バトーン 

October 28 [Sat], 2006, 16:47
ボスからバトンぬ(・∀・)

『本能の赴くままにバトン』

道端に【六道 骸】が落ちていた。
踏みつけますね
なんか踏んだら「ぷきゅっ」とか鳴りそう…。笑
さんざん痛めつけた後に家に連れて帰りますね☆

【六道 骸】は実は人間じゃなかった模様。この際だから好きにしちゃえ!
そりゃあそうだろうね!
あの技からして人間からかけ離れてるよ。
え、好きにしちゃっていいんれすか!
どーしよー。何しよー。
放置?待

【六道 骸】が女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう。
リボンでラッピングして部屋に飾りますかね…!クフ!

もし【六道 骸】と精神が1日入れ替わったら何をする?
急所♡を覗きます。笑
あと執拗に犬ちゃんにつきまとう!

【六道 骸】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?
何か…こう…
絵本とかで魔女がでっけー釜に入れて作ってるような…
まあ人間の食べ物じゃないことは確かだと思います。

ある日あなたが帰宅するとベッドに【六道 骸】が横たわっていました。慌てるあなたを見て「好きにして」と一言。
受けかよおおおおおおおお
いいけどね!別に!うん、別にいいけど・・・。


・・・ね・・・・・。

記憶喪失の【六道 骸】が目の前にいます。どうする?
クフフの笑い方を伝授します。 笑

次に渡す人を指定人物付きで五人

どなたでもどうぞーーv

うーわわわわ 

October 16 [Mon], 2006, 13:00
しばらくブログさぼってましたー!
すいませ!
すいませええ!!
これからはちまちま書くようにさねば…。

最近腐ったネタがたくさん思いつくようになりました。
いや変なネタばっかりなんですが。
SMのネタばっかりなんですが。
クハハハハハハハ

あーーーージャムプかってない!
やばすやばす。

しかも最近スランプ気味(´・ω・`)
ぎざやばす。
絵描けない・・・

過ぎちゃったよ 

September 07 [Thu], 2006, 22:50
昨日696の日だった――――!!!!
ああもうショックショックショックショック。
普通に過ごしてしまった…。
696ファンとして最低だ…。最悪だ…。

そして今日は水泳のテストだった…。
別に普通に泳げるけど…。
明日はひらだよ…。嫌いなんだよ…。
でも男子に勝ててよかったよ…クフ…。

もう696さんの日ならそう言ってくれればよかったのに!(誰にだよ

クハハハハハハハハハハハハ。
このアイコン最悪だよ。自分でつくっといてアレだけど。 笑

松尾芭ションボリ:蕎麦最高。太妹万歳。 

September 03 [Sun], 2006, 22:50
明日は社会のテストで-すよッ
諦めてるからこんなに明るいンだよね。多分。
数学のテスト微妙。マヂ微妙。
50点はいってるかな-とは思うけど、80点はいってないかもな-くらい。
超微妙w(´ε`◆)
明日の社会マヂやべーよッけどまあい-や。 あ
いあいあ良くないンですがねッ。
頑張りますよ どっちだょ

今日T君とサパ-リしたメウルしてました-。
嫌いな女子の似顔絵をわざわざフォトショで透過までして描いてあげた-。
したらその女子のプリの鼻をめっちゃデカく加工した画像送られてきた。
死ぬほどわろた。 笑
でも後ろに親いたカラにあ-って口押さえて笑ってたンだ`。
そ-いあ,ゲーム作るとか言ってたヶドど-なるンだろ-ね。
楽しみA)∀゜)ε・)ω-)


勉強せねばならんわ…

秋ですね-。
ALLユニクロでもいけそ 笑
パ-ルのネックレスとキャスケットほすい。
秋だいすき!あと春も!(つけたしかぉ

テスト死ぬうー 

August 30 [Wed], 2006, 23:48
もう何回テストやればいいんだよって位テストあって本当死ぬわーあははは(´∀`)
明後日期末テストです。この二学期制度め。
範囲広くて困るんだよー 泣
ていうかまず私数学で80点以上とらなきゃヤバイかも。
何でかってそれはその、
休み明けテストで24点とかとっちゃったから。
あり得ないよこんな点数。
今まで最低でも5,60点代くらいだったのにこんなに一気に下がってしまってああもうこの世の終わり
ですわーあははは(・ω・)

もちろん親には言ってませんよ、こんな点数。
先生文章問題多く出しすぎなんだよ。しかも難しいのだけ絞って出しやがって。
何でテストなんかしなきゃいけないんでしょうかねー。
まあ将来のためなんでしょうけど。

無駄な事は考えないようにします。くふ。



ごっきゅん初描きですたい。
タコヘッド難しい…。

(●'З`)db⌒☆ 

August 25 [Fri], 2006, 21:26
久々にブログ再開です
久々に愚痴も全開しますよッ
内容分かんなくても気にしないで下さい 笑



なんかもうやだ。
かまくらさん嫌いだ。
プリが超キモイかった。死ぬ。
お前がメガネ口をにくわえてもキモイだけだよ。
隣のMちゃんとかの引き立て役になってる事に気づけよ(´∀`)
自分の事可愛いとか思ってる時点でもう終わってるよキミ。
つかR@の事好きなら人に頼んなっつの。
M田だって頑張ってるっつの。多分。 笑
かまくらさんとM田さんどっちがいいかって聞かれたら俺多分M田さんって答えるお。
いや絶対。 藁


てか今日一番ショック受けて笑いそうになったのは、かまくらさんが
古着の意味を知らなかったこと。
「ウチも古くてダサイ服しか持ってない〜」とか言ってるよ。アホか。
近くにいたMちゃんはしっかり意味しってましたよ。つか常識だろ。
古着って一番女の子うけいいんだよー!アホめ。
多分かまくらさんは私服ダサイと思う。
私が「服何系統?」って聞いたら「え・・・何系統って・・・?分かんない」
って返答が来たよ。ぶ。
あの人と一緒に出かけたくねー。

あともう一つ笑っちゃうことー。
かまくらさん全教科補習授業あるって。
てことは全教科のテストほぼ50点以下ですかwwwぶww
まあ知ったこっちゃないですが☆


つーかもうお前数学の時間俺の答え見んな!



=玉=
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ki*sa*ra*gi
» バトーン (2009年08月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namanamatamago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる