ありがとうトリックスター 

2014年08月10日(日) 4時04分
今更なんですけど生存報告です。

放置してから早10年が経とうとしています。
そして、トリックスターは閉鎖しちゃいましたね。
ほとんど遊んでいなかったのに、キャラクターも消されてしまっていただろうに、
なんだかとっても悲しい気分になりました。
それもきっと、楽しい時間があったからこそ。

遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
ラビが皆様と遊べた時間はとても短いけれど、それでもいつまでも忘れません。
トリックスター、夕幻の皆さん、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできたらいいなぁ…。


追伸

ラビはまたネトゲをしています。
ファンタシースターオンライン2です。
http://pso2.jp/
もしも、久しぶり、会ってやろうか、なんて方がいたら、
ツイッターでご連絡いただければ幸いです。

☆Lila_F52

あー 

2008年07月13日(日) 21時45分
ひさしゅうーですね。

いきてますぉー

模試おわた。
進研模試・・・。

もし知ってる人のだれか受けてたら順位公開しようかな・・・
ちなみにおバカさんですのでそこんとこよろしく

あ、お名前をちょっと変更しつつあります。
基本ボカロ関係では
五月 飴(さつき あめ)
と名乗ってたり。
どっかで見たらそっとしておいてやってくだせーな。
、、、どうせ文才ないですけど・・。何か文句でも?

わすれてt・・・。 

2008年06月01日(日) 17時42分
ひっそりニコ動にとうこうした兄さんの歌

興味があったらどうぞ。

ズコーです。

やっふー 

2008年06月01日(日) 17時22分
やっほいラビでーす(笑) ←誰この変態
はうぁーひっさしくつかってなかった
Pixiaを引っ張り出しておえかきってみた。

つ か い か た わ す れ た。

せっかく覚えたのに、、、もうわたしってば困ったさんw
↑激しく壊れておりますだれか一発殴ってとめてください。
息の根を。

まあどうせですからUpするとこもないのでひっそりここにおいておこう。
ここ見てる人・・・・まぁ
ほっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとんど
いないでしょうし。 あっはw
下においときますー。
んでわぁーヾ(・ω・。)バイチャ♪

やー 

2008年04月19日(土) 22時07分

コレは書かずにいられなかった
わたしの(勝手に)敬愛する危険な異端者さまが
夕幻のオエビにかきこめなくなったとか。。。
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああん!!

俺の楽しみが・・・
むきむきまっちょが(ぇ

うーびすたのばかぁ・・・

うん。別に異端者さまに迷惑
かけるつもりで言ってるわけじゃないけど

びすたのばっかやろーーー
ばっかやろー
ばっかやろー
ばっかやろー
ばっかやろー

むぅ、といっても。
TsにInしてない俺が(・∀・;)あは。
ごめんなさいですよねー




逝って来いオレ。 

2008年03月30日(日) 21時02分
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

とりあえず土下座しようと思います。(ぱそ子の前で土下座

正座しながらコレかいてます。(コタツで←)
ポルノの新曲聴きながら←
反省してないとかじゃないです。気分です。気分。(・・・)

うんコレでも一応個人的にいそがしかった感じなので。
もしこんなとこを読んでくださっている方で
まぁ、しかたないよねラビだし。みたいく
一人思ってくれたら いいです。ええ。

今日は3月入って久しぶりに部活一日休みでしたー。
明日はまた半日だけどぶかつだぜー!

新入生、、、ふむ。

それはおいしいのかね(?!



”しゆくだい”ってなんだいせにょりーた。

それはおいし(ry


うわーん終わんないよー。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

Tsに入るのむりかなぁ、いきたいんだけどなぁ。
あー。復活してほしいとか言っといてぜんぜんInしてなくてごめんなさいよう

久しぶりの休みに行ったところがTUTAYAしかもママンとって
どれだけ寂しい女だおれぇぇぇぇ!!!!!

借りてきたのは
・青山テルマ そばにいるね
・ポルノグラフィティ あなたがここにいたら
・BLEACH ビート・コレクション・ザ・ベスト1←ぇ
・いきものがかり ライフアルバム(アルバム)
↓三つはママンが依頼したやつ。
・コブクロ 5296 (あるばむですぉ)
・平井堅 FAKIN’POP(これもあるばむ)
・DISNEY CLASSIC(でぃずにのサントラ)

なんかいっこ混ざってるけど気にしないのが男気だとおもうよ。らび。(誰)
男気大切だと思うよ。(・・・)

長くなったから下に移そうかと思ったけど
めんdいや。まあよみにくいかなぁと思って
そのままです(オイ


わたしのあいぽっとさん(ぇ)のなかアニソンで混沌としてるからな。
YUIとポルノとアニメって。または声優さんとか。
混沌<カオス>だねv

青山テルマで中和w(ムリ)←顔に見えるのは俺だけ?

誰かなんかお勧めないかい?


あーPC壊れたのでクロアリデータ全部飛んだです。
最初っからはかなり鬱。
だて!ブラッドがエロいんだってばよ!!!(だから誰
エースもエロい。
グレイもエロ(ry
ホントに全年齢対象ですか!?

けどそのエロい人らがわたしRank上位。
だってなんかかわいいんだよ。←

男のヒトがエロカワイイってどうだろう。
((あ、色がえりおっと。))

このごろは漫画とかで色気あってカワイイ男のヒトに惚れやすいです。
あと腹黒。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


ではε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪

ちゎ。 

2008年01月05日(土) 13時33分
ごめんなさい
取りあえず謝ろうと思います…
クロアリにかまけて,
トリスタIN率上げるトカほざいといて 全くやってない阿呆です,

まぁそのおかげで本筋ルートは攻略見ずにクリアしたけド

じゃなくて!!

えー パソコンやり過ぎで親にインターネット止められました
(いやクロアリやる分には関係ないけどね〜)
ってそうでもない!!

うーあー

めっさやりたいよトリスタ!!
つか70レベルやっと逝ったのに!!!!!


因みに今は携帯でこれ書いてます

またくるよ

クロアリ熱中ラビょり

ごめんハトアリ 

2007年12月13日(木) 20時26分
だいすきだー!!!!!!
うっせぇ
ハトアリ、クロアリ大好きだ・・・・
残り12日だよ〜(ぇ

2007年12月11日から
ラジオの国のアリス
〜Wonderful Wonder Radio〜
が始まりましたよーw

杉山紀彰さん(チェシャ猫・ボリス)
平川大輔さん(ハートの騎士・エース)
最上嗣生さん(三月ウサギ・エリオット)
すっげぇ聞き応えありますよー
・・・平川さんの●●●●●●がすごいw
つぼでしたb

このごろアリスネタ多いなぁ〜
まぁ、かなり自由な感じでやってますから・・・。えぇw
つか、、、エリオットが『○。○』…やべぇ、、、かわっかわ(ぇ
ウサギのくせにー!!!
でも、どうせならボリスに言ってほしかった…(ぁ

うん。あーTSにINする時間が無いのがいや。
の割にはアリスについて結構やってるけd

まぁいいよ、自由なブログにするから(ぇ

たまに夕幻のエチャに出没し一人エチャしてまs

いいよおたくでさ・・・な らびでした

はとありv 

2007年12月08日(土) 23時44分
海の中から゚*.(*´∀`)ノコンバンワヽ(´∀`*).*゚
らびでうw
ハトアリ…だめですっもう!!!!
やばいい〜いいよイイ!!
そういえば漫画も連載が始まったらしく
チラッと他のブログさまで発見しましたvちらっとでも見たい方
ココからどぞw

ペーター変態ストーカな真っ黒ウサギな君が好きだー
(変態ウサギはお前だろ。)
絵はすごくうまいみたい。
うーん立ち読みならしたいなぁ(ぇ

そうそうTSはちょっと新しい子つくってみましたw
SSはとり忘れたまだないですがw
攻撃ウサギ二代目ですw
なまえは「こんちぇ」だった気がしますです。
コンチェルトからとってます。
珍しくゲームじゃありませんすばらすぃーw
もちろん漫画系でもないですから!!

ふふっ 攻撃と防御にしか振ってない・・・・
最強に物がもてない女の子です
つってもまだ10数台ですよ。はい。
いい機会だからエピクエをちゃんとやろうかと。
ラビはやってませんので。めんどくさいから。(←

暇だったらもう一匹ペーターって名前でうさぎつくろうかn(死ねばいいのに
まぁ女の子になっちゃうけど・・・気にしなーい!!

もしかしたら明日ラビで出没するかもしれないので(夜ね
そんときゃよろしくw

あ、今年は寒中見舞いしか出せないらびですたw


|・ω・`)ノノシ

ひさしっぶりにIn 

2007年12月07日(金) 21時50分
えっへっへーv
うっふっふーw(キモス)

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ひさしぶりにTSにInしたらびですぉー

姫が姫がいなすったの―――――!!!!
そう 久しぶりに会った姫はかぁいかったー(*´ω`*)ポッ
あー人がいるっていいなぁ

でも、、期末の結果が悲惨だったので
当分Inは難しいかも・・・・゜・(つД`)・゜・

そう 最近体調悪くてよくガッコ休んだんだよね…
まぁそのせいもあって はは・・・

そうだ! スクショ!!
ひめにきょかとってないけd
ごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)いつも無断で(汗


かわいい姫と内緒話

親の目を盗んできっとINするからねぇ!!

ということでー。

[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ マタネ~
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラビ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
読者になる
トリックスター
ファンタジア音鯖在住
ギルド→夕幻
最新コメント
アイコン画像らび@ぬし
» ちゎ。 (2008年01月06日)
アイコン画像ターサ
» ちゎ。 (2008年01月05日)
アイコン画像らび@ぬし
» おぉー初めてかもしれない二日連続。 (2007年12月04日)
アイコン画像ターサ
» おぉー初めてかもしれない二日連続。 (2007年12月04日)
アイコン画像らび@ぬし
» おぉー初めてかもしれない二日連続。 (2007年12月03日)
アイコン画像タ−サ
» おぉー初めてかもしれない二日連続。 (2007年12月03日)
アイコン画像らび@ここのぬし
» おひさー(ぇ (2007年12月03日)
アイコン画像ターサ
» おひさー(ぇ (2007年12月03日)
アイコン画像水木
» ごーかくしますた (2007年10月19日)
アイコン画像水木
» ふっかぁぁぁぁぁつ(ぁ) (2007年10月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる