先週は・・・

2008年04月29日(火) 18時26分
先週はいろいろありました21日はボボちゃんの31回目の誕生日中村くん、中静くんもに駆けつけてくれました。
25日には、お店で法律講座!楽しく法律を学べました
26、27日は、スポーツ公園でのカナール祭に初出店きぬがさの二人といっしょにがんばりました
次回のイベントいつだっけ?9日のナマコラか G.Wは暦どおりにお休みです 3日はお休み

NAMARAでもわかる簡単法律講座

2008年04月21日(月) 13時23分
NAMARAでもわかる簡単法律講座

4/25(金) ■時間 20:00〜
■参加費 1500円(1ドリンク付き)

講師に渋井保之さん(不幸予防士)をお迎えして司法関係の裏話、知らないと損をする・知って得をする基本的な法律知識を、笑いと新潟弁を駆使してわかりやすく学びます。NAMARA-YAで飲みながら気軽にどうぞ。

NAMARAと作ろう良寛検定

2008年04月18日(金) 22時27分
今日はNAMARAと作ろう良寛検定でした。新潟日報の取材の方も来て頂きました。良寛さんのすばらしいひとがらがわかってきました。検定までもう少しです。明日の新聞が楽しみです

次回のイベントは金子ボボ生誕31周年記念イベント 「カネッコまつり2008」です。
4/21(月) ■時間 19:00〜■参加費 1500円(1ドリンク付き)

ナマコラ

2008年04月17日(木) 23時38分
今日はナマコラでした

ヤングキャベツの中静も参加して大盛り上がり
ジャンルの違う業種の方々が集まって交流するこの会から
何かが生まれるかも・・・

次回もたくさんの皆様のお越しをお待ちしております

明日のイベントは「NAMARAと作ろう良寛検定」
19:30〜 1Drink 1500円 です

粟島物産展終了

2008年04月06日(日) 20時31分
今日で3日間続いた粟島物産展が無事終了しました
松本監督のナイランドを上映の後最終日のパーティは大盛り上がり
最終日ということで、粟島で今朝とれた鯛をお刺身にしてもらいました
粟島はおいしくていいとこです
みさんも是非粟島へ

松本監督参上。

2008年04月05日(土) 0時24分

本日シネマ健康会の松本監督と女優さんが粟島物産展のためご来店いただきました。
映画の上映とトークショウ、イベント終了後のみんなでのパーティで大盛り上がりでした。
明日も20時映画開始、21時パーティ開始になっております。
粟島の特産品も販売しております。
みなさまのお越しをお待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namara-happy
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
お笑い集団NAMARAサポーターです。
「NAMARA-YA」のイベントやライブ、がんばって先取り情報を載せていきたいと思います!
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つばめもん
» ナマコラ (2008年04月18日)
アイコン画像YAMATO
» 熱い想い☆ (2007年11月29日)
アイコン画像ブータン登場!
» 熱い想い☆ (2007年11月27日)
アイコン画像boggy
» namara中村です。 (2007年10月28日)
アイコン画像時給650円
» き○○き常務様☆ 3度目の来日!! (2007年10月12日)
アイコン画像まゆ
» 浅賀さん飛び入り (2007年08月15日)
アイコン画像兎年乙女座AB型
» スタッフ企画デー (2007年05月20日)
アイコン画像にこにこ☆
» スタッフ企画デー (2007年05月15日)
アイコン画像缶詰カフェスタッフ
» スミノフアイス (2007年05月15日)
アイコン画像布施真由美
» ヤンhiroe江口トークライブ (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる