えびさん

July 16 [Fri], 2010, 0:10
おやつじゃございませんよ〜(笑)
エビフライはスナック感覚です。

ルンバ登場

June 27 [Sun], 2010, 15:30
半年前くらいに旦那さんが勝手に買ったお掃除ロボット『ルンバ』
全然使ってなかったけど、妊娠7ヶ月で身動きが鈍くなり使ってみることに。

しゃ、しゃべる‥。

さすがロボットです‥。
お姑さんにしろーい目で見られて以来、恐ろしくて使えなかったルンバ君。
『あら〜まさかそれで掃除するんじゃないでしょうねぇ〜』的視線(笑)
そりゃそうだ。

買ってきたのは『アンタの息子だよっ』

言いたいけど、言わない。
オトナの選択です。

怒られる姉を背景に

May 20 [Thu], 2010, 9:34
怒られる姉を背景に、自転車を満喫する妹の図。

2人の違いが面白い。

頑張れ!!
姉!!(笑)

テンション上がるわ〜

May 16 [Sun], 2010, 13:58
スマイル:-)のスリッパ見つけた〜♪
もちろん、自分専用。
スパンコールがいやにやらしくて可愛い〜。

自己満足アイテムで日々の気分を盛り上げます(笑)

だんじり

May 04 [Tue], 2010, 12:53
今日はだんじりです。
岡本界隈は全面通行止め。
お祭り騒ぎです。

千と千尋みたいなお宿

January 16 [Sat], 2010, 15:24

お正月旅行のかわりに温泉にきました。

千と千尋みたいなお宿です。

2回目ですがやっぱりいいお宿。
たしか前回ははなが生まれてすぐのお誕生日に連れてきてもらいましたよね〜

あけましておめでとうございます

January 01 [Fri], 2010, 11:37

昨日から旦那さまは窓掃除。
初詣はいかないのぉ〜?

もやし

December 26 [Sat], 2009, 10:17

もやしナムルに
もやしラーメン。
もやし大好き。

ってか、もやし好きすぎ(笑)

久々更新なのに‥。

たぶん

October 02 [Fri], 2009, 21:45

たぶん、ハナクソほじくってます(笑)

でも、
彼女の言い訳は
『鼻がかゆいだけっ!!』
だと、思います‥。

ま、血が出ないくらいにしといてくださいね。

母より。

休日は?

October 02 [Fri], 2009, 0:37

旦那さまのゴルフ練習にお付き合い。

ハナは一緒にゴルフしますが
アタシとサワさんは退屈です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namarebaa
読者になる
旦那さまと4歳と0歳のオンナノコと4人で仲良く暮らしています。
育児も仕事もオシャレも全部頑張るぞ〜!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる