マナラ ホットクレンジングゲル 使い続けて1週間後の変化報告 

September 10 [Tue], 2013, 10:44
ナマラのホットクレンジングジェルを使って1週間になります。
小鼻のコメドがどうなったかというと、まだまだたくさんブツブツしています。


ぜんぜん効かないの〜?がっかり・・・(-_-;)


というわけではありません。


確かにまだ鼻のあたまの部分は、黒いブツブツ・点々があって
気になってしまいますが、指で触って見ると分かるんだけど
前ほどザラザラした感触じゃなくなってきました。


なのでメイクしても前ほど小鼻の部分だけ
白いコメドが目立って仕方ないってことが
なくなったんですよ!(^−^)♪


これは管理人としてはかなり嬉しいのです♪


だって、メイクしてコメドが浮いているのが嫌で
毛抜きで引っこ抜いていたんですよね(@_@;)


そんなことしたら、その引っこ抜いたところの毛穴が
そのまま開きっぱなしで、メイクが入り込んで
余計にぶつぶつの原因になるっちゅーの。


あ〜おそろし〜(-_-;)


そんな愚かなことをしなくなった今、自分にしか分かんない変化を
楽しんでいます。



化粧ノリも若干良くなったように思う!
マナラの美容成分が効いてんのかな?



もうちょっと根気よくつづけてみたら
なんかもっと変化が出そうだから楽しみに続けてます♪


以上、1週間後の経過報告でしたー♪