ふとサイトを見てみたら。 

January 25 [Fri], 2008, 11:10
最後の更新1年前……!!!!!(衝撃)

ということに今更気づいた七瀬です。
時間が空いたのでまたふらりと出現しております。
職場が寒い…!
ポソっと描いた絵とか、SSとかなくはないんですが、面倒であげないままにしておいたらこ、こんなことに…!orz
えーえー、バレンタインまでにはせめてどうにか…!
とりあえず、保管しっぱなしのものをどうにかするところからにしますか(笑)
各地にバラバラになってたのとか一本化して、もうちょっと消すものは消してすっきりしたサイトにしたいところです。
か、改装したい……。
でも、この統一性のないサイト具合からいって、すっきりさせるのは無理かも……★

ゲームは最近本当にやってないですー。
遥か4にこっそり期待しているので、3月に萌えがくることに期待。
ビジュアル的にはとっても好みなんだ…!
そしてネオアンアニメ化は現在の絵が綺麗なことに安心しつつ、でも設定ガタガタになりそうなことに怯えつつ、フルボイスってなんじゃこのやろー!と思いつつ、でも買う気満々であります。
くそう、今年もコー●ーに踊らされるのか…!
遥か祭は絶好調に落ちたので、一応プレリザは頑張ってみますが、今回は久し振りに参加なしかな〜。

アニメは最近は本当にチェックしてない。
あ、こっそり00は見てます(笑)
録画なのでだいたい1週遅れぐらいなんですけど、時折画面の前で激しくツッコミをいれつつ、やっぱり好きだったり。

死んでませんでした…! 

January 22 [Tue], 2008, 12:39
明けましておめでとうございます。
本年もすみません、宜しくお願いします…!


潔く(ない)新年の挨拶から始めてみます、激しい失踪をかましまくりの七瀬であります、生きてました…!(もうこう言うしかないorz)
ていうか、ひとつ前の日記が7月末って(切腹)

由樹さんとトキさん本当にお電話ありがとー、すっげ心配と迷惑をかけてすいませ…!(土下座)
せめて新年7日ぐらいまでには日記を…!と思ってテンプレだけ変更して、そのまま3倍の日が経過しているわけですが、ええと現状大丈夫です(何が)
死ぬほど寝倒して終わった正月休みの後は、相変わらずの睡眠不足の嵐に襲われてますが、世の流行りの胃腸炎やらインフルさんの御世話にはならずになんとかなってます。

ゆらたま、風子さん、ジョンさん、千夜ちゃんお年賀ありがとう…!
寒中見舞い内に届くか激しく不安になってきましたが、か、返す…!ちゃんとお返事返します!お年玉年賀葉書で!!!!(抽選27日ですよ七瀬さん…!)

かわきさんも某SNSでありがとー!
あっちで返せよ!!って感じなんですが、先にこっちに書いちゃったのでこっちで(見てない)
連絡板に返信しようとしたら、お前返事は30日以内だぜ!と突っぱねられました!orz
そうだった、なんか昔にもそういえば返信しようと思って同じ目に遭ったんでした(忘れてた)
なので、SNSの文で連絡します…!(時折チョロチョロ足跡あるのはそのせい←早く連絡して…! ごめん、中途半端なところで下書き保存に…orz)

そのほか、色々オンオフ共々仲良くしてくれてたお友達の皆様、物凄い不義理ぶりですいませ…!
春までは失踪続きだとは思われますが、も、もうちょっとふらっと現れるようにします…!

そろそろなんか書きたいなあ…。


とりあえず、簡単なご挨拶まで。
また後で時間が取れればゆっくり追記にでも。

一ヵ月後とかorz 

July 28 [Sat], 2007, 18:45
す、すみませ、1ヵ月後に登場とかほんとすみません、七瀬です…!
とりあえず、最初に、


ゆらたま、蒼惹さん、ちすみさんありがとう……!!!!!!!


おま、1ヶ月後に言うなよという感じなんですが、本当に嬉しかったです!
ちなみに、ゆらたまのは確か28日頃に家に着きました(笑)
えええええ、何日迷ってたの―――!!!???とゆらたまの手紙の日付が24日であったのを見て驚愕。
相変わらずゆらたまと我が家のクロネコは相性が悪すぎるようです。
バタバタしていたせいで危うく蒼惹さんのはURL流れるところで、奇声を発しながらURL保存させて頂きました…!あれで流れてたら死ぬしかない…!(吐血)
ちすみさん、白い恋人ありがとう(それプレゼントじゃないですから)
大事に飾ってあります保管してあります…!!!!
そしてジョンさんへ送り付けたいものが、いまだ我が家にくすぶっているこの事実orz
夏の間にはなん、なんとか…!


さて、近況など。
えー…最近の七瀬さんとしましては、バタバタしたり腹壊したり、バタバタしたり風邪引いたりしてました(笑)
歯医者のせいでもありますが、今年の保険料10万超えてくれそうです(笑)
でも戻ってくるの、10万超えた後からだからなあ…。ちっ。
 

誕生日でした。 

June 27 [Wed], 2007, 21:46

26日の夜21時すぎ。夕食中盤。

 


凄いものが来た。


 

おひさしぶりです。 

June 24 [Sun], 2007, 22:06
あまりに日記の間隔が空き過ぎて一体どうしたものかと思うところでありますが、とりあえず生きてます。
本当にご無沙汰しすぎて大変申し訳ありません…!
半年ぶりぐらいに8時間睡眠取ったんですが(つか完全寝過ごした…orz)、なんかかえって落ち着かないというのはどうしたことだ…!(笑)
まあでも、睡眠取れたのは良かったということで(苦笑)
5月に出かけて以来、会社に行く以外でどこかに出かけることのなかった身なので、やっぱり身体は動かした方がいいということですな!
いや、動かす前に睡眠だよね、そうだよね!
や、不眠症とかそういう話じゃないです、ノープロブレム!

ええと、次のお出かけはネオライです!
7日の昼夜公演にいってきますー!


以下はどう考えても楽しくない近況とか。

死んでません(笑) 

April 30 [Mon], 2007, 19:57
やっ、どうも1ヶ月ぶりです★
ええと本当にすみません、失踪しすぎました!!!!
こんなにTOPに貼った、消失アイコンが役に立つ日が来るとは思いませんでした。
いやあ、久しぶりだこんなに失踪したのは…(笑)
クマネット面子3名ぐらいは28日に絵茶で会ったんですが、ジョンさんに素敵な勢いで日記書いてくださいといわれました。
じゃあ、書いてみようかな!!と思ってみたものの、よく考えたらで昨日からジョンさんお出かけっていう…(笑)ええと、帰ってきたら読んでねv

ええと、あのヒノエ誕生日の後なにしてたかといえば…
まず1週間目。


・アンソロ原稿
・アンソロ締め切り破り
・締め切り延長
・締め切り再延長
・土下座しつつ入稿


もうこの時点でほんとええもうちょっとアンタ…という感じですね、いや本当にヒノ弁書けなくて本気で焦りました。
F-s完結させた後、忙しくなったのもあったんですが、ここんとこの何か月分かの執筆作業の反動で久しぶりに何も浮かばない状態がきましたですよー。
ギリギリで送ったんですが、なんとか書いて送ったんですが、もう何書いたのか実は記憶にないです。
な、何書いたっけ…(笑)4日のスパコミで手元に来るのが本気で怖いです、飛ばします。自分のところを全力で飛ばします。
リンカさん本当に色々何から何まで地の底まですみません…!
トキさんとぐにょさんから拍手で突撃をもらったりしてました。ありがとうー。


2週目、3週目。

・仕事
・残業
・家の雑務
・風邪
・寝る

なんだかシンプルですな(笑)
アンソロ終わって更なる抜け殻になったので、そのまま仕事も忙しいし引きこもり続行です。
仕事が忙しいせいで昼間ネットに繋げなかったのが何より敗因ですなー。
ええとこの辺で、トキさんからヒノエもらったりしてました。
あれ飾ってもいいかしら!

そんで先週というか今週は、相変わらず昼間は仕事に忙殺されてました。
今月忙しかったのは、母の日のキャンペーンが問題だったんだよなあ…。
そしてこれと同じのが父の日で来るってのは本当ですか、嫌だなあ。
次は別のところに分散してくれないかなあ(笑)

とりあえず一旦母の日キャンペーンが過ぎてくれて、GWは人様と同じようにお休みがもらえたので、なんとか復活でありますー!
28日から復活しようとしてたんですが、28日は日中踊りに行っちゃったり、今日大学時代の友人が遊びに来るっていうんで、29日はまたカオスになった自分の部屋を一日中片付けたり、通販処理してました…orz(あまりに溜めすぎてたので、親が見かねて手伝ってくれました、ごほんごほん)
本当にクマネット業務滞りまして申し訳ありません…!
気がつけばクマネットアンソロが完売まであと一息となりました。ありがたい限りですね…!!
4日のスパコミは、社長1人で参加予定であります。
でも、なんだか風子さんがお暇だったら遊びにきてくれそうな気配?
新刊はいまだ闇の中です。2日と3日でもし何かこううまくいったら出ます…!(ギリギリかよ!)
それより、既刊をもう少し再版しないとなので、そっちをやらねば…(笑)
明日会社で刷れるかなー。
でも明日も発送忙しそうなんだよなあ…あ、ペーパー作ってない★

とりあえず、ようやく暇ができたのでコルダを進めたいんです…!!!!!(魂の叫び)
昨日の夜やったら、開始1時間ぐらいで寝落ちしました。
朝起きたら柚木先輩が、何の曲練習するか聞いたままでした……。
(どんなに長時間待たせても親密度が下がらないっていいね…!)


そういえば直純さんのパシ横のチケット取れたんですが、今回誰が行って、誰がチケット取ってるのかも知らない状況という(笑)一応2枚取ったんだけど、これ余るのかな?どうだろう。
席はなんつーか、悪くはないけど素直には喜べない席…。
ネオロマ的にいえば一般S席な感じですよ(聖地に行くネオロマンサーにわかりやすい説明)
前気味ではあるんだけどねー。どこまで舞台があるかによるなあ。
フェスタと同じ位舞台が広がっててくれれば、そこそこ見えるとは思うんだけど…どうしよう通常と同じぐらいの狭い舞台だったら…!
い、いやでもライブだし、前出るよね!?
前4列ぐらいはないよね!?ネオフェスぐらいの舞台であることを祈る…!
じゃないとマジ端見えないって!

で、ネオライも行く気満々です。
直純さんはネオサマ出演らしいですが、ごめんわたしはネオライを取る…!!!!
優先がんばるぞー!!!!!

…と、うっかりアニサマをネオサマと書いてしまうぐらい、ネオロマンサーな七瀬さんがネオライを取るのはむしろ全時空的(ネオロマの)に正しい選択ですよね(笑)

いきてまああああああああすうううう!!!! 

April 01 [Sun], 2007, 20:56
HARUコミ以降、大失踪中七瀬です、やあ元気?ボク失踪中!
元気でーす(笑)
アンソロ原稿終ってないです。
ほんともうエイプリルフール!!!!(残念ながら嘘じゃない)


いや、それどころじゃないんですよ、いや原稿は最重要ですよ、わかってるー!!
でも、さすがにこれだけは祝わないと本気自分のサイトの存続あやしいっての!(笑)
ってことで、慌ててかいた絵とか載せときます、小説はアンソロ原稿で手一杯!



ハピバヒノエー!!
朝からヒノエの誕生日おめでとうメールを贈ってくれたトキさんの分も祝っておきます。
いや、これで祝ったとかどんなだほんとすまんヒノエ、トキさん…。
これ描いて思ったんですが、絵描いたの久しぶりだ(笑)
そして、何が祝いなのかわからない絵なのはつっこんじゃいけないところです。


ああああ、コルダやりてー!(全く進んでない)

いきてまーす(笑) 

March 16 [Fri], 2007, 21:59
今週は本気で仕事が大変に忙しかったです★
残業代稼げてほんと良かったね、七瀬さん……。

くっそー、今日こそは病院にかこつけた早退技を発動させる予定だったのに…!!!!(まんまと残業でした、万歳★)
この一週間ひたすら昼ご飯の合間も惜しんでパソコン画面に向かいっぱなしだったので、さっすがに肩が痛いです。
その前の原稿の疲れも残ってるもんなー。
もう首周りから背中までバッキバキです、い、痛い…!

コルダが家に届いたあたりは、もう眼精疲労もMAXでした。
いやほんと久しぶりに目の周りの筋肉が引き攣った(笑)
偏頭痛も久しぶりだー★

いやはや、原稿やゲームなんかでなるならバッチこいやー!!って感じなんですが、仕事でこれは嫌だなあ…。
とりあえず今週を乗り切ったので、な、なんとか来週こそは繁忙期抜けるかなー?
ま、そんなこんなでまったく原稿進んでません、あーあー(笑)
とりあえず今夜と明日を目一杯頑張ってー、1冊は出る、かな。2冊はどうだろう、今日次第だな…。
えーと発行確率は、F-s Curtain Callが80%で、将望ファントムペインが50%かな…。
はい、月の桟橋〜また落ちました★
4P目から全然進まなくてね、あの話…orz
というか、アンソロ作った時から時間経ちすぎて、ヒノエ視点で何やりたかったのか忘れたっていうか…(アンタ最悪ですな)
すいません、メモってなくてすいません(笑)
ま、メモってたところで毎回どうせ半分は没りますけどね!
新たに自分の中から発掘しなくてはいけないようなので、ちょっとインターバル。
これだけ延ばすと出ない気もかなりしますが、ど、どうしようかなー……。
もうここで落としたら出さなくてもいい気がするよね(笑)

とりあえず、CurtainCallは出さないことにはet ceteraの後味が悪すぎるのでだ、だします、出そうぜ自分!(どんな話ですかそれ)
がんばれ自分、一応表紙はもう刷ってある大丈夫…!

あ、当日はジョンさんが来る予定になってたんですが、残念ながら都合が悪くなったとのことなので、当日のスペースは七瀬さんとちすみさんの2人でお送りします。
残念だよジョンさん…!
ジョンさん4月とか遊ぼうぜー!!!!

熊Tはどうしようかな、寒そうなんです、が…。
厚着したら中に着てても見えないしなあ(笑)
でも、着てきてくださる神子様がいるとなると着ないのも社としてはどうなのか…ううむ。
ちょっと迷い中。今週末の天気はどうだったかなー。


コルダの話はまた落ち着いたら!
仕事で疲れた心の癒しに触りだけちょっとやってみた……。
いいよね、やっぱりコルダいいよね…!!!!
加地葵をメインに柚木様と土浦にターゲットロックオンしてやってます。
いや、柚木様はこんな最初に落とす予定じゃなかったんですけど、最初にうっかり上がっちゃったっていうか(笑)
あとはなんか自動的に進んでるような感じのする王崎先輩かな?
かなやんも進めてたんですけど、日曜に他の面子と過ごしすぎてて親密度が上がらない…(笑)
これはちょっと今回は無理かなー?

それにしても今回イベント多すぎてこれどう考えても拾いきれない!
どうやってやるのが一番効率いいのかなー。
とりあえず1巡目は好きにやってみようと思います。
いまはコンサートの2回目が終ったところ。

とりあえずは封印して原稿やります(笑)

ナチュラルに間違えてた 

March 12 [Mon], 2007, 22:40
ゆらたまへ。

もちろん


小野坂昌也さんです★


あまりに大輔が多いもんだから、うっかり手が滑った(笑)
小野大輔さんもいるんだよね…。
潜るつもりだったんですが、ゆらたまの日記を見てしまったー!と思ってはやめのフォロー(全然早くない)
もっと早く誰かおしえてくれても……orz
小野坂さん好きなのに何してんの自分(反省)


そして原稿が進まず、うっかり気分転換。
以下、ジョンさんとのメッセで出たヒノ弁な話。
F-sばーじょん。

-----------------------------------
 

こーんちーくしょー!(笑) 

March 12 [Mon], 2007, 20:12
昨夜は夕飯食べたら睡魔に襲われ、お風呂の時間まで寝た後、将望本のために十六夜記やり直してたら案の定寝落ちした七瀬です★(長い)

昨日はほんとコルダ満喫してきましたー!
すごい楽しかったです!
その様をレポりたいというのに、それを嘲笑うかのごとく残業発生ってどういうことだー!
てか昼食ゆっくり食べてる余裕もナッシングでした、くそう。
そんな帰宅中の電車の中からお届けです。

七瀬さんはこの一週間でコピ本3冊あげたいんですよ!
またイベント前の無駄な自信ですよ、レジェンド起こしちゃうよ!(起きない)
イベント前ってのはどうしてこうできちゃうような気がするのかなあ…(錯覚)
ちなみに昨日出した原稿ですが、最後に作った3ページぐらい記憶がなくて(笑)昨夜起きた後に見直してみたら、二行分位文章足りませんでした★
最後の最後に濡れ場が残ったのがいかんかったな…。
濡れ場(あくまで当社比)なのに、ラブにならないウチの朱雀ってどうなんだほんと…。

まあ、そんなこんな(何の話だったかな)で潜り率が高くなりそうですが、元気です。
この一週間が終わったら、この二ヶ月分遊ぶぞー!

ジョンさん、18日の話は金曜か土曜あたりにでもー!
都合悪かったらどっかで叫んでおいて下さいな〜。



それにしても。
目下の大問題は、14日に届くであろうコルダ2のプレイ時間を作るかです(18日まで封印しなって!)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七瀬静
読者になる
七瀬さんの気ままブログ。
日々のあれこれ、遥時、
サイト&同人情報
本の感想
イベントレポまで。
万歳コメント
アイコン画像奈美
» 死んでませんでした…! (2008年01月22日)
アイコン画像奈美
» 死んでませんでした…! (2008年01月22日)
アイコン画像「あの七瀬さんが・・・!!」爆笑
» 今朝の衝撃的な出来事 (2007年03月08日)
アイコン画像ななせ
» お遊びだとわかっていても (2007年03月02日)
アイコン画像
» お遊びだとわかっていても (2007年03月01日)
アイコン画像いい子って呼ばれて喜んだトキ
» 絶好調失踪中です (2007年02月28日)
アイコン画像わーっ、チョコレートだー!Vvvvv
» ブロッカー激闘放送局RB FAINAL (2007年02月15日)
アイコン画像色を取り戻された北
» また失踪ですか…。 (2007年01月22日)
アイコン画像ちすみ
» トキさんに (2007年01月16日)
アイコン画像ラストー!!!!!!!Dテクノライフ好きです。
» トキさんに (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる