NAMARA-YAカレンダー

2009年12月08日(火) 11時35分

選挙直前各政党勉強会「SAY to 政党」政党ってなんだ?

2009年07月21日(火) 0時05分
選挙直前各政党勉強会「SAY to 政党」政党ってなんだ?

衆院7月21日解散・8月30日に総選挙を実施するという報道がありました。
混乱混迷のこの時代、まさしく政治力が試される時です。
そこで政治とは政党とは、新潟県民にとってどういう存在なのか?
衆院選を間近に控え、各政党の代表者をお招きして、
これからの新潟県、そしてこれからの日本どうしたいか…を
NAMARAが笑いの視点でマジメに伺います。

7/22(水)幸福実現党ってなんだ 
■出演 松本こうじ氏 + NAMARA芸人

7/23(木)自由民主党ってなんだ 
■出演 吉田六ざえもん氏 + NAMARA芸人

7/27(月)共産党ってなんだ 
■出演 武田勝利氏 + NAMARA芸人

7/28(火)公明党ってなんだ 
■出演 志田邦男氏 + NAMARA芸人

7/29(水)社民党ってなんだ 
■出演 山本あきこ氏 + NAMARA芸人

7/30(木)民主党ってなんだ 
■出演 西村ちなみ氏 + NAMARA芸人

各回とも
■時間 19時30分から
■参加費 1500円(1ドリンク付)
■会場 NAMARA-YA(新潟市古町通5-599 TEL&FAX 025‐224‐8001)
 アクセス http://yaplog.jp/namara-opener/archive/2
■問合・お申込 NAMARA事務局(TEL 025-222-1125)

良寛検定

2008年10月23日(木) 22時55分

今日のイベントはNAMARAーや人気の好例イベントNAMARAと作ろう良寛検定でした
8回目の今日は良寛様不眠症編でした
良寛好きの人達が集まり、代表江口の楽しいトーク、郁丸さんの良寛問題でお客様方は大盛り上がり
今日も楽しかったですのお礼の言葉をいただきながらイベントは終了しました
次回は11/27(木)19:30~良寛さま戒語編です。
みなさまのお越しをお待ちしております。

EIJI

2008年10月11日(土) 0時41分

今日は我らの高田えいじと桑名しおんwithパタヤビーチボーイズのライブでした
今日ほど永遠だったらいいなとおもった時間はないくらい楽しいイベントでした
EIJIの魂の叫びが今も私の胸の中を熱くしています。ありがとうEIJI
後半はEIJIとPBBのジョイント、お客さんも全員大合唱
一言で言うと最高EIJI

北海道フェアー

2008年09月12日(金) 23時47分

今日は9月4日〜9日まで江口代表が北海道旅行に行っていたので現地で仕入れたじゃがいも、とうもろこし、富良野チーズ、富良野ワイン、北海道でもなかなか手に入らないじゃがポックル、そして北海道名物で代表のブログにも登場した豚丼の北海道尽くしのナマコラ北海道フェアーでした。
さすがに今話題の花畑牧場の生キャラメルは2時間待ちで買えず、ありませんでしたが十分北海道をNAMARAーやで楽しでいただけたのではないでしょうか、auの撮影も入り、18日21:50〜2分間放送される予定です。

良寛さん『おなごは寺町編』

2008年08月28日(木) 22時25分



今日はNAMARAやの人気イベントの一つ、良寛さん
本日も非常に内容の濃い話で盛り上がりました

雨だったにも関わらず、来てくださった皆様 本当にありがとうございました

次回のイベントは9月3日(水) 19:00〜 1ドリンク 1,500円
『霊感ってなんだ』です

江口代表と霊能者の方がご出演されます。
興味がある方はぜひ来て見てくださいね

お待ちしております



                   

HOUND DOG

2008年07月11日(金) 22時44分

今日はきぬがさ、中村さんと名曲そんな君であればいいでおなじみ、新潟から飛び出したハッピーソウルシンガーの西輪キングさんによるハウンドドッグファンの集いが行なわれました。
二人ともコアすぎて付いていけないお客様も
昔のなつかし曲を聴きながら青春時代を思い出し大盛り上がり
これから定期的に行なわれると思うので、我こそはハウンドドッグを愛してるという人は次回は是非、参加してください
明日はサンセットカフェ(グランドホテル前)に江口代表、西輪キングさん、YAMATOさんが参加してくれます大雨だと中止になりますが、明日は晴れるでしょう
日本一の信濃川と万代橋の絶景の景色を見ながらおいしいビールを飲みましょう
みなさまの参加お待ちしております
namara−yaは午後12:00から営業してます

本日はナマコラ

2008年07月03日(木) 23時53分
本日のイベントはナマコラ
今日はオリジナルNAMARAビールと日本酒を飲みながら盛り上がりました
これからビールの美味しい季節
NAMARAビールで乾杯はいかがでしょうか


次回のイベントは7/10(木) 19:00〜 1Drink 1500円
「水俣病っなんだ」です。

お楽しみに

今日はナマコラ

2008年06月20日(金) 23時54分
今日はナマコラでした江口代表との楽しい時間をすごしました。
次回のイベントは26日(木)NAMARAと作ろう良寛検定です。
毎月この日が楽しみです

コーラゲンはいごうまんさんライブ

2008年06月14日(土) 0時29分

今日はWAHAHA本舗所属の芸人のコーラゲンはいごうまんさんが来てくれました。
昨日のナマラリオン長岡公演でゲスト出演したいただき、会場は爆笑の嵐でした。
昨日のライブをみた私は今日のライブがすごく楽しみでした。
予想を超えたおもしろさ、芸暦20年のキャリアはさすがでした。
思わずサインと一緒の写真を撮ってもらいました。
最高の一日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namara-happy
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
お笑い集団NAMARAサポーターです。
「NAMARA-YA」のイベントやライブ、がんばって先取り情報を載せていきたいと思います!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つばめもん
» ナマコラ (2008年04月18日)
アイコン画像YAMATO
» 熱い想い☆ (2007年11月29日)
アイコン画像ブータン登場!
» 熱い想い☆ (2007年11月27日)
アイコン画像boggy
» namara中村です。 (2007年10月28日)
アイコン画像時給650円
» き○○き常務様☆ 3度目の来日!! (2007年10月12日)
アイコン画像まゆ
» 浅賀さん飛び入り (2007年08月15日)
アイコン画像兎年乙女座AB型
» スタッフ企画デー (2007年05月20日)
アイコン画像にこにこ☆
» スタッフ企画デー (2007年05月15日)
アイコン画像缶詰カフェスタッフ
» スミノフアイス (2007年05月15日)
アイコン画像布施真由美
» ヤンhiroe江口トークライブ (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる