ぁあ… 

July 02 [Thu], 2009, 23:29
可愛いくてたまらん(*´Д`)=з

ホント可愛いしカッコイイよ!!
古泉がイケメン過ぎて感動しました。扱いの良さが半端ない

最近見てるアニメはハルヒとけいおんくらいです(^ε^)

眠いー 

June 28 [Sun], 2009, 0:23
ミルクティーオレオうまい(^ε^)

ハッピーなセット 

June 22 [Mon], 2009, 21:59
幼なじみに誘われて眠い目を擦りながら買いに行ってきたよー(ρ_-)o

そしてコップレが見たいと言うので超久々にキュア開いた…………

いじりたくなったけど、現在妹のPCでネットしてるので、写真取り込めないや(Θ_Θ)

自分のPC…\(^o^)/チーンしました

学祭ではコス率高いらしくて不安が募ります/(^o^)\

やっちゃった 

June 18 [Thu], 2009, 9:34
Jファン捕まっちゃったね(^-^;)しかも男子て

ワォ☆とか思ったけど、さすがにTVで最近の女の子が好きな少年愛が〜とか言われてて焦った(・_・)
もう一般社会も認めざるを得ない程多いんだろうなぁ

ちなみに最近の流行りは年上&オヤジ受ですよ。とも思ったけど(笑)

あー 

June 17 [Wed], 2009, 2:43
可愛いなー

パノラマ好きだ

ホント可愛いなー

課題が終わらない私の心と体を癒やしてくれる(^-^)あぁ…

 

June 15 [Mon], 2009, 17:20
何故殿堂入りしないんだ…!!
もっと評価されてほしい(T_T)

カラオケ 

June 11 [Thu], 2009, 16:51
学校メンバー(^-^)
二回目にしてみんな自由www

ついに!! 

June 05 [Fri], 2009, 17:06
見れたー(^ε^)

キョンが可愛くてたまらんwww古泉も可愛いくなってるし(*´Д`)
たまんねー!

すごく盛ってる 

June 01 [Mon], 2009, 15:18
いただきます(^-^)

ヤッタァァア!! 

May 30 [Sat], 2009, 21:16
来月1日にセブン/デイズ出るらしい!!
待ってました(^ε^)
楽しみ過ぎるー!!!!

で、奴/隷王はまだですか(・∀・)
早く…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊佐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
読者になる
オタクで腐女子でレイヤー

○好き○
ゲーム
同人誌
アニメ
漫画
ドラマCD
キャラソン
BLと名の付くもの全て

ニコニコ動画

ジャンルは問わない感じです