8月最後の土曜日・・・。

2009年08月29日(土) 20時25分
 早いもので8月も残すところ、あとわずか・・・
気が付けば、今日は8月最後の土曜日・・・
夏が大好きな私は、ちょっと涼しくなると哀しい気持ちになります・・・
今日、久しぶりに街ぶらしてたら、
洋服屋さんは、もう秋物、冬物しか売ってなく
一段と夏の終わりを感じました・・・
・・・なぁんて落ち込んでいる場合ではない
ここ、なまらや
今日も張り切って営業中
夏が終わりそうでも
生ビールはうまい
どこのお店よりうまい・・・はず
そして今日のビールのお共は・・・
”いかステーキ”
柔らかくてとってもデリシャス
そして、今日もやっちゃいます・・・
今日のブログ見た人にだけサービス
キーワードは「夏はまだまだ終わらない!!」です。
ご来店の際、キーワードを言ってくれた方には
ドリンク1杯サービスしちゃいます
みなさんのお越しを
心より、心より、本当に心より
お待ちしております

今日のブログを見た方にサービス!!

2009年08月25日(火) 19時40分
今日もはりきって営業中『今日のブログ見たよ』とスタッフに声かけてくれた方にはなんと!ドリンク1杯サービスしちゃいますみんなドンドン来てねちなみに今日のおすすめメニューは《豚キムチ》です豚さんも共食いしたくなるおいしさそれと明日は定休日なので今日は色々サービスしちゃいまーす

夜営業復活!

2009年08月20日(木) 20時32分
夜の営業再会しました19:00〜24:00までの営業です
水、日、祝は基本的にお休みですが、変更があるかもしれないので、ブログをチェックしてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namara-happy
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
お笑い集団NAMARAサポーターです。
「NAMARA-YA」のイベントやライブ、がんばって先取り情報を載せていきたいと思います!
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つばめもん
» ナマコラ (2008年04月18日)
アイコン画像YAMATO
» 熱い想い☆ (2007年11月29日)
アイコン画像ブータン登場!
» 熱い想い☆ (2007年11月27日)
アイコン画像boggy
» namara中村です。 (2007年10月28日)
アイコン画像時給650円
» き○○き常務様☆ 3度目の来日!! (2007年10月12日)
アイコン画像まゆ
» 浅賀さん飛び入り (2007年08月15日)
アイコン画像兎年乙女座AB型
» スタッフ企画デー (2007年05月20日)
アイコン画像にこにこ☆
» スタッフ企画デー (2007年05月15日)
アイコン画像缶詰カフェスタッフ
» スミノフアイス (2007年05月15日)
アイコン画像布施真由美
» ヤンhiroe江口トークライブ (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる