分
答えるよ!

エルアヤさまからいただいた、お友達バトン!ありがとうございますー。
お友達!!私の場合汚友達ってカンジですがよろしいですか。
張り切って答えますー!

お友達バトン

1.お名前は?
花見酒 五文ですよー。
はなみさか、です。さか。

2.どなたからのバトンでしょうか?
素敵なオサカナ、エルアヤさまからいただきました。

3.その方との関係は?共通点は?
サモン、テイルズ、ですねー。
関係ですか。
一夜の熱い夜をすごした中です。絵茶した仲です。

4.今一番のお勧めは?
お勧めー?
そだな、ハルヒの長門さんの可愛さは異常なので、
皆見て長門さんに萌え萌えすると良いと思う。
でも俺の嫁だかんな!

5.100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験ってどんな経験でしょう?
小学校二年生にして同人誌に触れたこと。
甘いかな。
最近はちっちゃいこでもコミケ行くもんな。

6.では、お友達の方全員を紹介してください。
私の心の中のお友達ですか??
オフ友ら。
それから一方的な愛(迷惑)で通じる
ももみーヌ
小枝さん
花咲さん
もしよろしければドウゾっ・・!!(ビクビク)

ふぎゃああああああっ!!!!! 

2006年06月18日(日) 11時13分
大神のサントラマジほしいいいいいいいいいいっ!!!!!

ほしすぎて蕁麻疹でる。
もうほしいよほしいよ。
でも高いよ高いよ。
いや5枚組みだから安いのかな。
でもムリだよムリだよ。
だって嫁のCD買えなくなるもん。
嫁のCDは買わなきゃだもん。

大神はワンダーなグーさんで中古で出るのを待ちます。

昨日言ってたキリバン、メールアドレス書き間違えたかも。
なんとなくそんな気がしてきた。
死ねる。

拍手返信ですのー。
16日
≫五万打リクさせていただきます!〜
 ありがとうございますー。
 いやー。エアギア人気っすねー。
 えっと、↓の方と併用させていただきますねー。
 企画参加ありがとうございました^^


18日
≫光闇星夜さま
 はじめまして。企画参加ありがとうございます^^
 リクエスト了解しましたー。
 どこまでやれるかわかりませんが、書かせていただきますっ。
 ありがとうございました。


暖かいコメント&拍手、ありがとうございましたー!

さてさて、本日の23:59まで受け付けてますからねーっ。
迷っているかたは今すぐDON,ですっ。
ただし、エアギアは人気ですので最悪選考漏れの可能性がありますー!
ご注意ですっ。
その場合、参加が早い遅いは関係なく、
私に書きやすいシュチュであるかどうかを重視させていただきます;;(スイマセン)
他ジャンルはあいてますよー。
是非ドゾっ。

また忘れるトコだった。
涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.2 長門有希 発売まであと17日!
10日きったらカウントダウン絵です。

コ・オ・トのなかにはーまものがすーむのー 

2006年06月17日(土) 16時11分
夜までまつとかいってたのに、キリリク申し込んじゃった。
仕方ない仕方ない。

にしても、キリバンを踏むのは初めてです。
あ、はじめてじゃないかもっ。
前一度花咲さんトコで絵をリクエストさせてもらったからっ。
でも純粋なキリバンははじめてです。
そしてはじめましてでキリバン報告もはじめてです。
どきどきです。
何か失礼しなかったかしら。土器土器(コレ一発変換ってどうよ)

さーて、勉強でもするかな。

ギャッホウ!!! 

2006年06月17日(土) 15時07分
いちまんだふんだ!!!

ストーカーのように(ていうかまんまストーカーで)通ってるサイトさまで
一万打踏んだ!!!!!!!!!!!

でもカウンターのアレで他にも踏んだって言う人いるかもだしな。
うん。

今夜までまって、いなさそうだったら申し込もう。
うん。

おおきっな、ゆめ、ゆめすきでしょっ 

2006年06月17日(土) 11時04分
電波っていうか私信。
タイトルが電波ね電波でんぱ。

オマメ
やめとけだってーorz
 というわけでまた今度の機会にorz


マーちゃん
あのねぇ、お盆の時期にかぶってたらアウトなのよさー。
 お盆っていつだ・・・・っ。


昨日カウントし忘れてるー!!!
あとから戻ってつけたしたのに・・・orz
反映されてない。なんでorz

涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.2 長門有希 発売まであと18日!
さあさ、ついに20日をきりましたー!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namasakana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる