お久しぶりでーす 

2006年03月25日(土) 1時54分
おひさしぶりぶりでーっすうう

メイプルやる気ががつんと失せましてw

やる気失せた状態でIN続ければ
嫌な思い出を憎むようにまたなってしまいます。

みんなのこと嫌いぢゃないので憎みたくないし
このまま INしたい気持ち無いほうがいいんでないかと 思いますw

てーな わけでw
DEON抜けないとと思ってたころから 考えてましたが〜

「ぴゅん」ゎもう 使わないです。
とりあえず 今の気持ちでゎ。

あと このブログも きさんが勧めてくれて それで書きだしたもので

きさんとトモロク切ったりなんだりした今 やり続ける事に意味ないですし
どっちかっていうと 知らない人に見てもらうってより きさんに見てもらおうと思って
書いてたブログです故
いろんな意味で存在する価値が無くなりましたw

こんな拙い文章を読んでくださっていた方々 ありがとうございました。

リンクを貼って頂いた方々にゎ 改めてご挨拶に回りたいと思います。

メイプルがコイビトであった 長い年月。
寝ても覚めても メイプルの事考えて居ましたw

とっても楽しかったですw

メイプルストーリー そして 関わってくださった皆様
本当にありがとうございましたw

るなっちからお金受け取ったのと 渡しものするの終えましたので
あとゎエクスに装備返して終わりです

各IDに 数10M単位のメルや装備がございます

桃2未 魔服90♂ ケイグ103未 ジャンプ5DEX3UG3革靴(橙)7個程 日の丸INT6魔力90

アーキアプテリスクDEX4攻撃116 STR10マント チキンアネス((´゚ω゚):;*.':;ブッ
日の丸INT9魔力94 移動18紫アイゼン HP180豚バンド
HP90♀服上下 INT10マント 体力105軍手 INT6イヤリング
ペットボトルLUK12攻撃70LUK16なべふた

攻撃12軍手 DEX12イヤリング DEX12UG1革靴(橙) DEX20バスタオル 命中7茶頭巾4個程
桃2DEX8マント 歯翼STR10攻撃113 赤サフボSTR6攻撃109 メーバ攻撃31

こんなもんかなぁ?

パス抜きしたい人 がんばってみてくださいねw

それでゎまた会う日まで^0^

7000人もの人がこのブログに立ち寄ってくださいました
みんながくれたコメントに 笑ったり励まされたり 楽しかったです^0^

みんな 大好きだったよ><ww

ss 

2006年03月14日(火) 10時30分
晒し目的でゎないです。
こういうことであった と それだヶw



見ておもしろくない人も多いでしょうから
追記の方にそちらのssを。








じゅこーオモシロス(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しろぽあげたら(18個
ライフドレインやめなさい ってゆったら
hm
やめとく
もらったし

とゆってました

































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










UG130すごす

コメント返信 

2006年03月14日(火) 8時35分
新規記事でのコメント返信で失礼ぶっこきます




久しぶりに懐かしのビュッフェいってきました。
食べた気になって ほんわりとしてください。

大人3000円のところ500円で食ってきたのゎ(*´・ω・)b⌒ナイショッ☆

左に見えるドリンクゎ元バーテンが腕を振るってくださいました
「オレンジジュースとスパークリングワインのカクテル」で御座います。

ワイン嫌いだし

(*'へ'*) ンー 

2006年03月10日(金) 22時24分
んーっと
どうして人ゎ 思っていることを口に出す奴が強くて
何も言えずだんまりしてしまう子が弱い子だと 決めてしまうの?

思っていることを口に出す 態度のでかい子にゎ引け と言い
言えない子を庇う

どうしてですか?

正論だ と言われたのに どうして責められないといけないのか?


何でも言う奴ゎ 何言おうが どうとも思わないと思っているんですか?

ちゃんと 傷つくって言うか 泣いています
かみしめてます


すべての嫌だと思う事を 流して生きろというのですか?

そりゃもちろん自分がすべて正しいゎヶぢゃないのゎわかってます。

けど なぜみなに正論だと 間違ってゎ居ないと言われながらも
自分ばかり叩かれないとならないのか ちょっと理解できないです。

どうして いらない子を匿っていかないといけないのかわかりません。

嫌いなこと仲良くしていくつもりもないし
更正される事のなさそうな人間にものを言う気も起きません。



再三お世話になりましたギルドDEONを脱退しました。


とても悲しいですが 仕方ないです。

所詮 思っている事を口に出す人間ゎ 忌み嫌われてしまうのだと思います。


何もわからない振りで 何かと理由を付けてだんまりしてしまうような
かわいらしい女の子ゎ 得をします。

男性からゎかわいいかわいいと持ち上げられ
女性からゎ言えない子なのだからわかってあげてと庇われ

弱者を演じて居れば 世の中うまくいくんですか?


わたしゎ言います。
少しの事ゎ一応流しているつもりです。

ただ 言う人間ゎ 多少我慢したところで認められないのですね。


あちらも我慢等あったとゎ思います。
でも言わずして 伝わるはずないです。

少なくとも わたしにゎ伝わりません。



やっぱり 人付き合いが苦手なのかも知れません。

一人ゎ嫌いです。
みんなと仲良く楽しくしていたいです。


でも それゎ叶いません。



難しいですね。







こういうことがあってもトモロクを残して居てくれたり
態度を変えず接してくれている人を
これでも とても大事に思っています。







お世話になったDEON ありがとうございました。








これでも悲しんでます。

ケータイ変換予測バトン 

2006年03月10日(金) 21時40分
面白そうだったのでやらせてもらいまう!





てんしょん 

2006年03月08日(水) 18時26分
はいはい さくっとss貼り付けますよ

なまぴゅんですよ はいはい








プリリーストの方も順調に育って・・・










ません(´゚ω゚):;*.':;ブッ


3日でしたね。 狩りした日だけで言えば

3日でヒスイ30個Ω\ζ゜)チーン




このときゎふっくんがソロ武器庫だとかゆってたんで
「集めましょうか?W」
ってゆったらおこkとのことで

集めプリーストになって逝ったのでした


でも結構うまくなってきたんだよ(´;ェ;`)ウゥ・・・


ヒスイが泣くなってしまったので
そろそろ武器庫終わろうかな?とゆいましたら・・・






ふっくんがくれましたわぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



30個も><

ありがとうございます。

これでこころおきなくしねます

死なないように頑張りますね!



こんな風にねくそんの陰謀にまんまとはまりながらプリーストしております


85レベルmd−?
><






タヒランカー癒雨

総入れ歯疑惑







wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












きのこいい感じのやつ1mで(σ・∀・)σゲッツ!!


30%書 (=゜-゜)ノ□ペタッニャン






宿ったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ









その後? まだ書探してませんよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ










即効闇(´゚ω゚):;*.':;ブッ










ぴゅんのテンションが戻るのゎいつの日か・・・









♪ヽ(´Д`;)ノランタ タン♪ヽ(;´Д`)ノランタ タンタン♪

Dゴレめ 

2006年03月08日(水) 18時11分


おっぱいおかわりってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





さすがうちの子 すばらしいです。

才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪おっぱいだよ

みす なまぷんです。







強化ばっかりしてますね〜
メルゎもうどん底
稼がないとやばす(;ωノ|柱|。。。





さっそく闇









4枚変化なす その後闇







しょうがない ちょっとバイキンマンで一攫千金狙っとく系!?

ゆうときさんのサブと3人で上中下分かれてのバイキンマン

SDTも挟み 約3時間頑張りました。

でたのゎもちろん



青いパンツに 青いパンツ そしてゼネラルなパンツ


パンツコレクターぢゃねぇ・.:゜。┣\('ロ´\)オリャ-



あれ 沸かなくなった・・・

下を見に行ってみれば・・・







寝墓(σ・∀・)σゲッツ!!

なんの収入にもならしません。


三角巾アバターがこんなに似合うのゎぴゅんとゆうくらいだと思います

杏タヒランカーズコミュニティmd−?






誰か作ってくだしぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ









5時SDTの尾車素戦ゎ戦力もしくゎプリが足りず
最近行えておりません。

新しいクエストのETC集めなどしております。

(´゚ω゚):;*.':;ブッレイブオッパイレーツのアレゎ集め終わり
タマタマも集め終わり
デスマリコのくまも集め終わり

とうとうDゴレまで着ました。




SDTの最初ゎマリコちゃんだったので 40分間Dゴレ

出たもの(*´∇`*)
























闇スノゎDゴレの落とす薬程度の扱いですか?
くらいでました。
打っても1メルなのに


(・・、)










まだテンションがすぐれません

(・・、)

やぷろぐやばす 

2006年03月07日(火) 1時59分
やぷろぐのでかいメンテ入ってから
表示やばかったり 404でたり コメント登校できなかったり
いろいろ不具合が出てますね
ちょっとショッキングです

なまぴゅんですおっぱいよー

それだけ言いたかったんです


今心荒んでるので楽しい日々に戻れたらまた日記かきまーす

投げ死ね はじめました 

2006年03月05日(日) 2時48分
あまりのプリでのタヒ数を見かねたふっくんが
キャンデーを2つもくれました。






ぴゅんだよ 投げしね みす おはよー!


前回の記事 ぴゅんも叩かれるのかな とちょっと(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ぴゅん 嫌いな人ゎトコトン嫌いだし 好きな人ゎトコトン好きだから^0^

こういう腐った性格でスマソ^;^








 

もらっちゃいました ふっくんのグロイちんk キャンディ

なんて卑猥な形なんですかkろえ
色もぐろいし

ま パインいちごと 両方貰ってしまいましたしね><

ケイケンチ減らないぞー(;゚∀゚)=3ハァハァ




駐車場でえびなさんに横殴りされたり 殺されたり(でもあとでカクザトーもらっちゃったw

そして 自分のミスで死んで見たり・・・

武器庫におよばれしてカスハミにうざがられてみたり^^;



いろいろな荒波に揉まれて プリーストなぴゅんゎ成長しました。





♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
今79?78?
そのくらいです♪
早く本格的に武器庫行きたいですねw

最近ゆうがめっけた武器庫に無理やり潜り込んでみたり
るなっちソロの武器庫の集め係りとして潜り込んでみたりしてますけど

うまいし 楽しいしw
武器庫(・∀・)イイ!

武器庫での動き方も結構慣れてきて
あんまり死ななくもなったよw

カスハミさんが居たグル逝った時 プリさん集めうまいねって ゆってもらったもんw


今HPが1600ちょいくらいあるんですが(補正ありで
85になったら 2kくらいいかな・・・・・・・・・・・いよな(x_x;)シュン


2kちょいHPがあれば HBなしで接触2発耐えれますからね!

とっても(・∀・)イイ!


とゎいえ100プリくらいで1.2kとかだよね?素HP

無理ぢゃん┐('〜`;)┌



それからそれから(*..)(..*)コソコソ

神きのこ できました 

2006年03月05日(日) 2時23分
毒きのこの強化に励んでいたぴゅんですが
とうとう作ってしまいました
きのこ

はいおはよU! ぴゅんだよ(*´∇`*)




まづゎこちらをご覧ください

強化的に何が性交したのかなぞ過ぎるきのこが1mで売ってたので買ってみました
こういう強化途中だけど元値とそんなに変わらないっていう品 嫌いぢゃないです。




まぁ 軽く30%貼ってみたんですよね
3枚ストックあったんで どさっ と3枚一気


変化なし

変化なし

変化なし


さすがあたし このくらい序の口

あたし 負けない^0^



当然もう一枚30%探すよね
貼ったよね



変化なし


んもう自分テラカッコヨスwwww


この次ゎ五分五分の確率で性交が来ると思ったので

歯にいってみました☆彡






ano
みうs
あの

闇コールしかないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ま いいよ五分五分の確率だとわかってたしね


景気よくきのこも葬っとこうと思って30%買いました


結果(*´∇`*)



































かみwwwwwwwwwwwwwwwwwきのwwwwwwwwwwこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






もうやだ_l ̄l(´゚ω゚)




投げ死ねな記事ゎこちら
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†*.。*最新コメント*。。*†
アイコン画像沙莉依
» お久しぶりでーす (2006年10月23日)
アイコン画像るな
» お久しぶりでーす (2006年04月12日)
アイコン画像や く ざ
» お久しぶりでーす (2006年04月11日)
アイコン画像クキ
» お久しぶりでーす (2006年04月11日)
アイコン画像eks
» お久しぶりでーす (2006年03月31日)
アイコン画像テンフォー
» お久しぶりでーす (2006年03月31日)
アイコン画像おしげ
» お久しぶりでーす (2006年03月28日)
アイコン画像真冬物語
» お久しぶりでーす (2006年03月26日)
アイコン画像よそよん
» お久しぶりでーす (2006年03月26日)
アイコン画像ふっくん
» お久しぶりでーす (2006年03月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namapyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる